匿名
最新 最初 🆕
#805 [匿名さん]
自分の顔みるたびにキモい とか老けたなとか思うから 最近かがみも見たくない💦

⏰:18/11/10 06:29 📱:Android 🆔:HTDqQObc


#806 [匿名さん]
結局新規むりだったΣ(´∀`;)
最悪。

⏰:18/11/12 10:43 📱:X4-SH 🆔:rIC2y9SQ


#807 [匿名さん]
でもパパと仲良し復活なってきた☆
それがただうれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

⏰:18/11/12 10:44 📱:X4-SH 🆔:rIC2y9SQ


#808 [匿名さん]
はーあ色気ほしい

⏰:18/11/13 02:32 📱:X4-SH 🆔:nHJ1qNjI


#809 [匿名さん]
仲良くなっても
あまり触れてくれないね💦

⏰:18/11/13 02:32 📱:X4-SH 🆔:nHJ1qNjI


#810 [匿名さん]
セックスレスで別れる夫婦は沢山いるょ。
でも傍からみたらくだらないけど
夫婦の間ではとても大切な事だょ。

⏰:18/11/13 02:35 📱:X4-SH 🆔:nHJ1qNjI


#811 [匿名さん]
寂しくて泣いちゃうぞ💦(笑)

⏰:18/11/13 02:35 📱:X4-SH 🆔:nHJ1qNjI


#812 [匿名さん]
テハラハウスのこ可愛かった
てかパパの元カノに似てた💦

きっと思い出したのかな?って感じた わざとさ見てないフリしてるけど
行動見てればわかるょ。
かなしいょ。

⏰:18/11/13 02:38 📱:X4-SH 🆔:nHJ1qNjI


#813 [匿名さん]
パパはその人と結婚まで考えてたのかな?
ってちょっと考えちゃう。

あたしはアイツと付き合ってたとき
親にも直ぐに紹介したし それなりに真面目に付き合ってたょ。
でもあまり親に良く思われてなかった💦

⏰:18/11/13 02:43 📱:X4-SH 🆔:nHJ1qNjI


#814 [匿名さん]
今だにパパあたしの事好きでいてくれるのかな?
ってよく考える💦
付き合ってるときはお互いに好きなところ言い合ってたんだょね❤💦
子供産んでからそんな事考えてる時間ないし 触れあえる時間も限られちゃうのがやっぱり 寂しさの原因だね💦

⏰:18/11/13 02:49 📱:X4-SH 🆔:nHJ1qNjI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194