10
最新 最初 🆕
#981 [匿名]
可愛いよなぁー

べったりすぎるのは確かに心配になるかも笑
でも、親離れする時ってやっぱ切ないんだろな、、

長男くんの友達とLINEしたりすんのか笑
なんかいいなぁそれ

くそがきって言いながら、ちゃんと条件つけてあげる約束してるのも、とくちゃんの優しさが出てるよなぁ


パパ以外認めないとか言われたらもう娘と結婚するわ笑

⏰:20/10/12 10:45 📱:iPhone 🆔:Fz08ZqdU


#982 [匿名]
さあ今日も頑張るか

⏰:20/10/12 10:56 📱:iPhone 🆔:Fz08ZqdU


#983 [匿名]
長男の友達もベタベタなん笑

何人かLINE交換してるの!
教えて〜とか言われて笑


娘ちゃんにそれ言われたらやばくない?
うちは、じじにそれ言ってる、、こわい

⏰:20/10/12 12:30 📱:Android 🆔:sLNL95n6


#984 [匿名]
愛されてるなぁ
子どもの友達とコミュニケーション取れるって、いろいろとプラスになりそうだ


やばいな
頑張って150歳くらいまで生きなきゃならなくなる笑
じいちゃんそれたまらんやろな(*´ω`*)

⏰:20/10/12 15:21 📱:iPhone 🆔:Fz08ZqdU


#985 [匿名]
youtu.be/..

前、とくちゃんに聴いてもらった曲なんだけど、ちょっと前にMステでやったみたいでさ。
ピアノがたまらなく良い。
CD音源よりこっちの方が好きかも、、


あと、これならBL見なくて済む(重要)ww

⏰:20/10/12 17:06 📱:iPhone 🆔:Fz08ZqdU


#986 [匿名]
みんな6年のときから
自分の子供のようにしてきてる笑
お泊まりのときも
ご飯張り切ったり笑

そんな長生きされたら
私が迷惑だ爆笑


そこすごい重要だわまじで笑
帰ってからみてみるー

⏰:20/10/12 18:14 📱:Android 🆔:sLNL95n6


#987 [匿名]
YouTubeみたよー

今の私の苛立ちを少し緩和してくれたよ、、

ありがとう

⏰:20/10/12 19:40 📱:Android 🆔:sLNL95n6


#988 [匿名]
そういうのいいなー
大人になってもずーっと仲良しであって欲しいな

ご飯張り切っちゃうだろな
なんかわかるな笑

重要よね笑
おれMV流す時、画面みてないもん笑

⏰:20/10/12 20:35 📱:iPhone 🆔:Fz08ZqdU


#989 [匿名]
みてくれたかー嬉しい(*´ω`*)
ピアノが凄く優しくて染みるよね

苛立ってたのか、、
何かあったの?

⏰:20/10/12 20:37 📱:iPhone 🆔:Fz08ZqdU


#990 [匿名]
とくちゃん安まる暇がないね、、

⏰:20/10/12 21:43 📱:iPhone 🆔:Fz08ZqdU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194