匿名
最新 最初 🆕
#464 [匿名さん]
この間なにかでみたんだけど
インスタントHっ言葉
えっ?って思
寒気した ありえな過ぎで 言葉出なかったよね!
本当に悲しい夜の中になったょね
自分の子がそんな風な人間にならんようきをつけないと行けない!

⏰:18/08/19 22:11 📱:Nexus 6P 🆔:MhfMiJqA


#465 [匿名さん]
最近の人って寂しいだけで簡単に出会い見つけて 親密な関係なとうとするよね?
ありえない💦
そうゆう人男女関係無く 
ありえない(笑)

⏰:18/08/19 22:15 📱:Nexus 6P 🆔:MhfMiJqA


#466 [匿名さん]
めんどいのはあなたもです!
うざぃワサオw

⏰:18/08/19 22:27 📱:Nexus 6P 🆔:MhfMiJqA


#467 [匿名さん]
まぁ今中の人達はもう会うこと無いからね
べーってしたくなる怒。

⏰:18/08/19 22:29 📱:Nexus 6P 🆔:MhfMiJqA


#468 [匿名さん]
あいつと別れて7年経ったけど
もう何も興味ないょね💦
なんかがっかりする事の方が多かった。
日本人ってこんなだっけってね💦

⏰:18/08/19 22:32 📱:Nexus 6P 🆔:MhfMiJqA


#469 [匿名さん]
あのネイルかわいい💞

⏰:18/08/19 23:09 📱:Nexus 6P 🆔:MhfMiJqA


#470 [匿名さん]
この間ベレー帽を40分で作ったの!
でもデカすぎた(笑)
毛糸欲しいです 

今のうちに作りたいけど買う余裕がない

時間とお金と気持ちに余裕が欲しいよね💦

⏰:18/08/19 23:12 📱:Nexus 6P 🆔:MhfMiJqA


#471 [匿名さん]
夜やってると子供起きるからねなかなか自分の時間ない 

本当はミシンだして音楽聴きながらやるのが大好きなんだけど
あたしにとってミシンがピアノと同じだから
(笑) 
ミシンやりながら歌う歌手っていないょね(笑)

⏰:18/08/19 23:15 📱:Nexus 6P 🆔:MhfMiJqA


#472 [匿名さん]
ベビちゃんはモーロ反射もなくなったから
つまんない 新生児の間の仕草本当に可愛くてたまらなくなる♥

また身内に赤ちゃん産まれないかな💦
また抱っこしたい♥♥♥♥♥
どんな生き物の赤ちゃんより
人間の赤ちゃんの方が一番可愛い本当に。

⏰:18/08/19 23:21 📱:Nexus 6P 🆔:MhfMiJqA


#473 [匿名さん]
となりの人帰ってきた
パパと同い年らしいけど 中国人
めっちゃタトゥー入ってて 
キン肉バリバリ めっちゃ怖い(笑)
ボクサーみたいな感じ💦

⏰:18/08/19 23:24 📱:Nexus 6P 🆔:MhfMiJqA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194