匿名
最新 最初 🆕
#644 [匿名さん]
とりあえず自分の何もかもがきらいで
無力だょ最近💦

イライラしてばかりでパニックになるし
パパはあたしの事大切にしてそうで
そんな事思ってない
あたしはパパの飾り 
子育てロボット 。

⏰:18/09/16 22:22 📱:Nexus 6P 🆔:HGfxnGEI


#645 [匿名さん]
はーあお酒飲みたい💦 
カシオレのカシスをロッキーでいきたい(笑)
どうなるなかー(笑)

⏰:18/09/16 22:52 📱:Nexus 6P 🆔:HGfxnGEI


#646 [匿名さん]
あたし飲むと笑ってる(笑)
それか 爆睡しちゃう で30分後復活して飲み続ける(笑)
カシオレ レゲーパンチが好き⭐
あとスノミフだっけ?瓶のやつ あれ美味し!! 

⏰:18/09/16 22:54 📱:Nexus 6P 🆔:HGfxnGEI


#647 [匿名さん]
クラブのお酒って美味しんだょね!
なんかフルーツポンチみたいの入ってるのもあるし いろいろあるょ。
でも飾りが付いてるお酒が多い!

⏰:18/09/16 22:58 📱:Nexus 6P 🆔:HGfxnGEI


#648 [匿名さん]
はーあ今日も喧嘩したょ 
まじイライラする💦
本当に夫婦げんかより兄弟喧嘩みたい💦
腕超痛いんだけど💦

⏰:18/09/18 15:44 📱:Nexus 6P 🆔:AhiYVtK6


#649 [匿名さん]
本当にさ
子供のワクチン以外大切な物ないでしょ
早く働きたくてしょうがない
ベビ子にも 洋服買えないし本当に
不安でしょうがない💦
そろそろ 喧嘩 別居したくなる💦

子供に対してこうやろうとか
教育とか何も考えてなさ過ぎてイライラする

なんで、あんな人なの
未だにスマホ見せてるからね 
子供が三人いるみたい!

⏰:18/09/18 15:48 📱:Nexus 6P 🆔:AhiYVtK6


#650 [匿名さん]
なんで分かってくれないの?
子供のことこれから独り立ちさせないといけないのに何もなんがえてないの? 
あたしばかり攻められて疲れちゃう

⏰:18/09/18 15:49 📱:Nexus 6P 🆔:AhiYVtK6


#651 [匿名さん]
あたしは能力とか学歴とか
普通の人とはたぶん違うと思うし
ちゃんとできる事できない事も沢山ある
でも自分の子供にだけは自分が生きてきた
人生みたいなじゃなくて真っ当な人間であってほしい。
ただそれだけ💦
パパに分かってほしい💦

⏰:18/09/18 15:59 📱:Nexus 6P 🆔:AhiYVtK6


#652 [匿名さん]
今日はバタバタだったな 家の中だったけど
洗濯沢山回した⭐

⏰:18/09/20 00:26 📱:Nexus 6P 🆔:d0qQOlSQ


#653 [匿名さん]
こっち💦方が楽だ(笑)

⏰:18/09/20 23:37 📱:Nexus 6P 🆔:d0qQOlSQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194