匿名
最新 最初 🆕
#184 [匿名さん]
パパってさ仮面被ってる気がする
いつからか それは感じてたけど 
あたしは どうだろうな たぶん 被ってるのも嫌になって全部ぶつけたくなる💦

⏰:18/05/04 04:28 📱:Nexus 6P 🆔:.vXTsR2Y


#185 [匿名さん]
はーあ少し喧嘩したけど なっとくいかなあた💦
考えてることがさっぱりわからないし 
なんなの?

⏰:18/05/04 23:28 📱:Nexus 6P 🆔:.vXTsR2Y


#186 [匿名さん]
お母さん帰ってきて 
頭痛と吐き気がした あたしそんないやなのかな💦
話せるけど なんでなんだろ
たぶん嫌いでわない けど 苦手なんだょね。
あんな明るい性格なりたいな 
あたしは心許さないと あんまり素を出さないし。

⏰:18/05/04 23:32 📱:Nexus 6P 🆔:.vXTsR2Y


#187 [匿名さん]
たぶん結婚してからかな 思ったこと全てゆうようになったの 
恋人の時は メールでいってたかもね。
チビ太うまれてから 深夜働くようになって
メールだと仕事中だか 何回も 迷惑だからって怒られたな(笑)💦
あたしたち悪い 知ってるょ わかってるんだ でもねなんでも隠したり嘘ついたりしたくないの。
 

⏰:18/05/04 23:43 📱:Nexus 6P 🆔:.vXTsR2Y


#188 [匿名さん]
二ヶ月後神奈川県帰るって決まったみたい(¯―¯٥)

⏰:18/05/04 23:48 📱:Nexus 6P 🆔:.vXTsR2Y


#189 [匿名さん]
僕は何回だって何十回だって
君と抱き合って 手を繋いで キスをして
って ずっと流れてんだけど(笑)

バックナンバーだよね ウチの弟がよく一人で熱唱してた(笑)

⏰:18/05/04 23:54 📱:Nexus 6P 🆔:.vXTsR2Y


#190 [匿名さん]
ウチの弟は野性爆弾に似てるんだけど
あたしと弟もよく似てるって 
言われてたけど イコール あたしも似てるって事だょょね⁉
イヤだなwww
あたしぶすだけど そこまでヒドくないょ💦(泣)

⏰:18/05/04 23:58 📱:Nexus 6P 🆔:.vXTsR2Y


#191 [匿名さん]
お風呂入ってこよ♪

⏰:18/05/05 00:13 📱:Nexus 6P 🆔:yiq4OQDM


#192 [匿名さん]
昨日は久々に 高熱出した(笑)
8年ぶりぐらいね。
喉風邪とかはしょっちゅうあったけど 
でも今回は
子供達じゃなくて 
良かった 子供の辛いのばかりは
見てるほうが心が痛いものです💦

⏰:18/05/06 22:37 📱:Nexus 6P 🆔:Yt.FRumo


#193 [匿名さん]
たぶんゴールデンウィーク パパと子供達とずっといたから 疲れ溜まったのかもしれない💦
なんかお母さんへのありがたみ←(^O^;)💦
キヌアの栄養ドリンク作ってくれた
やっぱりホルモンバランスが崩れて いろいろ不安定になってるんだなって思った💦
キヌアの栄養成分調べたほうがいいくらいオススメ‼
とりあえず体の中をみなぎる元気 
情緒安定
肌質も良くなる
育児中のママには おっぱいめっちゃでるようになる‼
とにかく元気でヤバイ(笑)

⏰:18/05/06 22:45 📱:Nexus 6P 🆔:Yt.FRumo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194