10
最新 最初 🆕
#401 [匿名]
後ろ姿って何か滲み出るものがあるよなぁ

仕事みたいなもんか、、
とくちゃんてほんと何もしてない時ないな笑

⏰:20/09/18 10:30 📱:iPhone 🆔:rUvep8yg


#402 [匿名]
たくましい背中がすき

そうね笑
なんかしらしてるよね

⏰:20/09/18 10:35 📱:Android 🆔:jlxOkz82


#403 [匿名]
たくましい背中になりたいもんだ笑


今日は何もしなくていいよって言われても何かするんだろな笑

⏰:20/09/18 10:47 📱:iPhone 🆔:rUvep8yg


#404 [匿名]
なれるさ!

するね笑
今日また長男の髪切る、、

⏰:20/09/18 10:59 📱:Android 🆔:jlxOkz82


#405 [匿名]
筋トレかぁ、、笑


長男くんオシャレさんやな
この前切ってから一ヶ月経ったっけ?笑

⏰:20/09/18 14:42 📱:iPhone 🆔:rUvep8yg


#406 [匿名]
娘ちゃんをお腹に乗せて腹筋してみよ笑


違うんだよ、、
中学の先生がうっさいの、、
少しでも耳にかかると切ってきてとか、、

⏰:20/09/18 15:45 📱:Android 🆔:jlxOkz82


#407 [匿名]
それやったことあるけど、楽しいみたいでエンドレスモードに入るやん?おれ死ぬやん?笑

もうツーブロックにしよ!
しばらく安泰やん!笑

⏰:20/09/18 16:02 📱:iPhone 🆔:rUvep8yg


#408 [匿名]


よくご存知で笑


それこそ怒られます!
そゆのもだめなんだよー

⏰:20/09/18 16:04 📱:Android 🆔:jlxOkz82


#409 [匿名]
足に乗せるヒコーキだっけ?あれしたら永久にやらされるもん笑
子供のもっかい攻撃は殺人的よね笑


こないだ話題になってたな
パーマとカラー以外いいやんね
ツーブロックにしたら絡まれやすいとかどんなデータなん?って話やわ笑

⏰:20/09/18 16:08 📱:iPhone 🆔:rUvep8yg


#410 [匿名]
わかる笑
あの飛行機てきなやつやばい笑


だよね、、
ひとつに束ねるにも
高さが高すぎは、だめとか、、
はあ?みたいな笑

先生は自由なくせに
それは、酷くないですかってなるわ

⏰:20/09/18 16:33 📱:Android 🆔:jlxOkz82


#411 [匿名]
筋トレにはなりそうやけどな笑
とくちゃんは私もやってー!って言ってきそう笑


時代遅れっつーかなんつーか、、
必要ない規則が多いよな笑

確かに先生も校則に従ってたら文句言えんな笑
やってほしい笑

⏰:20/09/18 16:51 📱:iPhone 🆔:rUvep8yg


#412 [匿名]
だね笑

私の上にも乗って〜て笑


だよねだよね
要らないことばかり。
もっと目をあてないといけないとこあるんじゃないのって感じ


しっかりしてほしいわ〜

みんなまことちゃんみたいな髪型にすりゃいーのに

⏰:20/09/18 17:14 📱:Android 🆔:jlxOkz82


#413 [匿名]
そっちか!!笑
乗ってくる方かと思ったけど筋トレしたい人だったわそう言えば笑


無駄に縛り付けるから無駄に反抗するんだよなぁ
そんなんじゃつまらん大人しか育たんよな

まことちゃん笑笑
それ賛成(笑)

⏰:20/09/18 17:25 📱:iPhone 🆔:rUvep8yg


#414 [匿名]
私、張り切ってやる方よ笑


そゆことー
縛りすぎなんだよね、、


てかやば笑
まことちゃんわかる年齢やば笑

⏰:20/09/18 17:27 📱:Android 🆔:jlxOkz82


#415 [匿名]
ですよね笑
うかつだったわ笑


とくちゃん大変!
まことちゃん坊ちゃん刈りかと思ったら刈り上げや!ツーブロックや!!校則違反や!!!

⏰:20/09/18 17:33 📱:iPhone 🆔:rUvep8yg


#416 [匿名]
まだまだですね笑


わろた
そーなんだよねー
あれ意外なんだけどツーブロや笑

⏰:20/09/18 17:34 📱:Android 🆔:jlxOkz82


#417 [匿名]
精進します!


よね!
時代の先行き過ぎだよちくしょう

png 2506KB
⏰:20/09/18 17:36 📱:iPhone 🆔:rUvep8yg


#418 [匿名]
まことちゃん可愛い笑

やばいな
先生みんなこれとか笑

⏰:20/09/18 17:40 📱:Android 🆔:jlxOkz82


#419 [匿名]
つーかなんでとくちゃんがまことちゃん知ってんだよ笑
俺も生まれてねーわ笑



ぐわし

⏰:20/09/18 22:25 📱:iPhone 🆔:rUvep8yg


#420 [匿名]
先生みんなこれとかやばいね
全国ニュースに出るレベルやわ笑

⏰:20/09/18 22:26 📱:iPhone 🆔:rUvep8yg


#421 [匿名]
まことちゃんは、まあなんか
インパクトすごくて
昔にみて目に焼き付いた笑

コロナより笑えるニュースだよ!

⏰:20/09/18 22:36 📱:Android 🆔:jlxOkz82


#422 [匿名]
確かにインパクトはヤバいな笑
昔のマンガはキャラが強烈やもんな笑


コロナのニュースはもう聞きたくないなぁ
あと虐待のニュースも多すぎて悲しくなるなぁ

⏰:20/09/18 23:11 📱:iPhone 🆔:rUvep8yg


#423 [匿名]
やはりとくちゃんのとこの学校の先生にまことちゃんカットしてもらうしかない

⏰:20/09/18 23:12 📱:iPhone 🆔:rUvep8yg


#424 [匿名]
それっきゃないね!

子が親殺し、親が子を殺し
本当に悲しいね


まことちゃんが景気上げる笑

⏰:20/09/18 23:13 📱:Android 🆔:jlxOkz82


#425 [匿名]
景気を上げる笑
まこっちゃん凄すぎ笑

とくちゃんスレ終わってた

⏰:20/09/18 23:31 📱:iPhone 🆔:rUvep8yg


#426 [匿名]
すごすぎるよね!
作者が笑


ここに居座るわ、、


迷惑𐤔𐤔𐤔

⏰:20/09/18 23:32 📱:Android 🆔:jlxOkz82


#427 [匿名]
楳図かずおさん涙目
いろんな意味で笑

ゆっくりしていってね笑
お茶も何もかもセルフやけど笑

⏰:20/09/19 00:37 📱:iPhone 🆔:jqbey9.2


#428 [匿名]
楳図には勝てないな笑


ありがとう!🥳

⏰:20/09/19 02:49 📱:Android 🆔:Cmcx/oX.


#429 [匿名]
おはーよ
今日も頑張ろー

⏰:20/09/19 10:08 📱:iPhone 🆔:jqbey9.2


#430 [匿名]
おーはよ

がんばってるよー

8階まで運んできたよー
でかい発砲を

⏰:20/09/19 10:24 📱:Android 🆔:Cmcx/oX.


#431 [匿名]
8階!!
今日はどんな仕事?

⏰:20/09/19 10:29 📱:iPhone 🆔:jqbey9.2


#432 [匿名]
今はリフォームするとこに
材料届けてきたー

これから新築を塗りに、、

⏰:20/09/19 10:39 📱:Android 🆔:Cmcx/oX.


#433 [匿名]
移動?
行ったり来たり大変やー

新築ぬりぬり頑張れ│・ω・`)

⏰:20/09/19 10:43 📱:iPhone 🆔:jqbey9.2


#434 [匿名]
新築に住みたいなぁ

⏰:20/09/19 10:45 📱:iPhone 🆔:jqbey9.2


#435 [匿名]
今日は結構寝たなぁ
土日は保育園ないから朝が遅くて助かる

⏰:20/09/19 10:47 📱:iPhone 🆔:jqbey9.2


#436 [匿名]
新築に住みたいとか笑

今は?

眠れたなら良かった!

⏰:20/09/19 11:03 📱:Android 🆔:Cmcx/oX.


#437 [匿名]
今は賃貸よー家賃払い続けるのもバカらしいよね(笑)


おかげさまで身体が軽いです笑

⏰:20/09/19 15:23 📱:iPhone 🆔:jqbey9.2


#438 [匿名]
そうなんだね!
いつか買うの?

それなら良かったよー🥳

⏰:20/09/19 15:46 📱:Android 🆔:Cmcx/oX.


#439 [匿名]
うーん、、
宝くじが当たったら、、笑


今日はまだ仕事中?

⏰:20/09/19 16:40 📱:iPhone 🆔:jqbey9.2


#440 [匿名]
あたりまてん笑

終わって洗濯してるよー

⏰:20/09/19 16:42 📱:Android 🆔:Cmcx/oX.


#441 [匿名]
当たるまで買えまてん笑


取り敢えずお疲れ様やね(*´ω`*)
洗濯物ってなんであんなに溜まるんだろね笑

⏰:20/09/19 16:46 📱:iPhone 🆔:jqbey9.2


#442 [匿名]
買ったらリフォームとか任せて笑

注文なら、普通に塗りに行く、


溜めてないし毎日3回やる笑

⏰:20/09/19 16:53 📱:Android 🆔:Cmcx/oX.


#443 [匿名]
その時はお願いね
出張費でエライことになりそうやけど笑

毎日3回って大変やー
3回分干すスペースがあるのもすげぇな

⏰:20/09/19 22:27 📱:iPhone 🆔:jqbey9.2


#444 [匿名]
旅になりそう笑


旅行してきたときなんて本当に干すとこないから大変なんだよ、、
立派な家じゃないからさ笑

⏰:20/09/19 22:38 📱:Android 🆔:Cmcx/oX.


#445 [匿名]
しばらくおったらいいやん笑
九州はいい所沢山あるよー

旅行の後は洗濯物大変よな!
あれは地獄や

とくちゃんは次の日でいいやってならなそうやから大変や笑

⏰:20/09/19 23:17 📱:iPhone 🆔:jqbey9.2


#446 [匿名]
ちなみに一軒家なの?

⏰:20/09/19 23:17 📱:iPhone 🆔:jqbey9.2


#447 [匿名]
さー今日も終わったぞい
忙しかったー

⏰:20/09/19 23:23 📱:iPhone 🆔:jqbey9.2


#448 [匿名]
お疲れ様〜

ホテル高くない?笑

次の日ってならないよ笑


戸建てだよ!
建売だけどね!

⏰:20/09/19 23:41 📱:Android 🆔:Cmcx/oX.


#449 [匿名]
とくちゃんもお疲れ様っ!

ホテルどうだろピンからキリまでありそうやけど、、
え?うちに泊まる?いいよ笑


朝方に洗濯してたりするし、マンションではなさそうだなって思ってたー
戸建ていいなー
いいなーマイホーム(*´ω`*)
羨ましい。

⏰:20/09/20 00:04 📱:iPhone 🆔:zsfxpXdw


#450 [匿名]
まじ?
嫁さんに技かけられそ、、


でも、ここは親の家だけどね!
私にお金は、ありまてん笑

⏰:20/09/20 00:05 📱:Android 🆔:WioDwofg


#451 [匿名]
んー
その場合ボコボコにされるのは俺だろう笑
庇ってね?笑


帰る家が戸建てってのは羨ましいよー
どんちゃん騒ぎしても平気やしな笑
俺よりははるかに持ってそう笑

⏰:20/09/20 00:49 📱:iPhone 🆔:zsfxpXdw


#452 [匿名]
女3人で責めようかな笑


まあ、憧れはあるよね!
昔憧れてたわ!

⏰:20/09/20 01:43 📱:Android 🆔:WioDwofg


#453 [匿名]
永久にヒコーキさせられるやつや、、
死んでしまう笑


憧れはあるよなぁ
けど、子供が大きくなったら離婚してそうやしな笑

⏰:20/09/20 02:14 📱:iPhone 🆔:zsfxpXdw


#454 [匿名]
なるほど笑


後先考えないとだから難しいよね笑

⏰:20/09/20 03:11 📱:Android 🆔:WioDwofg


#455 [匿名]
おはよーちゃん

先のことは分からんし考えるのは難しいな
今を精一杯やってくしかできんなー

マイホームって未来の塊やしなぁ笑

⏰:20/09/20 10:35 📱:iPhone 🆔:zsfxpXdw


#456 [匿名]
おーはよ

そゆことだねー!


夢を買うようなもんだからね!

⏰:20/09/20 10:50 📱:Android 🆔:WioDwofg


#457 [匿名]
やっぱ宝くじをだな、、
ドリームジャンボって言うくらいやし、、

⏰:20/09/20 18:02 📱:iPhone 🆔:zsfxpXdw


#458 [匿名]
夢を買えないドリームジャンボ笑

⏰:20/09/20 18:10 📱:Android 🆔:WioDwofg


#459 [匿名]
当たるかも!!っていう夢は買える笑


今日もお疲れ様んさ(*´ω`*)

⏰:20/09/20 22:24 📱:iPhone 🆔:zsfxpXdw


#460 [匿名]
お疲れ様でーす

地道に稼ご笑

⏰:20/09/20 22:59 📱:Android 🆔:WioDwofg


#461 [匿名]
今日も無事に終わったかい?


地道が1番やなぁ
一発逆転!なんてないしな笑

⏰:20/09/20 23:12 📱:iPhone 🆔:zsfxpXdw


#462 [匿名]
今日は、勉強してたよー


そうだねー
頑張って働こ笑

⏰:20/09/20 23:22 📱:Android 🆔:WioDwofg


#463 [匿名]
勉強!?
なにを学んでたの?

保健体育なら教えれるよー!

⏰:20/09/20 23:27 📱:iPhone 🆔:zsfxpXdw


#464 [匿名]
仕事の事をさ笑

⏰:20/09/21 02:20 📱:Android 🆔:oxViQK4k


#465 [匿名]
保健体育は、5年生くらいからか笑

⏰:20/09/21 02:21 📱:Android 🆔:oxViQK4k


#466 [匿名]
勉強熱心だなぁ
おれ勉強なんてしてないなぁ


そんなガキのレベルの保健体育じゃないぜ?

⏰:20/09/21 03:01 📱:iPhone 🆔:tX2gNYMI


#467 [匿名]
勉強は楽しいよ笑


今の子って教えなくても
わかってるやろ笑

⏰:20/09/21 03:15 📱:Android 🆔:oxViQK4k


#468 [匿名]
おはーよー
今日も頑張ろー!


好きな分野なら楽しい!ずっとできる!

むむむ
今の子たちはそうなのか、、笑

⏰:20/09/21 10:39 📱:iPhone 🆔:tX2gNYMI


#469 [匿名]
おはよー
頑張ってるよー

これから移動〜


分野とかもあるもんねー


今の子は早すぎる、、

⏰:20/09/21 10:59 📱:Android 🆔:oxViQK4k


#470 [匿名]
今日もお疲れ様ー(´・ω・`)

涼しくなってきたね

正しい知識なら早く覚えてもいいのかもなぁ
でも早すぎるのもなぁ
どうなんだろ、、笑

⏰:20/09/21 17:12 📱:iPhone 🆔:tX2gNYMI


#471 [匿名]
とくちゃんの得意分野は何やろか


ムフフ

⏰:20/09/21 17:16 📱:iPhone 🆔:tX2gNYMI


#472 [匿名]
お疲れ様〜

得意分野、、
子供の育つ過程とか笑

性行為については
詳しくない

穴に突っ込むしか
教えられない🤗

⏰:20/09/21 18:10 📱:Android 🆔:oxViQK4k


#473 [匿名]
おつかれい

子供の成長過程、、
そりゃとくちゃんは大得意やろな笑

穴につっこむ笑
なんて雑な説明だ笑笑

⏰:20/09/21 22:44 📱:iPhone 🆔:tX2gNYMI


#474 [匿名]
おつかれー

なんでも聞いてくれって感じ笑


わかりやすいかと笑

⏰:20/09/21 22:54 📱:Android 🆔:oxViQK4k


#475 [匿名]
男も女も育ててるからなあ
逆に知らんことがないわって感じやろな笑

シンプルが1番やけど、シンプルすぎるかもしれない笑

⏰:20/09/21 23:14 📱:iPhone 🆔:tX2gNYMI


#476 [匿名]
この連休中、毎日餃子1000個くらい出てる、、
さすがにヘトヘト笑

⏰:20/09/21 23:15 📱:iPhone 🆔:tX2gNYMI


#477 [匿名]
やっとこさ終わったー
明日はチビと遊ぶぞー!

⏰:20/09/21 23:29 📱:iPhone 🆔:tX2gNYMI


#478 [匿名]
何がわからないかなあ笑


簡単すぎたか笑

明日楽しみだね!
沢山遊んであげてねー


餃子かあー
ご苦労さまです、、

⏰:20/09/21 23:38 📱:Android 🆔:oxViQK4k


#479 [匿名]
異性の子供は分からんこともあるんじゃない?
俺は女の子のことはよく分からん!笑

もっと複雑な話しよ?はあはあ


子供と遊ぶと仕事よりも疲れる件(笑)

みんな餃子食べすぎよ笑
手加減してほしいわ、、

⏰:20/09/21 23:49 📱:iPhone 🆔:tX2gNYMI


#480 [匿名]
勉強したいですねー

まず、女の子をたくさん満足させてからじゃないとって話かな?


わかるー
子供に付き合ってる方が、、


餃子美味しいから仕方ないよー!

⏰:20/09/22 00:49 📱:Android 🆔:QewLIHpc


#481 [匿名]
一緒にしよ?はあはあ

男の仕事は女を満足させることかもなぁ
え?これ前戯は本番より大事だよなって話?だとしたらその通りだと思います!笑


子供のパワーって凄いよな笑
散々付き合わせといて帰りには寝るっていうドSっぷりも凄いよな笑


餃子包むバイトほしいわ、、

⏰:20/09/22 01:50 📱:iPhone 🆔:luXZjnCk


#482 [匿名]
いつのまにか2ページ目まで下がってるやん笑

⏰:20/09/22 02:44 📱:iPhone 🆔:luXZjnCk


#483 [匿名]
一緒とか笑


大切ですかね?
そういうもんですか?笑


子供って無限に元気だよね笑


私がバイトやるー!

⏰:20/09/22 03:03 📱:Android 🆔:QewLIHpc


#484 [匿名]
とくちゃん淡白そうやもんなぁ笑
知らんけど笑


なんか、すべてに全力やから、見てて微笑ましい笑

今日は国立公園に行ってきたよ
予定通りヘトヘトだよ笑

バイトしてくれる?
助かるわぁ
交通費出せんけどいいかなぁ、、笑

⏰:20/09/22 18:23 📱:iPhone 🆔:luXZjnCk


#485 [匿名]
お疲れ様〜

そう思うやん?
違うよ爆笑

いーなー
娘ちゃん楽しかったろーなー。
なんか地元のでかい公園も
激混みしてて引いた!
路駐すごかったー


バイトしまくります!
無償でいーよ!

今日本当に疲れたー
昨日から仕事しすぎてます、、

⏰:20/09/22 20:31 📱:Android 🆔:QewLIHpc


#486 [と]
餃子だいすき🥰
わたしも休み中餃子いったあああ!

⏰:20/09/22 22:12 📱:iPhone 🆔:NKsZAn1Q


#487 [匿名]
え?濃厚派?笑
それは意外(笑)
あんま好きな方じゃないかと思ってた

そう!
どこ行っても混んでるだろうからって思って、一番でかい公園選んだんだけど、それでもかなり混んでたー
山のトランポリン的なとこで年上の女の子と仲良くなったみたいで一緒にあそんでたよー
パパはしばらくお役御免でしたわ笑

無償、、それバイトにならんから笑


1日お疲れ様っ!
働きすぎてるのは気になるな。
ハードなのか?
少しでも長く寝て、からだ休めてくれよなー!

⏰:20/09/23 00:19 📱:iPhone 🆔:LwMcjl2g


#488 [匿名]
ともさん
ともさんはとくちゃんが包んだ餃子を食べる仕事が向いてるかもな!天職かもな!!!笑

餃子って意外と消化も良くてヘルシーらしいよね!!

⏰:20/09/23 00:20 📱:iPhone 🆔:LwMcjl2g


#489 [匿名]
実際どの辺までが濃厚かも
わからないけどね笑


だいたい知らぬ女の子と
仲良くなってるよね笑

ワンコインバイトにするかな笑


なかなか寝れないし
起きる時間になるよねー笑

なんかね、台風らしいよ笑

⏰:20/09/23 00:47 📱:Android 🆔:qwKq5W1I


#490 [匿名]
それもそうやなあ
濃厚かぁ、、うーん、、笑


勝手に遊んでくれるのは楽だけど、ちょっと寂しい笑

ワンコイン、、
今やラーメンも食えんぞ笑

寝てないから起きる時間って表現も正しいのか分からない笑

台風来てるね!
酷くないといいけど、、

⏰:20/09/23 01:09 📱:iPhone 🆔:LwMcjl2g


#491 [匿名]
難しいやろ?笑

寂しいってのは、わかるわ!


らーめんも高くなったもんだな笑

⏰:20/09/23 02:45 📱:Android 🆔:qwKq5W1I


#492 [匿名]
少しは寝てるよ笑

台風なんて嫌いだあー🤮

⏰:20/09/23 02:45 📱:Android 🆔:qwKq5W1I


#493 [匿名]
おはようおはよう

これは試しにやってみないと、、

ね、なんか寂しいよね笑

ラーメン高くなったよなあ
500円でさっと食べれる物だったのに笑

本当に少しやけどな笑

台風来たら仕事がな、、

⏰:20/09/23 08:57 📱:iPhone 🆔:LwMcjl2g


#494 [匿名]
おっはよー

お試し期間、、

私も長男に対してそう思うもの笑


らーめんワンコインだったよねー
今は1000円とかいったりね


今日あんま寝れなかったねー
昨日もか。

台風どころか空明るく、、

⏰:20/09/23 09:34 📱:Android 🆔:qwKq5W1I


#495 [匿名]
契約しちゃうと、気に入らなかった時にクーリングオフとか色々面倒やん?


もっと大きくなったら、パパなんて完全に空気なんだろな笑

そう!
ラーメンに1000円は出せない笑
安くて美味いのがいいのにな笑
高くて美味しいのは当たり前やし、お得感ないなぁと思う

倒れる前に休んでよね。

台風は金曜日辺りから?

⏰:20/09/23 10:17 📱:iPhone 🆔:LwMcjl2g


#496 [匿名]
大切だね、それ笑

空気とか笑
私は、父親と結構仲良くしてるよ?

わかります
美味しいの食べたいなあー

今日、明日みたいよ笑

⏰:20/09/23 10:34 📱:Android 🆔:qwKq5W1I


#497 [匿名]
でしょ?
だからお試しでちょっと笑

うちの子も仲良くしてくれるといいなぁ
一方通行なのは嫌だなあ笑

美味しいもの食べたいね!
仕事頑張ってよかった!ってなるよね!笑

今日明日なの?
なら今から本番か
仕事に支障はなさそう?

⏰:20/09/23 10:43 📱:iPhone 🆔:LwMcjl2g


#498 [匿名]
さあ1週間始まるねえ頑張るかねえ

⏰:20/09/23 10:53 📱:iPhone 🆔:LwMcjl2g


#499 [匿名]
先っちょだけかな〜笑

仲良くしてくれるよ!
しつこくしなければ笑


辛いの食べたーい!

かなり支障あるよ、、最悪よ、、

⏰:20/09/23 11:06 📱:Android 🆔:qwKq5W1I


#500 [匿名]
先っちょだけで結果を出すのはなかなか難しいかもしれんけど頑張っちゃおうかな!

しつこくするよねきっと、、笑

辛いの好きやねえ笑

外仕事やもんなあ
仕事に影響出るのは最悪や、、

⏰:20/09/23 15:33 📱:iPhone 🆔:LwMcjl2g


#501 [匿名]

本気出してみて笑

男ってなんでしつこいんだろ笑
すごいいじりたがるよね笑


辛いのないと生きてけないもの笑


朝の配達で多分
びっしょぬれだよね笑

⏰:20/09/23 15:39 📱:Android 🆔:qwKq5W1I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194