匿名
最新 最初 🆕
#554 [特コ]
みんな普通にそうゆう事してるって理解できない
やっぱり自分が好きでも
相手も同じくらい気持ちないと
本気で無理だな💦
お互いの気持ち 大切に感じたい。
大切だから 愛しく感じたいって思うな。
悲しい日本ですー。

⏰:18/08/31 02:28 📱:Nexus 6P 🆔:8orUqWkM


#555 [特コ]
昔のトピあたし書く事若い(笑)
歳とりました💦

⏰:18/08/31 02:29 📱:Nexus 6P 🆔:8orUqWkM


#556 [特コ]
でもほんの少しだけおっぱいパブで働きたいって思ったけど 
今お金ほしい💦
でもどんな事をするのかはよくわからないけど💦
パパあんまり触ってくれないし💦
不満だょ💦
でも言えない恥ずかしくて(泣)

⏰:18/08/31 02:36 📱:Nexus 6P 🆔:8orUqWkM


#557 [特コ]
別に言わなくてもいい事だと思うけど
本当はあたし子供三人妊娠経験あるんだょね
初めて妊娠したときまだ20になったばかりで パパと付き合って半年で妊娠しちゃって
親にめちゃくちゃ反対された 周りの人にも でも、あたし産みたかったその時つわり酷くてそれでも一生懸命あたしのお腹の中で生きてるんだって感じたの 本当に下ろしたくなかったんだでもパパ今でも変わらないけど 仕事も貯金もないし しょうがなく中絶したの 手術する前に麻酔をするんだけど 
麻酔が入っていくのが分かってすぐ寝ちゃた検診してる時に 先生にお母さんのお腹の中で赤ちゃんが手でしがみついてるょ!って
叱られたんだ それを想像しただけで 涙が止まらなくて 本当に産んであげたかったんだ でもやっぱり物凄く後悔した。

⏰:18/08/31 03:33 📱:Nexus 6P 🆔:8orUqWkM


#558 [特コ]
だからあまり下手にこんなとこで
いろんな人とするのってお互いに後のこと考えたら
傷つくからね 赤ちゃんがかわいそすぎるから本当に💦

だからあたしそうゆうのしないし好きじゃない。
責任とれない人なんてもっとむり。

⏰:18/08/31 03:42 📱:Nexus 6P 🆔:8orUqWkM


#559 [特コ]
スーパーカップおぃしぃ♥ 

⏰:18/08/31 21:50 📱:Nexus 6P 🆔:8orUqWkM


#560 [特コ]
スパーカップつて書きそうになる(笑)

⏰:18/08/31 21:50 📱:Nexus 6P 🆔:8orUqWkM


#561 [特コ]
バニラってステキ♥
デニーズのバニラアイスに勝てるアイスは無いけどね⭐
まじオンリーオンリーだょ♪
ハーゲンダッツのバニラも美味しいけど
バニラの香りにクセがあるよね💦

⏰:18/08/31 21:53 📱:Nexus 6P 🆔:8orUqWkM


#562 [特コ]
もう8月終わり⭐

⏰:18/08/31 21:54 📱:Nexus 6P 🆔:8orUqWkM


#563 [特コ]
昨日カタツムリ捕まえた(笑)
チビ太気になるみたいで
昨日でかけてた帰りに カタツムリが壁にいて チビ太にみせてあげたら あー♥って
反応してくれたから
ペットにした⭐
カタツムリってめっちゃうんちするんだね💦
びっくりした ちなみに紫陽花は毒があって食べないみたい(笑)💦
土の中のカルシウムとか卵の殻がすきみたい
チビ太イヤイヤ落ち着いてくれてよかった
本当にカタツムリに土下座したい💦
ありがとうm(_ _)m

⏰:18/09/03 08:38 📱:Nexus 6P 🆔:qkepQcQw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194