10
最新 最初 🆕
#1 [匿名] 20/09/07 00:58
号。
台風さんも自分に番号が付けられてるとは思うまい。

#991 [匿名]
ずっと可愛い子供たちでいてほしい。
でもチャラくなるんだろーなあ笑


映像みて男の絡み合いは
あかんよね笑


ピアノ良かったね!


休まらないね、、
居場所がないんですわ笑

⏰:20/10/12 21:51 📱:Android 🆔:sLNL95n6


#992 [匿名]
男の子はヤンチャなくらいが可愛いよな笑
髪の毛染めてやったらいいやん笑


ちょっとね
見てて気持ちいいものではないな笑


あのバンドは全員がスペック高すぎて恐ろしい笑
ピアノの人、普段はギターなんだけど、チェロで東京藝大に行ってるからね笑


とくちゃんは一体どんな生活してるんだ、、

⏰:20/10/12 22:22 📱:iPhone 🆔:Fz08ZqdU


#993 [匿名]
長い長い1週間が終わりますよー

⏰:20/10/12 23:09 📱:iPhone 🆔:Fz08ZqdU


#994 [匿名]
疲れたなぁ
つーかそろそろスレ終わりそうやん
とくちゃんのスペース空けとこう笑

⏰:20/10/12 23:10 📱:iPhone 🆔:Fz08ZqdU


#995 [匿名]
わあー本当
もう終わるー
ありがとう(・_・、)

髪は染めたがらないかも笑

たしかに個人個人のLv高いね!
みんながみんなってすごいよね!

私の生活ってさ、多分
普通の人だと耐えられない笑

⏰:20/10/13 03:21 📱:Android 🆔:S/8ELKr6


#996 [匿名]
今日お休みだね!
ゆっくりしてねー

⏰:20/10/13 03:21 📱:Android 🆔:S/8ELKr6


#997 [匿名]
今回も濃厚接触ありがとう笑
非常に濃いスレでした


黒髪もいいな
俺は染めたくてしょうがなかったなぁ笑
時代もあるか、、


絶対的なリーダーが居て、4人が同じ方向を目指してるんだろなって思う。
まとまってるのが凄いよね。


耐えられないと思う笑
職場でも家でも大変そうだもん
とくちゃんを休ませてあげてよ周りの人達って思ってる

⏰:20/10/13 09:56 📱:iPhone 🆔:T9dNkJUo


#998 [匿名]
ありがとうだよ!

たしかにまとまってるのはすごいね!


助けてくれよ、匿名くん笑
もうこんな生活疲れた笑

⏰:20/10/13 11:15 📱:Android 🆔:S/8ELKr6


#999 [匿名]
なんでそんなことになったんだ、、
いくらなんでもキツすぎるやろ


なんとか逃げ出せないのか、、
つっても、とくちゃんが逃げ出したりしなそうだしなぁ

⏰:20/10/13 12:29 📱:iPhone 🆔:T9dNkJUo


#1000 [匿名]
すごい終わり方ww

⏰:20/10/13 12:29 📱:iPhone 🆔:T9dNkJUo


#1001 [匿名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:20/10/13 12:29 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194