匿名
最新 最初 🆕
#624 [匿名さん]
甘えたいのに甘えられないってつらすぎ💦

⏰:18/09/11 06:02 📱:Nexus 6P 🆔:kTcmI9mg


#625 [匿名さん]
素直に甘えられたらどうなんだろ
なんか子供産んでから
性格別人みたいなの本当に
あたしこんななんでも云うような性格じゃなかったし むしろ言い合いしてる時に黙っちゃうタイプだったうまく言葉を表現できなくて怖くて話せなかった💦

⏰:18/09/11 06:06 📱:Nexus 6P 🆔:kTcmI9mg


#626 [匿名さん]
寝れなーい💦

⏰:18/09/12 00:34 📱:Nexus 6P 🆔:A0Eg1AWk


#627 [匿名さん]
右手しびれた(笑)

⏰:18/09/12 00:35 📱:Nexus 6P 🆔:A0Eg1AWk


#628 [匿名さん]
これってセックスレス???
(笑)

⏰:18/09/12 00:36 📱:Nexus 6P 🆔:A0Eg1AWk


#629 [匿名さん]
お腹痛いけど触れたいです💦
イビキかいてねてんのイラってする(泣)

⏰:18/09/12 00:41 📱:Nexus 6P 🆔:A0Eg1AWk


#630 [匿名さん]
沖縄にいきたいな⭐

⏰:18/09/12 01:09 📱:Nexus 6P 🆔:A0Eg1AWk


#631 [匿名さん]
手を繋いでいられる夫婦でありたいな💦

⏰:18/09/12 01:10 📱:Nexus 6P 🆔:A0Eg1AWk


#632 [匿名さん]
パパと沖縄行ったことあったな 3泊4日だけど楽しかった 職場の友達カップルとダブル旅行みたいな感じで楽しかった♥

ちょうど台風もきちゃってて
台風の中でも普通にくるまとばしてたな(笑)
夜四人で王様ゲームしたり めっちゃくちゃな無茶ぶりなをしたり お酒呑んでスピリタスとかテキーラを一気飲みして 馬鹿酔して楽しかった♥
懐かしすぎるまたみんなにあいたいょ٩(♡ε♡ )۶

⏰:18/09/12 01:18 📱:Nexus 6P 🆔:A0Eg1AWk


#633 [匿名さん]
夫婦でもさたまに手を繋いでる
人いるけど 羨ましいなって思っちゃう💦

⏰:18/09/12 01:19 📱:Nexus 6P 🆔:A0Eg1AWk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194