匿名
最新 最初 🆕
#81 [匿名さん]
なんであんな仕事選んだんだろ(笑)
ただ仕事してお金稼ぎたかった ただそれだけだったのに 意味解らんわ💦
好きって言ったのは たぶん
自分でもわからないでも 好きって言葉には
いろんな意味あるからね
たぶんそれで誤解してたんでしょ

⏰:18/04/16 22:01 📱:Nexus 6P 🆔:ZaiiMJYI


#82 [匿名さん]
まぁいいや
どうでもあと10年したら50歳の人なんて若作りしてもいみないと思う(笑)
キラーい
世界一イラーイ。
怖い。

⏰:18/04/16 22:04 📱:Nexus 6P 🆔:ZaiiMJYI


#83 [匿名さん]
なんかスッキリした(笑)

⏰:18/04/16 22:05 📱:Nexus 6P 🆔:ZaiiMJYI


#84 [匿名さん]
あいつもいつまでやりおる 九州男児本当解らん(笑)

⏰:18/04/17 01:33 📱:Nexus 6P 🆔:E/6omL7o


#85 [匿名さん]
でもあいつの方がマシに思う最近
まぁそこまで興味ないけどね。

もう35だから
はよしっかり嫁さん探したらいいのに💦

⏰:18/04/17 01:36 📱:Nexus 6P 🆔:E/6omL7o


#86 [匿名さん]
今日も寝れんわ💦

⏰:18/04/17 01:40 📱:Nexus 6P 🆔:E/6omL7o


#87 [匿名さん]
はーあいつまで三重県にいなきゃいけないんだろ
向こうにいるママ友達にあいたいょ本当
自分の家族にもあいたいょ(泣)
パパの友達にもあいたいょー💦
みんなベビ子にあいたがってる。
かえったらパーティー騒ぎだろうな☆

⏰:18/04/17 01:46 📱:Nexus 6P 🆔:E/6omL7o


#88 [匿名さん]
学会の人達もあいたがってるしベビ子人気者だな(笑)

⏰:18/04/17 01:48 📱:Nexus 6P 🆔:E/6omL7o


#89 [匿名さん]
あまりパパが一人でしてても
気にしなくなった
やっぱり妊娠中と産後は女の人の性格ってガラッと変わるからね
みんな別人かよって思うくらいね 
結婚してそれを前もってしっておかないと 夫婦仲悪なる💦

⏰:18/04/17 02:09 📱:Nexus 6P 🆔:E/6omL7o


#90 [匿名さん]
妊娠中ほど 性欲全く無くなった(笑)

⏰:18/04/17 02:10 📱:Nexus 6P 🆔:E/6omL7o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194