10
最新 最初 🆕
#191 [匿名]
常に眠たいと隣り合わせ笑

よく倒れないよねって言われる

⏰:20/09/12 10:33 📱:Android 🆔:GtgZK5ho


#192 [匿名]
楽しみにしてるとくちゃん見てワクワクしてたからなんかモヤモヤ

⏰:20/09/12 10:33 📱:iPhone 🆔:FCfAMzgk


#193 [匿名]
もやもやさせてごめんよ、、

⏰:20/09/12 10:34 📱:Android 🆔:GtgZK5ho


#194 [匿名]
ほんとよく倒れないよな
頑張り屋さんやからなぁ
気力だけでやれてるって感じかなぁ

⏰:20/09/12 10:34 📱:iPhone 🆔:FCfAMzgk


#195 [匿名]
そーだね笑
もう気力だけの問題だね笑

ただの馬鹿なんよねー
起きなきゃってのが頭にあると
寝れないんだよね

⏰:20/09/12 10:36 📱:Android 🆔:GtgZK5ho


#196 [匿名]
とくちゃんが謝ることじゃない笑
つーかよく待ってあげれるなぁ
俺なら全然無理や遊び行ってる笑

⏰:20/09/12 10:36 📱:iPhone 🆔:FCfAMzgk


#197 [匿名]
だよねー
待つ必要なんてないんだけどねー

人としてかな。
約束は、守りたい。
口だけの人間になりたくないんだよね。

⏰:20/09/12 10:38 📱:Android 🆔:GtgZK5ho


#198 [匿名]
>>195
責任感の塊や
すごいなぁ

でももう少し寝る時間取れたらなぁ

⏰:20/09/12 10:46 📱:iPhone 🆔:FCfAMzgk


#199 [匿名]
目覚ましをさすごい小さい音にしてるから
不安しかないの笑

みんなで寝てるから起こしたくなくて、、

⏰:20/09/12 10:48 📱:Android 🆔:GtgZK5ho


#200 [匿名]
約束は絶対。ってのは立派やけど、向こうは約束破ってるようなものだからなぁ
とくちゃんは待ち合わせに約束通り来てるわけやし、、
2時間とかほんとありえんわ
仕事なら欠勤扱いやんな

⏰:20/09/12 10:51 📱:iPhone 🆔:FCfAMzgk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194