匿名
最新 最初 🆕
#514 [特コ]
ビビンバーグおいしいょね

あとカペリーニの冷静風ねぇ♥

⏰:18/08/25 21:06 📱:Nexus 6P 🆔:cB9wV.8I


#515 [特コ]
ポケビよく真似してたな♥
懐かしい
あたしがお裁縫やる様になったのも
千秋のスカートに憧れてだった
5年生のときスカートを何着も作って
学校にはいてったの⭐
帽子も真似してたな。

⏰:18/08/25 21:17 📱:Nexus 6P 🆔:cB9wV.8I


#516 [特コ]
ポケビ大好きだった♥

⏰:18/08/25 21:18 📱:Nexus 6P 🆔:cB9wV.8I


#517 [特コ]
千秋歌うまいよね
普通に活動したらいいのに
声好きだな⭐

⏰:18/08/25 21:20 📱:Nexus 6P 🆔:cB9wV.8I


#518 [特コ]
この間いらないカラーパンツ漂白したの  あおのパンツが紫ピンク白になって
黒のパンツが 黒オレンジ白になった

あおのパンツは 破いて ダメージ効かせてみた⭐
黒は考え中だけど 白部分にヒョウ柄をマネキュアでベージュ ブラウン ゴールド
で描いたらどうなんかなって 勝手に妄想してる!
そろそろ秋冬のこと考えたら ヒョウ柄もありだゅね♥
できる時間あるといいな⭐

⏰:18/08/25 21:40 📱:Nexus 6P 🆔:cB9wV.8I


#519 [特コ]
24時間テレビ 考えさせられる
特に病気の子供の話されるとね 自分のみの周りの小さな幸せに気づけなくて
情けないょね💦

⏰:18/08/26 15:30 📱:Nexus 6P 🆔:tdu63bLA


#520 [特コ]
電話すきみたいだけど
電話したくないな💦

⏰:18/08/27 01:49 📱:Nexus 6P 🆔:H5VSD8MY


#521 [特コ]
24時間テレビみてて 西城秀樹の脳梗塞ねうちのお父さんも脳梗塞で最近足と喋り方がちょっと心配なんだよね💦
なんか 一緒にいると切なくなっちゃうだょ
たまに歩いてて 倒れそうに歩くから それでお仕事行ってるみたいだし💦
どうにもできないもどかしさがつらいよ💦
今年誕生日おめでとーって言ってあげれなかったし。
あと10年20年一緒にいられるのかなってね
なんか悲しいょね💦
病気に詳しい人と仲良くなりたい!

⏰:18/08/27 01:58 📱:Nexus 6P 🆔:H5VSD8MY


#522 [特コ]
マジで頑張らないと。
仕事も近々入れそうだし!
うちのお兄ぃあまり期待できないからね💦
長男のくせに 嫁さんの尻に引かれすぎだ💦
自分の親大切にできないと後悔する
なくなったら話せないし。
言い合いをしてる時が幸せだったって
気づいてもさ死んじゃったら何もしてあげられないし💦

⏰:18/08/27 02:05 📱:Nexus 6P 🆔:H5VSD8MY


#523 [特コ]
なんかお腹いたい昨日からずっーと
もうやだ本当に 
男って自分勝手でいいょね💦
朝からイライラする💦

⏰:18/08/27 09:00 📱:Nexus 6P 🆔:H5VSD8MY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194