ともたん3
最新 最初 🆕
#971 [くるぷん]
あっ、毎日外食ではない
飯は作るよ
レパートリーないから毎週同じの繰り返しだけど
チビが可哀想

⏰:18/06/06 22:46 📱:SH-01F 🆔:LycYUD8c


#972 [とも代]
レパートリー多いひとは
たぶんみんなクックパッドだよw
奥さんクックパッド見ながらどうかな?😋❣

⏰:18/06/06 22:49 📱:iPhone 🆔:XimuJZDE


#973 [とも代]
お母さんも
旦那さんからみたら
そら倍暇そうにみえるけど
なにげに疲れるんだから😩👐

⏰:18/06/06 22:50 📱:iPhone 🆔:XimuJZDE


#974 [とも代]
ま、働いてる御主人たちのほうが
確実に苦労はあるのは間違いないよね!

⏰:18/06/06 22:50 📱:iPhone 🆔:XimuJZDE


#975 [くるぷん]
うちは、全く品数ないから
チャーハン ど〜ん
焼きそば ど〜ん
そうめん ど〜んって出るだけ
味噌汁あるわけでもないしサラダあるわけでもないしオカズあるわけでもないし

⏰:18/06/06 22:52 📱:SH-01F 🆔:LycYUD8c


#976 [とも代]
そのひとなりの
精一杯があるから
一品あるだけでも
良しとしよ😂👌

⏰:18/06/06 22:53 📱:iPhone 🆔:XimuJZDE


#977 [くるぷん]
俺疲れちゃう笑(^-^)
掃除したりチビ風呂入れたり仕事したり

あーあー

⏰:18/06/06 22:54 📱:SH-01F 🆔:LycYUD8c


#978 [とも代]
くるたんの負担大きいよね!
ごくろうちゃん!(^_^)

⏰:18/06/06 22:55 📱:iPhone 🆔:XimuJZDE


#979 [とも代]
そんで3時起きなんだよな😇😇

⏰:18/06/06 22:58 📱:iPhone 🆔:XimuJZDE


#980 [くるぷん]
ムカつくのがさ、嫁の両親ね
娘はしっかりとできてると思って俺をよくいじるがおたくの娘は何もしませんからぁ〜

⏰:18/06/06 22:58 📱:SH-01F 🆔:LycYUD8c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194