10
最新 最初 🆕
#34 [匿名]
すっべすべだからさ、、つるつるか


私は薬貰いに行くだけなんだけどね。
明日行くんだわ笑

血液検査の結果聞くので2階に行かないとだから、妊婦さんに変な目でよ、、

⏰:20/09/07 18:33 📱:Android 🆔:nJ4bnKD.


#35 [匿名]
お、お、お肌の話してるんですかね
わたしザラザラよ笑

妊娠初期かもしれんやんねえ
でも妊婦さんはデリケートだし他人を気遣う余裕なんかないか
めちゃくちゃ八つ当たりされた記憶あるもんなぁ笑

⏰:20/09/07 18:42 📱:iPhone 🆔:HrTFpuLw


#36 [匿名]
か、かも?


八つ当たり笑
私、そういうのなかったなあー

逆に寝相悪くてすごい蹴飛ばされたりしてたわ


うざすぎた笑

⏰:20/09/07 18:43 📱:Android 🆔:nJ4bnKD.


#37 [匿名]
カモ鍋食べたい笑

妊婦さんは誰でも偉そうになるもんだと思ってた
とくちゃん偉いね

蹴り飛ばされたって妊娠中に?
さすがにやばいわそれは笑

うざいからシカトするか、なんやおまえ!?って言ってみよう笑

⏰:20/09/07 18:56 📱:iPhone 🆔:HrTFpuLw


#38 [匿名]
鴨鍋〜


妊娠中に!
がんがん蹴られるの毎日

もう、そいつ居ないからいいけど〜
本当に最後までくずでした𐤔𐤔𐤔

⏰:20/09/07 18:59 📱:Android 🆔:nJ4bnKD.


#39 [と]
そのティッシュみたことないから
関東には進出してないと思う😂


わたしとそのティッシュ使いませんか?ハアハア

⏰:20/09/07 20:49 📱:iPhone 🆔:41VF/XgM


#40 [匿名]
巣鴨〜

妊娠中にそれはちょっとな
嫁に手をあげる奴は子供にも手をあげるやろうし、、
お別れして正解だと思う。

⏰:20/09/07 20:53 📱:iPhone 🆔:HrTFpuLw


#41 [匿名]
ともさん
ティッシュに詳しいんですね!はあはあ

いっとく?いっとこキッカケでいっとく?はあはあ

⏰:20/09/07 20:55 📱:iPhone 🆔:HrTFpuLw


#42 [匿名]
でもともさんもとくちゃんも真剣なやつダメなんやろ?
普段どんな感じで進行してんの?
普通に気になる、、笑

⏰:20/09/07 20:59 📱:iPhone 🆔:HrTFpuLw


#43 [と]
毎回お店で買うときティッシュみまくってるから😶笑


so row っていうティッシュもあるかな?😂

⏰:20/09/07 22:17 📱:iPhone 🆔:41VF/XgM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194