匿名
最新 最初 🆕
#602 [匿名さん]
あれほしんだょね
仕事始まったらチビ太ベビ子寝かせたいの 

最近言葉出てこないし ろれつやばぃ💦

⏰:18/09/05 23:20 📱:Nexus 6P 🆔:pXpfuTPQ


#603 [匿名さん]
パパより面白い人はいないと思うしけどね
ウチのパパ小州小力のマネしてくれるの 
本当ノリがやばい💦
めちゃくちゃにてるし(笑)
そんなパパ好きだった!

⏰:18/09/05 23:31 📱:Nexus 6P 🆔:pXpfuTPQ


#604 [匿名さん]
眠くて涙ー(笑)でも寝れない💦

⏰:18/09/05 23:33 📱:Nexus 6P 🆔:pXpfuTPQ


#605 [匿名さん]
日曜日ダンスの練習に顔出しに行くー♥
みんなにまた会える♪
楽しみょ(^^)/
パパのママお姉さんにも会えるし
ウキウキ♥

あたしもステージに立って民族ダンスまたやりたい⭐
前やった事あるけどめちゃくちゃ緊張した⭐

⏰:18/09/05 23:38 📱:Nexus 6P 🆔:pXpfuTPQ


#606 [匿名さん]
毎日楽しく過したい♥

⏰:18/09/05 23:39 📱:Nexus 6P 🆔:pXpfuTPQ


#607 [匿名さん]
でもたまにはロマンチック事パパにして欲しいなぁ♥

⏰:18/09/05 23:40 📱:Nexus 6P 🆔:pXpfuTPQ


#608 [匿名さん]
昔はさ毎日大好きだょ
愛してるとか言ってくれてたんだょ

なんか熱くない?
っていって俺の心が熱くてなんとか
みたいなちょーくさいこと言ってたの(笑)
は?とか言いながら恥ずかしくてはにかんでたりしたあたし達なのに
夫婦になるとやっぱり、違うのかな?

⏰:18/09/05 23:45 📱:Nexus 6P 🆔:pXpfuTPQ


#609 [匿名さん]
昨日マッサージしたばかりなのに
元の痛みモドタw

⏰:18/09/06 22:57 📱:Nexus 6P 🆔:0I09T2D.


#610 [匿名さん]
いみないじゅんw

⏰:18/09/06 22:57 📱:Nexus 6P 🆔:0I09T2D.


#611 [匿名さん]
やばいょ育児の神経疲れそんななのか💦

週一でマッサージしてもらいたい
でも女の人でもあまり体触られるの怖い
なるべくなれた人がいい💦

⏰:18/09/06 23:00 📱:Nexus 6P 🆔:0I09T2D.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194