エロ体験談
最新 最初 🆕
#1 [サル] 19/07/19 09:54
エロ体験談あるかな?

#2 [サル]
初体験
当時の彼女は4つ年上。Mの部屋に入るなり、いきなりMが俺のズボンとか脱がせて、ソファーに座らせ俺のJr.をいきなりくわえはじめた。くわえながらも舌で先っぽをいじられMの唾液でますます気持ちよくなってく。口の中でどんどんビンビンになってきたから次は、手でシコってくれた。Mが唾液をたらしながら両手でJr.をシコりながら玉を触ったり吸いついたり。イキそうになってM頭抑えて口に入れてイッてしまった

⏰:19/07/19 12:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#3 [ジッポ]
2点(ΦωΦ)

⏰:19/07/19 20:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#4 [サル]
当時の彼女Hが隣で寝てて、朝立ちでビンビンだったからすぐに入れちゃった笑
最初はやっぱ入らなかったけどすぐ濡れてきて入っちゃった笑でも、Hは寝てる?少しづつ動かしたらエッチな吐息が笑
我慢できるわけないよね笑
手をHのブラで縛って俺のクビに掛けて、正常位で少しずつ激しく動いていくとHが感じてるのがわかる☆
Hの喘ぎ声がだんだん激しくなってきて興奮MAX☆
Hが、いつもよりも感じてる?奥まで突くとビクビクッて軽い痙攣?反応が楽しくて突きまくってたらHの身体が反ってきたから、奥の奥まで入れたら何かあついものが俺の息子に…って思った瞬間。
Hが『だめっ、んッ、ああぁッッ…』って言って大量に吹いた。入れたまんまだったから俺の息子がHのでめっちゃびっちょり笑☆そのままHはピクピク痙攣してた俺が動いてももう、反応してくれなかった笑けど、Hのおしりあたりはびっちょり笑冷たくなる前に俺もフィニッシュ笑

⏰:19/08/12 08:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#5 [匿名]
さげます

⏰:19/08/12 13:28 📱:SC-01K 🆔:☆☆☆


#6 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
n2ch.net/..

⏰:19/09/23 06:52 📱:N01G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194