匿名
最新 最初 🆕
#31 [匿名さん]
ずっとべビ子とチビ太と三人だけでいたいわ
本当 
パパも面倒くさいし 
男って存在がなんかもういや
うるさいし疲れる💦
だまっててほしい
産後うつはんぱない💦

他の男なんてもっときょうみないし
イライラしかしない

⏰:18/03/12 16:59 📱:Nexus 6P 🆔:iCg0zh5Y


#32 [匿名さん]
甘いの食べて癒やされたい(笑)

⏰:18/03/12 17:02 📱:Nexus 6P 🆔:iCg0zh5Y


#33 [匿名さん]
それ以外の癒やし見つからない

⏰:18/03/12 17:03 📱:Nexus 6P 🆔:iCg0zh5Y


#34 [匿名さん]
とりあえず人間がいやになる💦

⏰:18/03/12 17:03 📱:Nexus 6P 🆔:iCg0zh5Y


#35 [匿名さん]
愚痴ってもパパは
受け入れてくれる
こんな優しい人いないょね

⏰:18/03/12 17:21 📱:Nexus 6P 🆔:iCg0zh5Y


#36 [匿名さん]
昨日髪切ったし
目が合うだけで 若干ハニカむし(笑)
かっいいなって 胸キュンしちゃう(*˘︶˘*).。.:*♡

⏰:18/03/12 17:23 📱:Nexus 6P 🆔:iCg0zh5Y


#37 [匿名さん]
毎日すぎるの早いわ

⏰:18/03/12 23:54 📱:Nexus 6P 🆔:iCg0zh5Y


#38 [匿名さん]
子育てができる環境の場所にはよ
引っ越しがしたい 
ここの保健師さんデタラメか 嘘かわからないけど まともな相談しても いまいち(笑)
保健師がいる意ない💦

⏰:18/03/12 23:57 📱:Nexus 6P 🆔:iCg0zh5Y


#39 [匿名さん]
はぁ疲れたょ
洗濯機四回回した 
モップも全部終わった
トイレ
布団も洗って干したり
掃除機も あとは
洋服がかわいたのたたむだけ💖
ベビーカーも洗ったし
今日頑張った(笑)

⏰:18/03/22 16:05 📱:Nexus 6P 🆔:hcBqSTFA


#40 [匿名さん]
お母さん一緒に住んでても 何もしないし
気を使わなすぎだょね💦
あたしシンデレラみたいに雑用ばかりだょね なんか頼まれたり 言われたりすると
自分の中で火がついて 言われてたまるかって気持になってガンバっちゃう(´Д⊂ヽ
みんなそれを当たり前のようにこなしてるのかな(^_^;)
せめて三人だけの面倒をみたいょあたしは
やるのはいいけど あとでなんかしらいわれるのとか腹が立つ(ToT)

⏰:18/03/22 16:15 📱:Nexus 6P 🆔:hcBqSTFA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194