10
最新 最初 🆕
#971 [匿名]
何聴きながら帰ろかな

⏰:20/10/11 23:26 📱:iPhone 🆔:Em7LYgcg


#972 [匿名]
うーむ

⏰:20/10/11 23:26 📱:iPhone 🆔:Em7LYgcg


#973 [匿名]
お疲れ様でした

⏰:20/10/12 00:46 📱:Android 🆔:sLNL95n6


#974 [匿名]
そうなんだよね
あいつとじゃないと子供は居ないわけだから、そこにだけ感謝したよ

難しいよね
幸せの形って色々あるからね、、

⏰:20/10/12 00:48 📱:Android 🆔:sLNL95n6


#975 [匿名]
お疲れ様ー
寝てると思ってたよ笑


そうだよなー
なんか、悪いことも良いことを生み出してるのかなぁとか思うと、結局何が良くて何が悪いか分からなくなる笑

結果が全てってことなんだろうな
最後の最後に笑えればいいのかな

⏰:20/10/12 02:15 📱:iPhone 🆔:Fz08ZqdU


#976 [匿名]
やばいもうこんな時間

⏰:20/10/12 02:21 📱:iPhone 🆔:Fz08ZqdU


#977 [匿名]
とくちゃん起きてるなら夢に出てきそうなMVぶち込んでやろうと思ったのに笑

⏰:20/10/12 02:43 📱:iPhone 🆔:Fz08ZqdU


#978 [匿名]
私も匿名くん寝たのかと、、

結果は大切だけど
過程ってもっと大切だと思うけどね、、


人生を振り返ったときに
あー、割といい人生だった
自分がしてきたことは
あながち間違ってなかったのかなって
そう思える自分でありたい

だから手を抜きたくないよね。
だから幸せなのかな?って
色々なことに疑問もでてくるよね。

家族の中に1人だけでも
こうやって色々考えられる人間がいたら
きっといい方へいくと思うよ。
実は、こうやって悩めることが
幸せなのかもしれないって
思ったりもするんだけどね。

⏰:20/10/12 04:48 📱:Android 🆔:sLNL95n6


#979 [匿名]
楽勝で起きてた笑


そうかもなぁ
結果をどこで結果とするか、ってことも難しいしな
死ぬまでは全て過程なのかなぁ

とくちゃんとこみたいに、子供が真っ直ぐ育ってくれてたら、自分は間違ってなかった!って胸張れるね。
俺も10年後にそうでありたい

確かに、、
何も無かったら、悩むことさえ出来ないもんな
深いな。

⏰:20/10/12 09:28 📱:iPhone 🆔:Fz08ZqdU


#980 [匿名]
難しいよね笑

子供ひねくれてるけど
拗ねても、すぐ寄ってくるからね笑

べったりすぎだから
なんか心配にもなるけど笑

昨日長男の友達からLINEきて
スタンプちょーだいゆわれた笑

何言ってんだくそがきって送った爆笑

テストが今日からだから
95点以上ならあげるって言っといた笑


匿名くんのとこも
10年後まっすぐに育ってるから
男なんてくそだねって言ってると思う笑

パパ以外認めないとかね笑

⏰:20/10/12 10:18 📱:Android 🆔:sLNL95n6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194