匿名
最新 最初 🆕
#961 [とくめい]
でもお父さんの腕と手を見ると切なくなるな💦
あの手もう治らないのかな
あの手でお仕事してるんだって 考えると心配になる。
やっぱり自分のお父さん以上に
男前な人いない!(笑)

⏰:19/01/15 06:41 📱:Android 🆔:udl0yfa2


#962 [とくめい]
あんな性格は丸くなったけど
昔は野球が負けるたび機嫌が悪くなるとちゃぶ台返しする人だったけど
ご飯食べてるのに全部台無しでさ 
そんな丸くなるんだね人は
でも頑固でわあるケド(笑)

⏰:19/01/15 06:46 📱:Android 🆔:udl0yfa2


#963 [とくめい]
あたしはそんなお父さんに似てしまった💦
いいとこない(笑)

⏰:19/01/15 06:49 📱:Android 🆔:udl0yfa2


#964 [とくめい]
はーあ毎日が早いな終わるの(笑)

⏰:19/01/16 23:41 📱:Android 🆔:6hHDY6nE


#965 [とくめい]
トップコートってキレイ❤

⏰:19/01/16 23:42 📱:Android 🆔:6hHDY6nE


#966 [とくめい]
背中がつる(笑)

⏰:19/01/16 23:42 📱:Android 🆔:6hHDY6nE


#967 [とくめい]
はよ働きたいwww

⏰:19/01/16 23:43 📱:Android 🆔:6hHDY6nE


#968 [とくめい]
キャップとスニーカー欲しい。

⏰:19/01/16 23:44 📱:Android 🆔:6hHDY6nE


#969 [とくめい]
カバンもスポティー斜めがけカバンほしいな❤
すとぅすぃーが結構可愛くてカッコいいょね☆
tシャツ一枚5000円とか普通に
買ってたね💦 ジーパンも目を瞑って一万円ぐらいの買って安のもあったけど着回ししてたな☆
子供がいると食べていくだけでいっぱいいっぱいになるのはしょうがないょね💦

⏰:19/01/16 23:51 📱:Android 🆔:6hHDY6nE


#970 [とくめい]
もうBALANCEとかは着れないな(笑)ラティーナはいいけどチカーノはおばさんできない(笑)
でも ショップで仲良くなってメル友になって一回だけクラブ一緒に行ったことあったかな♪楽しかったあん時。

⏰:19/01/16 23:56 📱:Android 🆔:6hHDY6nE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194