匿名
最新 最初 🆕
#701 [匿名さん]
やばい 笑っちゃう
友達がナルシストなんだけどカッコいい
ナルシスト(笑)
気持ち悪いナルシストとカッコいいナルシストの違い(笑)

⏰:18/09/25 10:51 📱:Nexus 6P 🆔:0U2ItLes


#702 [匿名さん]
はーあ
本当日本人嫌い💦

⏰:18/09/25 10:51 📱:Nexus 6P 🆔:0U2ItLes


#703 [匿名さん]
日本人のナルシストって気持ち悪い人ばかりだょね 木村拓哉もナルシスト過ぎて気持ち悪い(笑)
なんでなの?

⏰:18/09/25 10:53 📱:Nexus 6P 🆔:0U2ItLes


#704 [匿名さん]
来月聖教新聞入らないから生活不安だな💦
働き出したら聖教新聞絶対入れられるよう頑張ろ!

⏰:18/09/25 10:57 📱:Nexus 6P 🆔:0U2ItLes


#705 [匿名さん]
はーあ
もう少し結婚する前に いろんな人と付き合ってみればよかったかな
って思ってたけどさ パパ以外あんまり
いい人いなかったょね まぁ職場があれだから若い子ばかりだからね 
たくさん経験しておけばいろいろ教えてもらえる事あったかもね。

⏰:18/09/25 21:42 📱:Nexus 6P 🆔:0U2ItLes


#706 [匿名さん]
さっき友達から電話きた(笑)
ゴメンLINE文つくるんめんどいから
電話したー。
って
明日イベントがあるらしい
でも ベビ子の調子わるいか断った💦
しょうないよね💦

⏰:18/09/25 21:46 📱:Nexus 6P 🆔:0U2ItLes


#707 [匿名さん]
あと2日ぐらいは 外あまりでれないかな💦

⏰:18/09/25 21:47 📱:Nexus 6P 🆔:0U2ItLes


#708 [匿名さん]
あと一ヶ月したら保育園チビ太入れますように💦

⏰:18/09/25 21:48 📱:Nexus 6P 🆔:0U2ItLes


#709 [匿名さん]
今年最後の願い。

⏰:18/09/25 21:48 📱:Nexus 6P 🆔:0U2ItLes


#710 [匿名さん]
そぅいえばお姉さんちゃんのとこお線香上げに行ってない💦
今年中に行かないとね 可愛そう💦

⏰:18/09/25 21:51 📱:Nexus 6P 🆔:0U2ItLes


#711 [匿名さん]
あれってあいつの元カノでしょ?
知らないけど。
いろんなタイプのこいるょねー(笑)
お下がり。

⏰:18/09/25 21:55 📱:Nexus 6P 🆔:0U2ItLes


#712 [匿名さん]
ここで出会い探して食い散らかして
真面目ですみたいな顔してるやつ一番嫌い💦
き、ら、い。(笑)

⏰:18/09/25 21:57 📱:Nexus 6P 🆔:0U2ItLes


#713 [匿名さん]
やばい友達とのやり取り思いだして
笑ってる💦
思い出し笑い(¯―¯٥)

⏰:18/09/26 09:20 📱:Nexus 6P 🆔:30qZXcnk


#714 [匿名さん]
昨日寝る前チビ太と爆笑したw
得に何もしてないけど笑った(笑)
まぁなかれるより 笑ってる方が嬉しい😄

⏰:18/09/26 09:23 📱:Nexus 6P 🆔:30qZXcnk


#715 [匿名さん]
あたしベビ子のドリンクバーだょ😂

⏰:18/09/26 09:39 📱:Nexus 6P 🆔:30qZXcnk


#716 [匿名さん]
昨日の夜久々にパパの膝の中で五分ぐらい
まったりした
それだけで 満足♡

⏰:18/09/27 11:43 📱:Nexus 6P 🆔:G0UtEaos


#717 [匿名さん]
ボディーソープのcmに
観月ありさと田中美保ちゃんが共演♡
美保ちゃん可愛すぎ♥
なんかの縁かな 観月ありさあたしと同じ誕生日の人で あたしの大好きな美保ちゃん
見てるだけでハッピーだわ♥

⏰:18/09/27 20:52 📱:Nexus 6P 🆔:G0UtEaos


#718 [匿名]
いいよね、

⏰:18/09/29 20:22 📱:iPhone 🆔:X1chU0Q2


#719 [匿名さん]
こんばんわ!
いつの間にw

⏰:18/10/03 00:34 📱:Nexus 6P 🆔:GoRMle9I


#720 [匿名さん]
今日は久々に会合にでて 
沢山のママさん達に出会って
なんか癒やされた(笑)
創価学会の人達ってすごい癒やされるオーラ持ってて 凄い素敵な笑顔持ってるの♪
チビ太もベビ子も楽しく遊んでたし なんかほっこりした♥

なんか創価学会に感謝だな⭐

⏰:18/10/03 00:39 📱:Nexus 6P 🆔:GoRMle9I


#721 [匿名さん]
今日はベビ子のがスクランブルを食べてしまって あたし久々にパニックになった
うちのパパ
そんなの大丈夫だょとか平気でゆうから
本当にイライラした💦
たまごと蜂蜜 牛乳は1歳過ぎないと
あげちゃだめなのに。
なんにも知らなすぎ💦

携帯の充電器も壊れるし💦

⏰:18/10/05 00:27 📱:Nexus 6P 🆔:NCc716eQ


#722 [匿名さん]
病院で薬もらったし
状態も調子いいしよかった♥

⏰:18/10/05 00:29 📱:Nexus 6P 🆔:NCc716eQ


#723 [匿名さん]
手袋つけたままじゃないと
もう寝れない💦
ハンドクリームぬって 
手袋つけて寝る。
最近寝てる間に 無意識にかいてて血が出てたりする💦 
これで治らなかったら どうしょ💦
食器洗剤薄めても直ぐ荒れちゃう💦
どうしょ 皮膚科行っても薬飲むのは
きっと無理だし💦
どうにかしたい。

⏰:18/10/05 00:38 📱:Nexus 6P 🆔:NCc716eQ


#724 [匿名さん]
今日パンケーキ作ったけど 
ソースも自作だけど
めちゃ美味しくてあっさり食べれた♥
フライパンにバター溶かして 水 砂糖を入れて加熱 次にバニラエッセンスと シナモンをいれる。
味見しながらしたほうがうまくいく。
蜂蜜とかメイプルは香りか強いけど
あたしの自作は 甘いけど めちゃ爽やかな味わいだった♥(笑)
昔結構舌だけはいいよ って言われたことあるだけど だからあたしが美味しいって思ったのはどんな人にでも知って欲しいし 食べて幸せな気持になってほしいって思うんだ!
大事な事‼
食べる事っていろんな意味あるけど
やっぱり食べて幸せ感じないと 虚しいょね💦

⏰:18/10/05 00:50 📱:Nexus 6P 🆔:NCc716eQ


#725 [匿名さん]
剛さんのcd友達から返してもらいたい💦
やっぱりあれあたしにとってめっちゃ大切💦 

⏰:18/10/09 15:15 📱:Nexus 6P 🆔:684XpU6A


#726 [匿名さん]
あーヤバ💦
なんか剛さんの彼女と光一がとりあいみたいになってるのかな?
そんな事あるの?
びっくりしたw

もう夢が壊れちゃう💔
心の拠り所なくなるょ💦

⏰:18/10/09 15:28 📱:Nexus 6P 🆔:684XpU6A


#727 [匿名さん]
二人の幸せは願うけど
なんか違うょ!!!!!!
贅沢な話ですょ💦
剛さん可愛そう💦

⏰:18/10/09 15:30 📱:Nexus 6P 🆔:684XpU6A


#728 [匿名さん]
ママ友ふえた♥
ぱぱの元カノだけど
あたしも仲良しな子⭐

むかしクラブもよく行ったの♪
その子のお兄ちゃんがあたしとタメで
バスケ部一緒だったの まさかの再開した(笑)あっちは気づいてるかわからない💦
世間は狭いです💦

⏰:18/10/11 01:09 📱:Nexus 6P 🆔:uR/i96tk


#729 [匿名さん]
地道にママ友ふえる♥
この勢いで 頑張っちゃうもんね⭐

また一緒にクラブ行きたい♪
シラフで行けないあたし←
お酒ないとやっぱり踊れないょ💦
そこは日本人だょ 酔えないと踊れない(笑)

⏰:18/10/11 01:13 📱:Nexus 6P 🆔:uR/i96tk


#730 [匿名さん]
今日寒い💦

⏰:18/10/13 13:03 📱:Nexus 6P 🆔:QP5L4swU


#731 [匿名さん]
ご先祖様ってみてくれてるのね 

今日なんか感じた
お母さんの方の祖父祖母か 
お父さんの方の祖父祖母かな
どっちでもいいけど あたしの近くで見守ってくれてる
なんかね あたし一人じゃないんだって
涙でた💦

⏰:18/10/15 01:02 📱:Nexus 6P 🆔:AKlcdBAc


#732 [匿名さん]
おじいちゃんお婆ちゃんにあいたい♥

⏰:18/10/15 01:04 📱:Nexus 6P 🆔:AKlcdBAc


#733 [匿名さん]
なくなったお婆ちゃんおじいちゃん達のこと信じるょ。
もう会えないけど 創価学会を教えてくれたことを 感謝してます。

⏰:18/10/15 01:07 📱:Nexus 6P 🆔:AKlcdBAc


#734 [匿名さん]
いろいろ辛いけど
頑張らないと!

⏰:18/10/15 01:08 📱:Nexus 6P 🆔:AKlcdBAc


#735 [匿名さん]
でも欲しいものが、、、w
下着。4セット。
ケイトのアイシャドー。
ネイル ヘアゴム へあピン 靴下。リップ。ピアス。3個ぐらい。
ボディークリーム 化粧水。
あたしもサンタさん来ないかなw 

⏰:18/10/15 01:14 📱:Nexus 6P 🆔:AKlcdBAc


#736 [匿名さん]
明日久しぶりに 
家族であそびにいける 公園だけどチビ太が楽しく遊んでくれるといいなー。

⏰:18/10/15 01:16 📱:Nexus 6P 🆔:AKlcdBAc


#737 [匿名さん]
ウチのパパゲイの人にモテるみたいw
職場の店長に好かれてるらしい ケドキモたんw
話してて普通だったけど、まさかのそっち←ってオモタw 

⏰:18/10/15 01:20 📱:Nexus 6P 🆔:AKlcdBAc


#738 [匿名さん]
職場の子にも結構人気あるみたいだし 
あたしなんてもうおばさんしか見えないんだろうな💦
寂しいょ そうゆうの。

⏰:18/10/15 01:22 📱:Nexus 6P 🆔:AKlcdBAc


#739 [匿名さん]
ベビ子乳製品アレルギーみたいで
保育園預けられそうになくて💦
あたしも仕事復帰まだまだできなさそう ベビ子が卒乳と離乳食でお腹いっぱいにならないと 無理だな💦
これから ストレス発散どーしたらいいか💦

子供達に自分のイライラ当てるのが
本当に嫌になる💦
なかなか余裕がもてない💦

⏰:18/10/15 01:29 📱:Nexus 6P 🆔:AKlcdBAc


#740 [匿名さん]
今日結構楽しかった
行く前に喧嘩してたけど
あたしが怒ってた理由は
何にもない中頑張ってオシャレして
可愛く一生懸命頑張ったけど
駅に可愛くてスタイルのいい女の子がいて ぱぱあたしが見てないと思って 
スキに 顔見て お尻見て
ってやってるから もういい😡って思って
別の車両に乗った💦
あとから付いてきたけど リアルに涙出ちゃうほど悲しくてイライラした💦
男の人ってみんなそうなのかな?
本当に嫉妬してイライラしちゃう。

⏰:18/10/16 01:21 📱:Nexus 6P 🆔:cs.pjuT.


#741 [匿名さん]
なんかバレないでやってくれるんだったら 
いくらでも浮気してきてほしい。

目の前でそうやって 他の女の子みたり 密かに avみてたりする方が よっぽど傷つくなあたし💦

でも本当に浮気されたら 
本気で殺しちゃうかも💦💦💦ワラエナイw

⏰:18/10/16 01:26 📱:Nexus 6P 🆔:cs.pjuT.


#742 [匿名さん]
本当に男の人理解できない。

⏰:18/10/16 01:26 📱:Nexus 6P 🆔:cs.pjuT.


#743 [匿名さん]
寝れない💦

⏰:18/10/19 04:29 📱:Nexus 6P 🆔:o1MuT4qA


#744 [匿名さん]
最近自分の親と関わりたくなくなってきた 
なんか昔よりいろいろ酷い💦
7年前とか 一ヶ月に一回とか家のお金持って一週間とか普通に帰って来ないし 帰ってきたと思ったら クローゼットの中で寝てるし
恥ずかしくてさそんな話誰にも話せないょ 
大変な思いして育ててくれた事には感謝してるけど 過去の事は過去だけどあたしの家族の人生を振り回されそうで嫌になる💦
何回かスーパーの中でお母さんと髪の毛引っ張り合いした事あった💦全て愛情の裏返しでちゃんとしてほしい思いだった。
パチンコの良さがあたしにはまったくわからない。

⏰:18/10/19 04:44 📱:Nexus 6P 🆔:o1MuT4qA


#745 [匿名さん]
初めてひとりでしはじめたのは
中2ぐらいだったかな、完全な愛情不足だったと思う。
でもちゃんと感じられるようになったのは たぶん二十歳過ぎてからかな。

⏰:18/10/19 04:48 📱:Nexus 6P 🆔:o1MuT4qA


#746 [匿名さん]
なんか情緒不安定💦

⏰:18/10/19 04:50 📱:Nexus 6P 🆔:o1MuT4qA


#747 [匿名さん]
でもねチビ太産む前仕事してたから
お母さんの誕生日や 母の日は
絶対に約束して ご飯行ったり 買い物行ったり 行きたい場所に連れて行ってあげたり。洋服買ってあげたり 家事を代わりにやったりさ 沢山できるだけしてみたけど
それが当たり前になってたみたい💦

たぶんそうゆう性格あたし似てしまった気がする💦

⏰:18/10/19 04:56 📱:Nexus 6P 🆔:o1MuT4qA


#748 [匿名さん]
人生やり直せるならやり直したい。
幼稚園ぐらいからやり直したい
それでも そのくらいの頃から心の中蜘蛛の巣だらけだった💦
友達がサンタの話してて笑ってたよあたし
サンタなんていないょ。ってね
でもねあたしは自分の子には夢を与えたいょ。
どんなふうにしたらいいかわからないけど
自分の親以上に頑張りたい。

⏰:18/10/19 05:09 📱:Nexus 6P 🆔:o1MuT4qA


#749 [匿名さん]
自分がめんどくさい💦

⏰:18/10/19 05:10 📱:Nexus 6P 🆔:o1MuT4qA


#750 [匿名さん]
この病気も治らないかな💦

⏰:18/10/19 05:11 📱:Nexus 6P 🆔:o1MuT4qA


#751 [匿名さん]
ネガティブ嫌だ!!!!!!

⏰:18/10/19 05:12 📱:Nexus 6P 🆔:o1MuT4qA


#752 [匿名さん]
強くなりたい。

⏰:18/10/19 05:12 📱:Nexus 6P 🆔:o1MuT4qA


#753 [匿名さん]
泣きたくない。

⏰:18/10/19 05:13 📱:Nexus 6P 🆔:o1MuT4qA


#754 [匿名さん]
誰にも支えられないで行きたい
パニックにならんよう頑張りたい。

⏰:18/10/19 05:14 📱:Nexus 6P 🆔:o1MuT4qA


#755 [匿名さん]
あたし男の人に 支えられないと生きて行けない人間になりたくない。

ただのかよわい女に 興味ない💦
それって人してつまらない人感じる。

⏰:18/10/19 05:18 📱:Nexus 6P 🆔:o1MuT4qA


#756 [匿名さん]
泣いたらスッキリしたけど。
次にお腹いたいわ(笑)

⏰:18/10/19 05:51 📱:Nexus 6P 🆔:o1MuT4qA


#757 [匿名さん]
少し寝れたし なんとか(笑)

⏰:18/10/19 07:03 📱:Nexus 6P 🆔:o1MuT4qA


#758 [匿名さん]
やっぱり 少し泣くとスッキリする!
泣くのは癒やしだわ!

⏰:18/10/19 07:24 📱:Nexus 6P 🆔:o1MuT4qA


#759 [匿名さん]
あのこやっぱり普通じゃない(笑)

⏰:18/10/26 02:37 📱:Android 🆔:SGZUOrqI


#760 [匿名さん]
てか何歳なの? あたしより若いよね(笑)
男なれしてて羨ましい あたしにもそのテクニック教えてほしいは(笑)

⏰:18/10/26 02:39 📱:Android 🆔:SGZUOrqI


#761 [匿名さん]
どうでもいいけど(笑)

⏰:18/10/26 02:39 📱:Android 🆔:SGZUOrqI


#762 [匿名さん]
あたしはどうしたいのかわからない
とりあえずどこにも行くとこが無いし
本当重症で糞すぎる自分が一番嫌い💦

⏰:18/10/26 02:41 📱:Android 🆔:SGZUOrqI


#763 [匿名さん]
なんか変わってる(笑)

⏰:18/10/26 02:42 📱:Android 🆔:SGZUOrqI


#764 [匿名さん]
最近友達と会うことが増えて パパの友達とパパを比べちゃうんだょねあたし 
クラブで呑んで女遊びしててタトゥー入ってて超チャラい人達が真面目に家庭を守って 女遊びせず一途で頑張ってるのにウチのパパはなんでかなとか一人で考えちゃう💦

⏰:18/10/26 03:06 📱:Android 🆔:SGZUOrqI


#765 [匿名さん]
比べちゃいけないの分かってるけど 比べちゃうんだょなんでかな 無いものねだり
だからといって 嫌いじゃない 普通、、、うーん普通より感謝はしてる。
でもこの間花火大会行って帰り歩けないほど混んじゃってパパと久しぶりに手を繋いたり 背中や肩におでこつけて 一人で嬉しかったんだ 雨の中でパパチビ太抱っこしてびしょ濡れで心配だった💦

⏰:18/10/26 03:24 📱:Android 🆔:SGZUOrqI


#766 [匿名さん]
あたしパパがお金稼いできてもなんか不安で やんじゃうなんでかな💦

⏰:18/10/26 03:25 📱:Android 🆔:SGZUOrqI


#767 [匿名さん]
子供の頃に感じた孤独は
やっぱり誰にも埋められるものはないのかもしれない。

⏰:18/10/26 03:27 📱:Android 🆔:SGZUOrqI


#768 [匿名さん]
チビ太の勉強机を最近どんなのがいいか考えてる。
あたしも おじいちゃんに買ってもらってたけど 勉強する環境じゃなかったからね とりあえず床全体服で埋もれてたし 
机の椅子を動かせる環境じゃなかったな💦
勉強したくても誰もいないし お兄ちゃんとはいろいろあるし あたしの居場所なんてどこにもなかったょ。
勉強道具も置けないから 玄関に置いてた。

⏰:18/10/26 03:36 📱:Android 🆔:SGZUOrqI


#769 [匿名さん]
馬鹿にされても悲しくないなれてるなら。
そうやって生きてきたから。

⏰:18/10/26 03:37 📱:Android 🆔:SGZUOrqI


#770 [匿名さん]
今日もないたあしたもなけるかな。

⏰:18/10/26 03:39 📱:Android 🆔:SGZUOrqI


#771 [匿名さん]
情緒不安定卒業したいょ。

⏰:18/10/26 03:39 📱:Android 🆔:SGZUOrqI


#772 [匿名さん]
同情も嬉しくない。

⏰:18/10/26 03:40 📱:Android 🆔:SGZUOrqI


#773 [匿名さん]
みんな自分の首縄跳びで締めたことある?
あたしある でもしてみたら息できなくて目が出そうだったよ 
それで 家族の顔が頭に浮かんだょ
なぜかできなかった。

⏰:18/10/26 03:46 📱:Android 🆔:SGZUOrqI


#774 [匿名さん]
どうしたら 真っすぐな道を歩いて行けるかな。
いろんな人と出会ったらなにか変わるかな?
どうだろ きっと あたしは あたしってねおもっゃうの。
人の意見に振り回されるのは子供の頃だけでいい ずっと弟の面倒をみてるお姉ちゃんは
もうさよならしたょ。
でも今だに心配になる 家族関係で気まずく
て言えない事が増えても 心配は心配。 

⏰:18/10/26 03:52 📱:Android 🆔:SGZUOrqI


#775 [匿名さん]
ベビ子のアレルギー検査詳しくしてもらいいに行ってくる!
ママファイト!!

⏰:18/10/26 10:21 📱:Android 🆔:SGZUOrqI


#776 [匿名さん]
でも泣きすぎて
メイクのノリ悪かった💦

⏰:18/10/26 10:22 📱:Android 🆔:SGZUOrqI


#777 [匿名さん]
寝れないけどなかなかい。

⏰:18/11/01 01:59 📱:Android 🆔:nYSDCtJw


#778 [匿名さん]
なんか冬って布団から出たくなくなるょね💦
夏はアクティブなれるけど 冬はネガティブになりやすい💦
男前な性格なのに超寒がりだから(笑) 
それにしてもベビ子が最近重すぎて腰が半端なくいたい💦

⏰:18/11/01 02:03 📱:Android 🆔:nYSDCtJw


#779 [匿名さん]
カタツムリっていいょね お家と体がくっついてて(笑)

⏰:18/11/01 02:04 📱:Android 🆔:nYSDCtJw


#780 [匿名さん]
カタツムリとみのむしに憧れる♥

⏰:18/11/01 02:05 📱:Android 🆔:nYSDCtJw


#781 [匿名さん]
ぱぱと完全仮面夫婦な感じ💦
ヤバイょね💦
子供の前では仲良くしてる。
この先どうなるか不安だょ💦💦💦
最近向き合って話すことも無くなった。
昔は何時間かけてでも話してたょ最高8時間とか(笑)
まだ結婚するの早かったのかなうちら。
でも結婚と恋人はまったく違うってわかった。
女の人はいつでも非現実的に物事を考えて行動するよねって 大分昔誰かと話した 男の人はいつまでも子供だからって 
いってるけど どうなの?

⏰:18/11/01 02:13 📱:Android 🆔:nYSDCtJw


#782 [匿名さん]
舌痺れたりするの無くなった よかった。
でも手とか痺れたりする💦

⏰:18/11/01 02:15 📱:Android 🆔:nYSDCtJw


#783 [匿名さん]
最近若い頃に戻りたくてしょうがない💦

⏰:18/11/01 02:16 📱:Android 🆔:nYSDCtJw


#784 [匿名さん]
たまには温泉行きたい♪ 

⏰:18/11/01 02:16 📱:Android 🆔:nYSDCtJw


#785 [匿名さん]
でも最近の流行には手を出したいとはやっぱり思えない💦 
あれは若いこがやるからかわいいけど あたしが頑張っても おばさんがんはってるって思われるの嫌だ💦

⏰:18/11/01 02:19 📱:Android 🆔:nYSDCtJw


#786 [匿名さん]
若さに嫉妬したら
もうおばさんだよね(笑)

⏰:18/11/01 02:42 📱:Android 🆔:nYSDCtJw


#787 [匿名さん]
でも母乳育児頑張らないと 
最近噛まれたりするけどミルク飲めないベビ子がかわいそうだから頑張らないといけねい。母乳育児してると絶対ほうれい線がでるから 嫌だけど💦

⏰:18/11/01 02:46 📱:Android 🆔:nYSDCtJw


#788 [匿名さん]
なんでか泣きそうになる💦
なんでなんだろ。
愛情いっぱいにらぶらぶしたい。

⏰:18/11/01 22:11 📱:Android 🆔:nYSDCtJw


#789 [匿名さん]
いい物件見つかった
あそこでチビ太 ベビ子三人で住みたい。

もうパパ考えてること全くわからない💦
男なんて嫌いだ。

⏰:18/11/02 23:57 📱:Android 🆔:VxeOUsok


#790 [匿名さん]
最近友達の職場に顔を出すことあるんだけど
女性が多くて男性は二人ぐらいいたけど はなしかけられると怖くて挙動不審になるし 苦笑いになってしまう 友達の職場だから 変な行動したら失礼な感じがして 
男性不審治らない💦

⏰:18/11/03 02:14 📱:Android 🆔:.lpKxwNY


#791 [匿名さん]
今だに知らない人に話しかけられるし💦
いいけどさ💦

⏰:18/11/03 02:16 📱:Android 🆔:.lpKxwNY


#792 [匿名さん]
寝れない。

⏰:18/11/03 02:16 📱:Android 🆔:.lpKxwNY


#793 [匿名さん]
なんであそこの写真のせるの?
ばかなん(笑)

⏰:18/11/03 02:26 📱:Android 🆔:.lpKxwNY


#794 [匿名さん]
行かなくちゃーってめっちゃ流れるわ(笑)
juliet。
あいつとより戻すのどうなんだろ??

遊ばれて終わりそう💦(笑)
丁度今の時期だし付き合ってたの 半同棲だったけど あまり覚えてな💦
セフレとかもなりたくないし 
付き合ってた頃はそれなりに、すきだったからね💦
じゃないとあたしは誰とでもする女じゃないから。
そうやって見られるのもやだし💦

⏰:18/11/03 02:41 📱:Android 🆔:.lpKxwNY


#795 [匿名さん]
あいつじゃなくて店に来てた段ボールを回収するトラックのお兄さんだったけど
その人にも話しかけられてご飯行こよとかあったけど あいつと付き合ってたから考えてことわったけど 
普通に話してておもしろい人だった 
丁度バレンタインシーズンで 俺のはないのーとか言ってきておもしろい人だった。
もしあの人とデートしてたら付き合って結婚まで考えててたかもなって思った(笑) 

⏰:18/11/03 02:53 📱:Android 🆔:.lpKxwNY


#796 [匿名さん]
来月で携帯変えられるー♥

誰ひとり興味ないあたし
いつまで、盗聴してんだからしらねーけど
めんどくせーから。

自分の人間性疑ったら??

⏰:18/11/10 04:34 📱:Android 🆔:HTDqQObc


#797 [匿名さん]
人の街に来て汚染しないでください。
気持ち悪いから。

⏰:18/11/10 04:41 📱:Android 🆔:HTDqQObc


#798 [匿名さん]
ここにしても出会求めたことないリアルに💦
みーてーるーだーけ。ってやつ(笑)

⏰:18/11/10 05:34 📱:Android 🆔:HTDqQObc


#799 [匿名さん]
明日は友達の子の誕生日だ
行きたかった♥
残念💦
でも近々遊ぶの楽しみ。

⏰:18/11/10 05:35 📱:Android 🆔:HTDqQObc


#800 [匿名さん]
最近男の人は受け身が
多いみたいだけど辞めたほうがいょね 
男らしく無いし ナヨナヨしてるように見えるから かまってちゃんみたいの 興味ないんだょね💦

⏰:18/11/10 05:38 📱:Android 🆔:HTDqQObc


#801 [匿名さん]
最近ブトナム人のママ友できた⭐
めっちゃいい人と!
赤ちゃんも可愛くて♥
離乳食の本あげようかなって 考えてて 教えてあげようかなっておもってる。
楽しみ 何しろベビ子の反応が可愛すぎ♥

⏰:18/11/10 05:44 📱:Android 🆔:HTDqQObc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194