匿名
最新 最初 🆕
#214 [匿名さん]
つまらない(笑)

⏰:18/05/11 00:00 📱:Nexus 6P 🆔:5EdRDGlI


#215 [匿名さん]
何年か前にGジャンとショーパンはいてるお兄さんふえてたょね? パンツ短すぎってね(笑)あれは大丈夫?って
わらった時期あった。
4年前くらいかな オラオラ系のファッション
あまり好きじゃない あれEXILEとかから流行きたのかな?あまりしらないけど(笑)

⏰:18/05/11 00:07 📱:Nexus 6P 🆔:5EdRDGlI


#216 [匿名さん]
おにぃにたまにキツイこと言われると
あたししょげる💦(笑)

おにぃと昔兄妹ゲンカよくした。
凄いいじめられてた💦
ライターの火を消した後あたしの首の後につけてきたり 
小さい時はおにぃ嫌いだった
あまり話さなかった💦
昔おにぃの友達とおにぃと遊んでて
いつの間にかケンカになって
おにぃの友達があたしに 缶ジュースを投げてきてそれがあたしの眼にあたって ウチのおにぃがキレたの オレの妹に何するんだょーって
あたしその時嬉しかった あたしの事守ってくれてるって思ったの
そんな事あったな。

⏰:18/05/11 00:22 📱:Nexus 6P 🆔:5EdRDGlI


#217 [匿名さん]
なんか声聞こえるどこからかな

⏰:18/05/11 00:44 📱:Nexus 6P 🆔:5EdRDGlI


#218 [匿名さん]
今はJUJU流れてる
JUJUってハスキーだょね♥
ペルシャ猫みたいな顔してる。

⏰:18/05/11 00:47 📱:Nexus 6P 🆔:5EdRDGlI


#219 [匿名さん]
EXILEって何がかっこいいのか全くわからない EXILEのダンスかっこよくない。
クラブミュージック系のメロディを日本人が日本語で歌ってるのは違和感ある。
あつししか名前知らないけど💦

⏰:18/05/11 00:51 📱:Nexus 6P 🆔:5EdRDGlI


#220 [匿名さん]
人の好みはあるのわかるけど
人の好みに 合わせる必要はないょね
だってそれってただ流されてるだけだし
自分の好みを隠している意味もないし
ファッションの流行もね 
ただ流行の物を身につけるのってダサい気がする💦

⏰:18/05/11 00:56 📱:Nexus 6P 🆔:5EdRDGlI


#221 [匿名さん]
ペルーのこ国立記念日行けたらいいな♥
ペルーの民族ダンス見れるしご飯食べれるし
超楽しみ♪

⏰:18/05/11 00:59 📱:Nexus 6P 🆔:5EdRDGlI


#222 [匿名さん]
どうでもいい

⏰:18/05/11 01:08 📱:Nexus 6P 🆔:5EdRDGlI


#223 [匿名さん]
へーそー。

⏰:18/05/11 01:24 📱:Nexus 6P 🆔:5EdRDGlI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194