xxx
最新 最初 🆕
#23 [匿名]
こっちが、行き詰まって距離置こうとか言ったら距離置いてなにになるん?って言うたくせに
自分は、時間ちょうだい。やって。
人に都合よすぎ。って言うくせに自分もやん。
どーぞどーぞ。何時間何十時間でもあげますよ。こっちからしませんから。

⏰:18/08/22 18:38 📱:iPhone 🆔:XM58QAfQ


#24 [匿名]
最初は、すごい人やなって思ってたけど
だんだんいわれつづけてたら
え?は?なんな?って思うようになってきて。
自分の理想像を押し付けられてる気して
良さがなくなる。って言うけど
あーなってほしい。こうしてほしい、って言われてきて、元がどれかわからなくなってますよ。

⏰:18/08/22 18:40 📱:iPhone 🆔:XM58QAfQ


#25 [匿名]
向き合っていきたいと思ってる。って言ったのに
結局は、そうなんだったら無理だろうね。

⏰:18/08/22 18:41 📱:iPhone 🆔:XM58QAfQ


#26 [匿名]
今はどーしてもここ見る癖ついてるから見てまうけど
前みたいにもう見ることなくなる日くるんでしょうね。

⏰:18/08/22 18:45 📱:iPhone 🆔:XM58QAfQ


#27 [匿名]
お互い必要ないからね。

⏰:18/08/22 18:46 📱:iPhone 🆔:XM58QAfQ


#28 [匿名]
後悔ってさ、後に悔いって書いて後悔。
あとに悔いが残るから。
けど、残らんかったら後悔じゃないよね?

⏰:18/08/22 20:57 📱:iPhone 🆔:XM58QAfQ


#29 [匿名]
考えるならとことん考えればいい。
時間かけるなら、気済むまでかければいい。
何も言わない。何も邪魔しない。
けど、もうその時間は二度と戻らないからね。

⏰:18/08/22 20:58 📱:iPhone 🆔:XM58QAfQ


#30 [匿名]
自分が言った言葉。私が言った言葉。
向き合うと覚悟決めたこと。
簡単じゃなかった。
でも、離れてっちゃうからね。

⏰:18/08/22 21:00 📱:iPhone 🆔:XM58QAfQ


#31 [匿名]
ね。ばっかり書いてる。気持ち悪い。w

⏰:18/08/22 21:06 📱:iPhone 🆔:XM58QAfQ


#32 [匿名]
たださ、覚えておいてほしい。
自分の発言が、全部正しいって限らんから。
ちょっとひねれば、考え価値観変わるのにその人に合わそうとしないやん。

⏰:18/08/22 21:08 📱:iPhone 🆔:XM58QAfQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194