匿名
最新 最初 🆕
#374 [匿名さん]
パパが仏壇にてお合わせたいって言ってくれた あたしめちゃくちゃ嬉しかった(•ө•)♡

創価学会ってね夫婦で会員にすると より効果的なんだょね★
目指すは一軒家も夢じゃないかもね☆
夢は大きくね♥
あんなに嫌がってたのに 
きっとあたしが祈ってる事を知ってるからね
パパの安定した職場 パパの友達ができますようにってね祈ってたんだ そしたら 変わり者らしいけど友達できたし! すごいね☆

神奈川の人達に伝えたらきっと泣いて喜んでくれる♥

⏰:18/06/01 23:11 📱:Nexus 6P 🆔:lrXpmstM


#375 [匿名さん]
創価学会ってすごいね☆
ここ引っ越す前に 広いベランダのうちに住みたかったけど 天気干しがよくできる環境で チビ太の外遊びができるベランダが良かったけど 全部叶ってる
でも住むのに 車がない時大分厳しい💦

⏰:18/06/01 23:16 📱:Nexus 6P 🆔:lrXpmstM


#376 [匿名さん]
今日も疲れたけど 
午後も午前中も 結構バタバタだったけど
なんでか寝れないなんでなんだろ💦

⏰:18/06/03 23:30 📱:Nexus 6P 🆔:UtQZqdKU


#377 [匿名さん]
三重県の海行ってみたかったな💦

⏰:18/06/03 23:31 📱:Nexus 6P 🆔:UtQZqdKU


#378 [匿名さん]
今日も疲れた💦

ようやく 一日終わった☆
やっぱり子供が二人いるとてにおえない💦
チビ太の成長がただただ嬉しい😄 
マイペースだけど 少しずつ成長してるって
良かった★

脹脛 ヘルニア 半月板が痛すぎて辛い(笑)
今日イライラしないようにがんばれて良かった★
オマケにお母さん風邪引いちゃってるし💦
チビ太達 うちらが落ち着いてるとお母さん体壊すね💦
しょうがすってお湯に砂糖入れたの
あげたら全部飲んでくれた 良かったけど
辛くないか心配💦

お風呂入ってこよ♥

⏰:18/06/04 21:22 📱:Nexus 6P 🆔:jvpSn4Bs


#379 [匿名さん]
今日も一日終わった☆

膝痛すぎる泣きたい(笑)
これから足どうなるかな💦
腰も半端ないんだょね💦
半月板は19歳ぐらいの時にきずいたけど
一回だけ病院行ったけど先生に通院のリハビリしてくださいって言われたけど バイト2つ掛け持ちしてたし そんな時間あたしにはなかった💦
ヘルニアは生まれつきなんだょね
父親の遺伝みたいで お産してから酷くなった(笑)

⏰:18/06/06 23:33 📱:Nexus 6P 🆔:iKA/bKdE


#380 [匿名さん]
今日も寝れないかなー💦
やだ💦

⏰:18/06/07 00:11 📱:Nexus 6P 🆔:IR6e8.96


#381 [匿名さん]
二回ぐらいお店でマッサージしてもらった事あるけど
あれはハマるよね(笑)
寝ちゃう♥ 二回とも若い女の子がやってくれて話してて楽しかったの覚えてる☆

⏰:18/06/07 00:15 📱:Nexus 6P 🆔:IR6e8.96


#382 [匿名さん]
今日久々に
チビ太連れて公園行った めちゃくちゃはしゃいで遊んでた★
子供は元気が一番だね 
おいかけるのは大変だけど
楽しく遊べて良かった!
遊んでくれた子達も優しく面倒をみてくれて
凄く助かりました!
やっぱり姉弟の友達がいるといいかも
神奈川もったら チビ太のお友達増えると
いいな★

⏰:18/06/09 21:11 📱:Nexus 6P 🆔:wdKAEnUA


#383 [匿名さん]
今日は日焼けした💦

明日は仕事がんばりましょ!!

⏰:18/06/09 21:12 📱:Nexus 6P 🆔:wdKAEnUA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194