匿名
最新 最初 🆕
#202 [匿名さん]
三重県はまだまだ寒いわ💦

⏰:18/05/10 23:01 📱:Nexus 6P 🆔:Omj3JSs.


#203 [匿名さん]
来週から仕事だ
頑張ろうね♥

⏰:18/05/10 23:02 📱:Nexus 6P 🆔:Omj3JSs.


#204 [匿名さん]
神奈川もどっても心配だな💦
不安神経症どうにかしたい💦

⏰:18/05/10 23:05 📱:Nexus 6P 🆔:Omj3JSs.


#205 [匿名さん]
ベビ子三ヶ月
早いな(•ө•)♡
すくすくだな♪
もう7キロなりそう 
腕も腱鞘炎と肩が痛い(笑)
下みて授乳するから肩にきて
肩凝って 母乳出にくくなるだって💦
だからお風呂入って湯船につかるのは物凄い大切なんだ 母乳って白い血液だからね 
だから体の中の血流を良くしないと母乳育児は本当に大変💦

⏰:18/05/10 23:11 📱:Nexus 6P 🆔:Omj3JSs.


#206 [匿名さん]
結婚して子供産まれたら 女の人は変わるょ

産後クライシスって言葉があるんだけど
産後の夫婦中が悪くなる事なんだけど 
結婚して 子供が産まれて 女の人のホルモンバランス 産後クライシスをしらないと 直ぐ離婚ってなる人多いみたい これから結婚して子供を作る人は知っておいたほ
うがいいょ!
あたしはパパに全部読ませたケド(笑)
男の人も大変だけど 女の人も大変だょ💦

⏰:18/05/10 23:23 📱:Nexus 6P 🆔:Omj3JSs.


#207 [匿名さん]
最近春はGジャン着てる人よく見る
Gジャンかっこいいよね 白いパンツ合わせてる人ってそうそういないかも爽やかなイメージある(笑) 

⏰:18/05/10 23:26 📱:Nexus 6P 🆔:Omj3JSs.


#208 [匿名さん]
今日はアイコが流る(笑)
君にいい事があるように
今日は赤ストローさしてあげるってサビ
ロンリーロンリーなんだけど♪

⏰:18/05/10 23:28 📱:Nexus 6P 🆔:Omj3JSs.


#209 [匿名さん]
たいくつ。

⏰:18/05/10 23:42 📱:Nexus 6P 🆔:Omj3JSs.


#210 [匿名さん]
お兄ちゃんが
あたしに会いたいって は? キモイだけど(笑)
パパが神奈川に帰る話をパパに電話してもらったて あたしがお兄ちゃんに会いたいっていってるって言ったら おにぃも会いたいって言ってたみたい(笑)鳥肌なんだけど(笑)
まぁなかは弟よりは話さないかな 
なんかおにぃの考えてる事良くわからない 
昔から深く話た記憶がないな💦
だから 今更照れくさい
歳が意外といろいろあるよね。

⏰:18/05/10 23:46 📱:Nexus 6P 🆔:Omj3JSs.


#211 [匿名さん]
自分のお母さんにお願いしたけど
不安だな
まぁやるしか無いけどね💦

⏰:18/05/10 23:48 📱:Nexus 6P 🆔:Omj3JSs.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194