承認欲求つよめ
最新 最初 🆕
#43 [ビッちゃん]
ちゃんと数えたことないけど20はいかないくらい!(笑)

⏰:18/06/15 15:16 📱:iPhone 🆔:TTNmjLBE


#44 [心空]
おーいいね!


でもそれだけしても相性いい人なかなかおらんくない?

⏰:18/06/15 15:18 📱:SCV36 🆔:ZS1UWxvI


#45 [ビッちゃん]
なかなか合う人いないよね
一人だけ最高の人いたかなってレベル😇

⏰:18/06/15 15:26 📱:iPhone 🆔:TTNmjLBE


#46 [心空]
よなー笑

俺もそんな感じだー

なんなら男なのにイッたふりしたことある!笑

⏰:18/06/15 15:32 📱:SCV36 🆔:ZS1UWxvI


#47 [ビッちゃん]
えー!そんな人もいるんだね(笑)
でもセフレ相手だったらそんなもんなのかな?

⏰:18/06/15 15:39 📱:iPhone 🆔:TTNmjLBE


#48 [心空]
多分俺が変わってんのかもなー

とりあえず全然気持ちよくないし
気分とか雰囲気とか全く合わんかったんよー

その人以外流石にそんなことないけど!笑

⏰:18/06/15 15:42 📱:SCV36 🆔:ZS1UWxvI


#49 [ビッちゃん]
心空って、身長どれくらい?
想像してみたい。。(変態)

⏰:18/06/15 16:04 📱:iPhone 🆔:TTNmjLBE


#50 [心空]
全然高くない
167とかよ

ビッちゃんはどのくらい?

俺もビッちゃんの想像したい(同じく変態)

⏰:18/06/15 16:06 📱:SCV36 🆔:ZS1UWxvI


#51 [ビッちゃん]
155!
去年までは154.5だったから胸張って155って言える(笑)

雰囲気は?誰に似てる?(笑)

⏰:18/06/15 16:08 📱:iPhone 🆔:TTNmjLBE


#52 [心空]
うーわ!
めっちゃいい身長!

んであのスタイルとかもう3回は抱いた!笑


んー誰だろなんか早乙女太一とか内村航平とか色々言われるかな
あと圧倒的に爽やかとか言われる

⏰:18/06/15 16:11 📱:SCV36 🆔:ZS1UWxvI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194