匿名
最新 最初 🆕
#302 [匿名さん]
今日も楽しかった
やっぱり働くっていいな🌠
疲れるけど 癒やされる 汗いっぱいかいて生きてる感じが気持ちがいい(๑•̀ㅂ•́)و✧

⏰:18/05/27 19:02 📱:Nexus 6P 🆔:JGKnJssM


#303 [匿名さん]
あたしって異性を敵にするの得意だょね(笑)

⏰:18/05/27 19:14 📱:Nexus 6P 🆔:JGKnJssM


#304 [匿名さん]
あいつと付き合ってからかな
まともに男性をすきにならなくなったの
もうトラウマなんだろうね。

⏰:18/05/27 19:23 📱:Nexus 6P 🆔:JGKnJssM


#305 [匿名さん]
でも最近チビ太城田優に似てきた(笑)
そんな可愛いこになると思わなかったし♥
あたし幸せものだょね
やっぱり外国人かっこいいよね(笑)

⏰:18/05/27 19:32 📱:Nexus 6P 🆔:JGKnJssM


#306 [匿名さん]
アレクサンダーも赤ちゃん産まれたの
ペルー人ぽくないけど ぉむつでプールとか
スゴイ💦

⏰:18/05/27 19:37 📱:Nexus 6P 🆔:JGKnJssM


#307 [匿名さん]
どうでもいいょね爆笑。

しかもあいつな気がしてきた(笑)

どうでもよすゲルw

⏰:18/05/27 23:59 📱:Nexus 6P 🆔:JGKnJssM


#308 [匿名さん]
パパと仲良し復活🌠

ちゃんと話あえてよかった
やっぱり好きって思い会えた時ってさ
涙出ちゃうんだょね♥
ハグもキスも 愛しい。
パパの肩の匂い嗅ぐと落ち着く。

⏰:18/05/28 00:04 📱:Nexus 6P 🆔:1AAmrhXE


#309 [匿名さん]
もう面倒くさいしどうでもいい(笑)
そもそも興味ないょね💦 
恋愛のこで 何回復縁の作ったら気が済むの(・・;)?
あたしあんなのかまってる時間無いだけど(笑)

⏰:18/05/28 04:41 📱:Nexus 6P 🆔:1AAmrhXE


#310 [匿名さん]
今日職場のおばちゃんに12月はターコイズブルーの誕生石なんだょ!って言われた
あたし全くしらなくて ターコイズブルーつけてて 夏になるとターコイズブルーを欠かさず 身につけてるの なんか運命感じてしまう♥
あたしターコイズブルーなカラー身につけるとテンション上がってしまう(゜o゜)

⏰:18/05/28 04:55 📱:Nexus 6P 🆔:1AAmrhXE


#311 [匿名さん]
息子さんと同い年らしくて びっくりした(笑)

⏰:18/05/28 04:55 📱:Nexus 6P 🆔:1AAmrhXE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194