10
最新 最初 🆕
#301 [匿名]
いるよ!
知ってる方が絡む時間とかもわかる!


なってみて笑


大変だけど、これやらんと
経営出来ないからさー
がんばるしかないやつ笑

⏰:20/09/15 12:26 📱:Android 🆔:auh9sxIY


#302 [匿名]
それもそうだな笑
とくちゃんは次いつ休めるの?

おっぱい吸いすぎて口腫れる笑

せめて現場を午前中だけとかに出来ればなぁ
ちょっと過酷すぎるよ、、

⏰:20/09/15 13:10 📱:iPhone 🆔:06IgWLic


#303 [匿名]
いつかわからない笑笑

おっぱい好きですよね笑

⏰:20/09/15 13:20 📱:Android 🆔:auh9sxIY


#304 [匿名]
たまーに午前中だけあるからねー!

⏰:20/09/15 13:20 📱:Android 🆔:auh9sxIY


#305 [匿名]
休みが未定ってのはモチベーションが保てなくない?
大変だわ

おっぱいには夢と希望と欲望が詰まってますから笑

それたまーにじゃなくて、せめて2日に一回は午前中で終わってほしい

⏰:20/09/15 17:02 📱:iPhone 🆔:06IgWLic


#306 [匿名]
うーん
でもね、そのいつかの休みのためだけに
ひたすら働いた方が親も文句言わないからさ?


胸ないから、わからない(´O`)


本当は、現場もたまにでる様にしようとしてたくらいだったんよー。
けど継ぐから話が変わってさ、、

⏰:20/09/15 17:22 📱:Android 🆔:auh9sxIY


#307 [匿名]
親に文句言われないって理由でそこまで頑張れるとくちゃんの責任感は凄いの一言やなぁ

いやあの、大きさじゃないから、、
大きさは一切関係ないですから笑

そっかぁ
継ぐからなあ
現場もこなせないとってのは分かるけど、限度があるよなぁとも思う

⏰:20/09/15 22:00 📱:iPhone 🆔:06IgWLic


#308 [匿名]
グチグチ言われるからさあー

でかさも大切だよー


現場を知っておかないと、
利益になるのかもわからんからさ?

⏰:20/09/15 22:37 📱:Android 🆔:auh9sxIY


#309 [匿名]
グチグチ言うなよなーとは思う
こんなに頑張ってる人、そうそうおらんぞ

デカさより感度よ

言ってることは分かるよ。
下積みとか修行みたいなものなんだろうけど、マジで倒れるって!って思う。

⏰:20/09/16 00:08 📱:iPhone 🆔:wmGqNWeQ


#310 [匿名]
今日は早めに寝てくれたなぁ
風呂上がったらビール買いにいこかな

⏰:20/09/16 00:11 📱:iPhone 🆔:wmGqNWeQ


#311 [匿名]
お疲れ様〜

感度ですか〜
無です。え


倒れないから超人らしい笑

⏰:20/09/16 03:03 📱:Android 🆔:nOzbC2Vs


#312 [匿名]
感度なし、、
うん、エッチやめて散歩いこ?笑

超人なのは間違いない笑

⏰:20/09/16 03:22 📱:iPhone 🆔:wmGqNWeQ


#313 [匿名]
揉んでも吸っても無表情

お互い地獄ww

⏰:20/09/16 03:24 📱:iPhone 🆔:wmGqNWeQ


#314 [匿名]


さんぽ〜


まあ、40なれば、出来ない生活かもだから
今のうちに笑

⏰:20/09/16 03:31 📱:Android 🆔:nOzbC2Vs


#315 [匿名]
夜の散歩もいいもんだ
今の時期は特に

そやなー
だんだん無理が効かなくなってきたしなぁ笑

⏰:20/09/16 03:33 📱:iPhone 🆔:wmGqNWeQ


#316 [匿名]
それ、わかる!

歳とるってやだねー、、

⏰:20/09/16 03:38 📱:Android 🆔:nOzbC2Vs


#317 [匿名]
散歩中でも乳揉むけどね笑


もうちょい遅く歳取れないかな、、笑

⏰:20/09/16 03:43 📱:iPhone 🆔:wmGqNWeQ


#318 [匿名]
寝ぼけたチビが抱きついてきたから堪能中(笑)

⏰:20/09/16 03:52 📱:iPhone 🆔:wmGqNWeQ


#319 [匿名]
それはOUTです笑


35から早そうだよね


娘ちゃん可愛すぎるな、、

⏰:20/09/16 04:51 📱:Android 🆔:nOzbC2Vs


#320 [匿名]
おはよー

ちょっとくらいサービスしてくれてもいいと思うんだ。

30超えてからあっという間な感じするけど、今からもっと早いんだろなぁと思う
勘弁して欲しい笑

クソ可愛いよな笑

⏰:20/09/16 09:00 📱:iPhone 🆔:wmGqNWeQ


#321 [匿名]
おはよー

サービスしての散歩だよ笑


だよねー
やだなー
女なんてもっと早いわあ


そんくらいの頃が
本当に可愛らしいわ笑

抱きついてこないし笑

⏰:20/09/16 09:23 📱:Android 🆔:nOzbC2Vs


#322 [匿名]
散歩っていうサービス、、
介護よねそれはもう笑

時間の流れは平等やけど、生命力は女の方がありそうや笑

こんなにべたべたしてくれるのは今だけってのを噛みしめながら生きてる笑

とくちゃんのとこは他所より仲良い方じゃない?

⏰:20/09/16 10:48 📱:iPhone 🆔:wmGqNWeQ


#323 [匿名]
さあまた長い1週間が始まりますね

⏰:20/09/16 10:49 📱:iPhone 🆔:wmGqNWeQ


#324 [匿名]
介護だね笑

若くなりたいなあ〜


仲良い方だけど
なんか寂しさある笑

⏰:20/09/16 10:50 📱:Android 🆔:nOzbC2Vs


#325 [匿名]
幼児プレイってものがあるくらいやから、老人プレイがあってもいいかもね
ワクワクするね!

若返るのは無理やから、かっこいい大人になろう!笑

ちょっと抱きついてみて?笑

⏰:20/09/16 15:18 📱:iPhone 🆔:wmGqNWeQ


#326 [匿名]
なんかやだな、、笑


かっちょいくなりたいねー笑


怒られそう笑

⏰:20/09/16 15:25 📱:Android 🆔:nOzbC2Vs


#327 [匿名]
いいやん
ご飯とか食べさせてよ笑

かっちょいくなりたい!マジで笑

やってみないと分からんぞ笑
ワンチャンお姫様抱っこしてくれるってパターンもあるかもよ笑

⏰:20/09/16 15:39 📱:iPhone 🆔:wmGqNWeQ


#328 [匿名]
えー
なんかむりー笑


いつもださいのが私、、笑


私、重たくて
持てないと思うわあ笑

⏰:20/09/16 15:45 📱:Android 🆔:nOzbC2Vs


#329 [匿名]
けちー!オムツ替えとかしてよー笑

とくちゃんはオシャレさんなイメージあるけどな

首にしがみついてくれればなんとかなるよ!
それでも無理そうならオンブにしよ?笑

⏰:20/09/16 16:34 📱:iPhone 🆔:wmGqNWeQ


#330 [匿名]
職場の姉さんがAndroidからiPhoneに替えてた
ニヤニヤしながら、新しい男がiPhoneなんすねwwwってイジリまくったら顔真っ赤にしてた

⏰:20/09/16 16:59 📱:iPhone 🆔:wmGqNWeQ


#331 [匿名]
そしてわりかしマジでキレられたww

⏰:20/09/16 16:59 📱:iPhone 🆔:wmGqNWeQ


#332 [匿名]
Siriが頭に入りにくいらしくて、ずっとシェリーって言ってた
シェリーってどこに居ると!?って聞かれたから

⏰:20/09/16 17:01 📱:iPhone 🆔:wmGqNWeQ


#333 [匿名]
今夜くらべてみましたに出てるやんって

⏰:20/09/16 17:01 📱:iPhone 🆔:wmGqNWeQ


#334 [匿名]
最近離婚したねー!びっくりしたね!って返したら

⏰:20/09/16 17:02 📱:iPhone 🆔:wmGqNWeQ


#335 [匿名]
顔真っ赤にしてた

⏰:20/09/16 17:02 📱:iPhone 🆔:wmGqNWeQ


#336 [匿名]
で!Siriってどうやって呼び出すとや!?って聞かれたから

⏰:20/09/16 17:04 📱:iPhone 🆔:wmGqNWeQ


#337 [匿名]
hey!Siri!!って天に向かって大きな声で呼んだら出てくるよ( ◠‿◠ )って答えたら
聞いてたお客さんが吹き出してたw

⏰:20/09/16 17:06 📱:iPhone 🆔:wmGqNWeQ


#338 [匿名]
やめて
書き込みみて吹いた

お姉さんいじめんなや笑


オムツなの?
でかいやつやろ?

おしゃれじゃなくて
らふなの笑

⏰:20/09/16 17:06 📱:Android 🆔:nOzbC2Vs


#339 [匿名]
おんぶならしてくれるかなー
次男は、してくれた笑

⏰:20/09/16 17:07 📱:Android 🆔:nOzbC2Vs


#340 [匿名]
いじめたからスッキリしたよ笑

おれ小尻やからパンパースのXLいけるかもよ!?

ラフなの好き
ジーパンTシャツとか大好き

次男くん優しい!
てかとくちゃん家の子たちはみんな可愛くて優しいな!

⏰:20/09/16 17:10 📱:iPhone 🆔:wmGqNWeQ


#341 [匿名]
やめなさいよ笑

小尻羨ましい〜
私、安産型だわ、、


それに上羽織ったりだわ笑
楽なのがすきー


可愛いかわからんけど
娘がちらちらみてくる、、
次男にHBの鉛筆は
だめだよってゆったら
娘はHB使ってたみたいで
チラ見してた笑


悪いやつや笑

⏰:20/09/16 17:25 📱:Android 🆔:nOzbC2Vs


#342 [匿名]
もう一人のiPhone使ってるスタッフに色々聞いてる
悲しい笑

女の子はそっちの方がいいだろー
おしりはある程度でかいほうがセクシーよ

女の子のパーカーとかカーディガンとか可愛いよなー
大好き笑

娘ちゃん可愛すぎるやろ
チラ見くそ可愛い笑

ほのぼのしてて癒された(*´ω`*)

⏰:20/09/16 17:46 📱:iPhone 🆔:wmGqNWeQ


#343 [匿名]
うける笑

お尻引き締まったのがいーなー


パーカー大好き笑

娘あほやろ、、笑


にやにやしてるし笑

⏰:20/09/16 20:18 📱:Android 🆔:nOzbC2Vs


#344 [匿名]
とくちゃんは筋トレしてるし、引き締まってそうやけどな
ちょっと見せてごらん?笑

パーカー似合いそう
オーバーサイズが似合いそう(*´ω`*)

娘ちゃん可愛すぎる
やんちゃ感がいいね!笑

⏰:20/09/16 22:29 📱:iPhone 🆔:wmGqNWeQ


#345 [匿名]
最近さぼり笑

肉の塊だよ笑


まあMでもでかいからね。
ちびは、服似合わないからやだ


娘は、私の事バコバコ蹴飛ばしながら
爆睡こいてます、はい

⏰:20/09/16 22:32 📱:Android 🆔:nOzbC2Vs


#346 [匿名]
さぼってんのかい笑

肉の塊、、焼いて食べようか笑

それがいいやん可愛いやん抱っこしたくなるやん笑
ちっちゃい子にしか似合わない服だってあるさー

娘ちゃんお母さん蹴っちゃダメ笑
つって俺もよく裏拳が飛んでくる笑

⏰:20/09/16 22:49 📱:iPhone 🆔:wmGqNWeQ


#347 [匿名]
生理だったから
さぼってたけど今日からやる笑


えーなんか
だぼだぼなるか裾長いかやん、、


寝てるから容赦なくだし
結構痛いよね?笑

娘ちゃんは、多分これから
もっとやばくなるよ笑

⏰:20/09/16 22:52 📱:Android 🆔:nOzbC2Vs


#348 [匿名]
生理終わったってことはそろそろ危険日や!!

袖が余ってるのが萌やん笑

それでなんで起きないの?って思うよね笑
でも自分がガキの頃思い返しても、寝相凄かったなぁと笑


、、、覚悟しとくわ笑

⏰:20/09/16 23:26 📱:iPhone 🆔:wmGqNWeQ


#349 [匿名]
>>345
このMって文字に過剰反応したのは内緒

⏰:20/09/16 23:27 📱:iPhone 🆔:wmGqNWeQ


#350 [匿名]
反応すな笑

袖いーのかなー
だらしないやん、なんかー

寝てれば許されるな笑

⏰:20/09/17 00:09 📱:Android 🆔:MRZOOW6o


#351 [匿名]
反応するやん?不可抗力やん?

着方によっちゃだらしなく見えるかもなぁ
とくちゃんはちゃんと着てそうやけど
ジャストサイズのもあるっしょ?
たまにカチッとした服着られるとキュンとするよね
レストランに行きたくなるね!笑

そう
寝てたら怒れない笑
こないだ起きてる時に叩いてきたときは怒った!頑張って怒った!笑

⏰:20/09/17 00:30 📱:iPhone 🆔:JitYUFXI


#352 [匿名]
とくちゃん寝てるし何か観よ
有吉の壁かな

⏰:20/09/17 00:50 📱:iPhone 🆔:JitYUFXI


#353 [匿名]
しないだろ笑

まあ、だらしなくは着ないけど、、
短足のせいかな

ぱぱ頑張って怒ったのかー
大切なことやね(・_・、)

⏰:20/09/17 01:50 📱:Android 🆔:MRZOOW6o


#354 [匿名]
有吉の壁おもろかった
シュール過ぎていいんだよなーw
ジワる感じがねw

とくちゃん寝てるしちょっと散歩行くか

行動を全部とくちゃんのせいにするっていう遊びw

⏰:20/09/17 01:57 📱:iPhone 🆔:JitYUFXI


#355 [匿名]
ってオイwww

⏰:20/09/17 01:57 📱:iPhone 🆔:JitYUFXI


#356 [匿名]
>>353
だらしなく見えるのは残念やもんな
最近、着崩すの流行ってるけど、あれ間違えたらだらしないだけやもんな笑

あと、とくちゃんは自分のこと否定し過ぎ!
もし今まで行ったマイナス面が本当だとしても、貴女は充分魅力的な女ですよ。


怒ったらギャン泣きされたけどさ、泣きたいのはこっちやぞと笑
でも友達を叩いたりしたら大変やしな

⏰:20/09/17 02:04 📱:iPhone 🆔:JitYUFXI


#357 [匿名]


服ってのは、難しいね笑

いや、短足なんだよ、、
今の子長すぎだわ笑


怒る方のがしんどいからねー😫

⏰:20/09/17 03:00 📱:Android 🆔:MRZOOW6o


#358 [匿名]
着たい服と似合う服って違ったりするしな
難しいよねー

短足には見えん!笑
ただ背が低いからじゃないかと
今の子たちは手足長過ぎてビビるよね笑

それなー
怒りたくて怒ってんじゃない。ってあやになるまで分からんかったわ笑

⏰:20/09/17 03:26 📱:iPhone 🆔:JitYUFXI


#359 [匿名]
ちょいと寝ます
おんやんすんみん

⏰:20/09/17 03:27 📱:iPhone 🆔:JitYUFXI


#360 [匿名]
ちゃんと眠ってね!

そーね
着たい服は、なかなか手を出せん、、

似合わないのわかるから笑


長いよね?
マネキンもほっそいのだし笑


怒るって体力も精神力も必要だからね、、

⏰:20/09/17 03:33 📱:Android 🆔:MRZOOW6o


#361 [匿名]
おはよーぐると

自分で思うより似合ってたらするんだけどね
なんか勇気が湧かないっていう笑

マネキンはあれよな
そりゃダサい服でもオシャレになるわと笑

ずっと甘やかすだけで育てたいけどな笑
どんな仕上がりになるやろか笑

⏰:20/09/17 10:02 📱:iPhone 🆔:JitYUFXI


#362 [匿名]
さ、今日もやりますかね

⏰:20/09/17 10:26 📱:iPhone 🆔:JitYUFXI


#363 [匿名]
今日顔が浮腫んでない調子いい笑

⏰:20/09/17 10:33 📱:iPhone 🆔:JitYUFXI


#364 [匿名]
おはよー

だよねだよね
勇気ない、、


マネキン太くすべき笑


ずっと甘やかしたいよねー
わがまま言わせたい笑

⏰:20/09/17 11:10 📱:Android 🆔:MRZOOW6o


#365 [匿名]
思い切って服の系統変えたら、気分もガラッと変わるかもよ

確かにスタイル悪いマネキンあってもいいよな!笑
それでも着こなせてたらそのショップの店員さん絶対センスいいし、絶対服売れるよね
これ意外と名案なんじゃね?笑

甘やかしたいけど、将来が不安になる気も笑
でもワガママ言ってるの可愛いしなぁ
ジレンマですな笑

⏰:20/09/17 14:55 📱:iPhone 🆔:JitYUFXI


#366 [匿名]
やだわ笑

まあ、そうなるよねー
嫌な世の中やー笑


ジレンマ笑

今日すごい疲れたよー

⏰:20/09/17 15:46 📱:Android 🆔:MRZOOW6o


#367 [匿名]
かなり自信あったのに!笑


ジレンマと言えばネリーだね!古

お疲れ様ー!
頑張ったね(*´ω`*)
仕事大変だった?

⏰:20/09/17 16:21 📱:iPhone 🆔:JitYUFXI


#368 [匿名]
自信とか笑

ねりーすきでしたー


今もまだ下ろしてる笑
腕が死にました笑

⏰:20/09/17 16:40 📱:Android 🆔:MRZOOW6o


#369 [匿名]
ネリーはアルバム持ってたなぁ
15年くらい前だっけ?笑

まだ終わってなかったのか笑
荷下ろし?大変だー(°_°)

⏰:20/09/17 17:07 📱:iPhone 🆔:JitYUFXI


#370 [匿名]
私も持ってた笑

すき取りしてきたのよー
土をさー
んで、それを大量におろした、、

⏰:20/09/17 17:18 📱:Android 🆔:MRZOOW6o


#371 [匿名]
あのアルバム良かったよな

すき取りとかもするの?
塗装だけかと思ってたわ、、
土工事は重労働やなー(°_°)

⏰:20/09/17 17:29 📱:iPhone 🆔:JitYUFXI


#372 [匿名]
ニンジン切り刻むと必ず手首いかれる笑

⏰:20/09/17 17:58 📱:iPhone 🆔:JitYUFXI


#373 [匿名]
わかるー
良かったよね?

いや、リフォームで、、
そんなん普段しないよ、、

⏰:20/09/17 19:55 📱:Android 🆔:MRZOOW6o


#374 [匿名]
普段しない土工事とか最悪やん、、
体大丈夫かい?


ねーねー、親バカの根来チャンネルってマジでYouTubeにアップされてるって知ってた?w

⏰:20/09/17 22:08 📱:iPhone 🆔:JitYUFXI


#375 [匿名]
土間もやるからねー
日曜日とかにやるのよー

何でも屋さん笑

体痛いよー
腰がね、、


知らない笑
YouTube全くみないからさ笑

⏰:20/09/17 22:14 📱:Android 🆔:MRZOOW6o


#376 [匿名]
何でも屋さんができるってことは何でも出来るってことやから凄いね!

腰にくるよな
屈んだり重たいもの持ったり、やろうし、、
なるべく休めてね│・ω・`)

ドラマの中で撮ってた映像で、ちゃんとユーチューバーやってるのよ笑
気が向いたら見てみてー(*´ω`*)

⏰:20/09/17 22:30 📱:iPhone 🆔:JitYUFXI


#377 [匿名]
でも、微妙よ、、


体いたすぎてやばいわ笑


みてみるねー!🥳

⏰:20/09/17 22:56 📱:Android 🆔:MRZOOW6o


#378 [匿名]
微妙なもんか
立派な仕事やんか

マッサージしてあげたいわー

⏰:20/09/17 23:28 📱:iPhone 🆔:JitYUFXI


#379 [匿名]
土砂降りなんだがww

⏰:20/09/17 23:31 📱:iPhone 🆔:JitYUFXI


#380 [匿名]
帰るのめんどくせえええええ

⏰:20/09/17 23:31 📱:iPhone 🆔:JitYUFXI


#381 [匿名]
30分後くらいに少し弱まりそうやけどそんなに待てんわw

⏰:20/09/17 23:33 📱:iPhone 🆔:JitYUFXI


#382 [匿名]
諦めて帰るか、、

⏰:20/09/17 23:33 📱:iPhone 🆔:JitYUFXI


#383 [匿名]
お疲れ様〜

⏰:20/09/18 00:56 📱:Android 🆔:jlxOkz82


#384 [匿名]
マッサージし合おうよー(´O`)

⏰:20/09/18 00:57 📱:Android 🆔:jlxOkz82


#385 [匿名]
とくちゃんお疲れ様ー!
なんか観たくなって大恋愛の最終回観てたわ笑

マッサージし合おうってエロすぎるから是非お願いします!!!

⏰:20/09/18 02:12 📱:iPhone 🆔:rUvep8yg


#386 [匿名]
夜中にマッサージなんてし合ったらもう何が起こるかなんて火をみるよりも明らかってもんだ

⏰:20/09/18 02:23 📱:iPhone 🆔:rUvep8yg


#387 [匿名]
そう!とくちゃんが寝てしまって俺は筋トレ始める。

⏰:20/09/18 02:24 📱:iPhone 🆔:rUvep8yg


#388 [匿名]
いつか来るかもしれないXデイの為に腹筋鍛えんねん

⏰:20/09/18 02:26 📱:iPhone 🆔:rUvep8yg


#389 [匿名]
なかなかその日が来ないから、来る日もくる日も筋トレやねん

⏰:20/09/18 02:27 📱:iPhone 🆔:rUvep8yg


#390 [匿名]
腹筋割れてきたねん

⏰:20/09/18 02:28 📱:iPhone 🆔:rUvep8yg


#391 [匿名]
ちなみに関西人ではない。

⏰:20/09/18 02:28 📱:iPhone 🆔:rUvep8yg


#392 [匿名]
ではまた明日。おやすみやねん

⏰:20/09/18 02:28 📱:iPhone 🆔:rUvep8yg


#393 [匿名]
起きてたのかー笑


腹筋見せてみ笑

⏰:20/09/18 04:48 📱:Android 🆔:jlxOkz82


#394 [匿名]
おはよー!
お腹ダルンダルンよ笑

⏰:20/09/18 09:09 📱:iPhone 🆔:rUvep8yg


#395 [匿名]
おーはよ

チラ見させて?笑
触らせて笑

⏰:20/09/18 09:48 📱:Android 🆔:jlxOkz82


#396 [匿名]
腹にそんな食いつく?笑

今までにない食いつき笑

⏰:20/09/18 10:08 📱:iPhone 🆔:rUvep8yg


#397 [匿名]
今日も頑張ろねい

⏰:20/09/18 10:08 📱:iPhone 🆔:rUvep8yg


#398 [匿名]
でも私は背筋のがすき笑

が、がんばるけど
仕事じゃない笑

⏰:20/09/18 10:10 📱:Android 🆔:jlxOkz82


#399 [匿名]
背中ってセクシーだよね

あら、今日おやすみ?

⏰:20/09/18 10:21 📱:iPhone 🆔:rUvep8yg


#400 [匿名]
だよねだよね

いや、母親の付き添い、、
既に疲れた

⏰:20/09/18 10:25 📱:Android 🆔:jlxOkz82


#401 [匿名]
後ろ姿って何か滲み出るものがあるよなぁ

仕事みたいなもんか、、
とくちゃんてほんと何もしてない時ないな笑

⏰:20/09/18 10:30 📱:iPhone 🆔:rUvep8yg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194