と.
最新 最初 🆕
#347 [けんけん]
終わったあ!

そうだね!
今は新得の方で仕事してます(^^)

⏰:18/09/25 12:02 📱:X1 🆔:gmmXrpi6


#348 [とも代]
えーー、けんちゃん久々でほんと嬉しい😋
やぱ北海道最高?笑

⏰:18/09/25 12:03 📱:iPhone 🆔:ABSAZ1Vs


#349 [けんけん]
いや、俺も絡んでた人居てめっちゃ嬉しいわ!w
そうだね、北海道は自然豊かで最高だ、🤩!w

⏰:18/09/25 12:04 📱:X1 🆔:gmmXrpi6


#350 [とも代]
どれくらいぶりかなー?😉
けっこう居なかったよねん!

自然大とぅき〜
田舎が恋しい😂

⏰:18/09/25 12:06 📱:iPhone 🆔:ABSAZ1Vs


#351 [けんけん]
1年は経ってるかな?

帰っておいで(^^)!w

⏰:18/09/25 12:07 📱:X1 🆔:gmmXrpi6


#352 [けんけん]
いやあ懐かしい!
なんか思い出すわ〜w

⏰:18/09/25 12:07 📱:X1 🆔:gmmXrpi6


#353 [とも代]
一年あっという間だっよーね!
来てない間、なにしてたのw?

けんちゃんて何歳だったけ?😋

⏰:18/09/25 12:09 📱:iPhone 🆔:ABSAZ1Vs


#354 [けんけん]
本当、時が経つのは早いねー!
んー、仕事ばっかだね😅!

今年28だよ\(^o^)/

⏰:18/09/25 12:10 📱:X1 🆔:gmmXrpi6


#355 [とも代]
仕事がんばってるんだっね!
えっらいじゃあああん😘

まだ28(´・_・`)けんちゃん若すぎるよーw

⏰:18/09/25 12:11 📱:iPhone 🆔:ABSAZ1Vs


#356 [けんけん]
仕事好きだから苦にならんもんな!
旦那元気で留守が良いとはよく言ったもんだ😂!w

とも代年近くなかったっけ?

⏰:18/09/25 12:14 📱:X1 🆔:gmmXrpi6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194