10
最新 最初 🆕
#601 [匿名]
てか忙しいのにこんな長文
本当にありがとう、、

⏰:20/09/27 17:44 📱:Android 🆔:44kFsUys


#602 [匿名]
今みたよー
同じすぎて驚いた〜

そして確かにこれは
生まれつきかもしれない

小さな時から
こうだったから、、

⏰:20/09/27 21:08 📱:Android 🆔:44kFsUys


#603 [匿名]
たくさん話そ?笑

今現在幸せでも、気づかないこともあるもんな
なくしてから気づくことなんて多々あるし
あの時、実は幸せだったんだなーって後から思ったりするなぁ
子供の無邪気さは本当に癒しだよね
救われるもんな
娘ちゃん可愛いな笑

⏰:20/09/27 22:44 📱:iPhone 🆔:/SyP9suE


#604 [匿名]
長文すまんかったぜ笑
あれでもかなり端折ってたんだよ
伝えたいことがあり過ぎてさ、、笑

⏰:20/09/27 22:45 📱:iPhone 🆔:/SyP9suE


#605 [匿名]
やっぱりかー!
少しは軽くなったかなぁ
そうだといいなぁ

自分を理解してあげれるって、日常のストレスが少しだけ軽くなると思うんだ。
他人を理解できなくてイライラしたり、怒ってる身近な人を見たときに、もしかして自分のせい?とか少し思ったりした時に、
繊細すぎるから気になるんだよ、そんなに気にしなくて大丈夫だよー!
って自分に言い聞かせられるのって、思ってたより凄く有難いよ。

とくちゃんも小さい頃からそうだったか。
俺もそうなんだけど、親が凄く怒る人で、叩いてきたりしてたから、そのせいなのかなって思ってたりしたんだ。
でも、育った環境じゃなくて生まれつきって教わったら、誰のせいでもないんだってなって、これ生まれつきならちゃんと付き合って行こうってなった。

⏰:20/09/27 22:53 📱:iPhone 🆔:/SyP9suE


#606 [匿名]
欲を言えば、20代で知っときたかったぜって感じかな笑

⏰:20/09/27 23:08 📱:iPhone 🆔:/SyP9suE


#607 [匿名]
お疲れ様です

⏰:20/09/27 23:24 📱:Android 🆔:44kFsUys


#608 [匿名]
確かにもっと早く知りたがった、、

でもこれは直らないだろーね

理解してってもらうしかないのかなー

⏰:20/09/27 23:25 📱:Android 🆔:44kFsUys


#609 [匿名]
ありがとー!
とくちゃんもお疲れ様ー!

パートナーに理解してもらうのは良いことかもよ
自分のことを伝えて、知らねーよそんなのって言ってくる奴とは付き合わんでいい。

⏰:20/09/27 23:41 📱:iPhone 🆔:/SyP9suE


#610 [匿名]
直す必要ないんだよー

とくちゃんはとくちゃんなんだから、まずは自分を受け入れようぜ!
あなたは何もおかしくないし間違ってないよ。

少なくとも俺はとくちゃんの人柄、大好きだぞー

⏰:20/09/27 23:44 📱:iPhone 🆔:/SyP9suE


#611 [匿名]
さあ帰ろう

⏰:20/09/27 23:45 📱:iPhone 🆔:/SyP9suE


#612 [匿名]
おかえりなさいー

私は、自分の性格大嫌いだから
嫌いじゃないって言われると嬉しいよ


少しでも理解してくれたら
いいんだけどねー

⏰:20/09/28 00:15 📱:Android 🆔:6vTqGNqU


#613 [匿名]
ただいまー!
帰ってきてずーっと音楽聴いてた笑

自分の性格が嫌いってのは、とくちゃんに向上心があるからなのかなあって思う
自分に対してストイック過ぎるんじゃないかー?
もうちょっと甘やかそうよ

本当に性格が悪い奴って、性格が悪いことに気づいてないからな笑

⏰:20/09/28 01:22 📱:iPhone 🆔:LNGq5IV2


#614 [匿名]
とくちゃんの事を好きなら、ちゃんと理解してくれようとすると思うよ。
好きな人の事を分かりたいって思うのは当たり前のことかなって思う。

⏰:20/09/28 01:24 📱:iPhone 🆔:LNGq5IV2


#615 [匿名]
そんな事ないと思うよ、、
なんかもっとゆとりある人でいたいよね笑


ないものねだりなのかな笑

⏰:20/09/28 04:00 📱:Android 🆔:6vTqGNqU


#616 [匿名]
おはよーん

ゆとり欲しいなぁ
余裕がないと何も上手くいかんしなぁ

ないものねだりになるのはしゃーないよね笑
なんでだろねえ

⏰:20/09/28 10:20 📱:iPhone 🆔:LNGq5IV2


#617 [匿名]
さあ今日も頑張ろ
明日は休みだやっほい

⏰:20/09/28 10:31 📱:iPhone 🆔:LNGq5IV2


#618 [匿名]
おっはよ

なんかさー
ゆとりもてたら、いい案も浮かぶのに
焦ったりしちゃうからだめよね、、


ないものねだりだけど
身長がほしいーわ爆笑

⏰:20/09/28 10:37 📱:Android 🆔:6vTqGNqU


#619 [匿名]
そうだよなあ
結果を急いじゃうんだよなぁ
焦って視野が狭くなって、、っていつもそうだなぁ



俺は身長とデカチンが欲しいな笑

⏰:20/09/28 10:41 📱:iPhone 🆔:LNGq5IV2


#620 [匿名]
わかるー
でも、後先考えながらもやってるから
余計に、なんか違うかなとか色々気になって、、


先のこと考えすぎなのかな。


でかちんは諦めて?
もう無理だから!
もう無理だからー!大声

⏰:20/09/28 11:54 📱:Android 🆔:6vTqGNqU


#621 [匿名]
後先考えるのは良いことだと思う!
よく考えて行動できるのは偉いと思うよ!
ただ、考え過ぎると、メリットよりデメリットの方に目がいっちゃうんだよなぁ
それで踏み出せなくなったりしない?
俺たちに見えるデメリットは、少し割り引いて考えた方がいいのかもしれない。


まだ今から成長するかもしれんやん!!
成長期来るかもしれんやん!!
あと!!とくちゃん声デカ過ぎ!!恥ずかしい!!

⏰:20/09/28 17:55 📱:iPhone 🆔:LNGq5IV2


#622 [匿名]
さて後半も頑張りますか

⏰:20/09/28 17:59 📱:iPhone 🆔:LNGq5IV2


#623 [匿名]
だよねー
なんか裏目にもでるからね、、
引きで考えた方がいいのかもだよねー
難しい(ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ` ᐡ)

大きかったかな?
でも、見当たらないんだもの、、

⏰:20/09/28 18:06 📱:Android 🆔:6vTqGNqU


#624 [匿名]
でも先にリスクを考えるのも大切なことやしなぁ
バランスがむずいよな
裏目に出がちなのすんごいわかる笑



くそーが!!
勃てばそれなりにだな!!
くそが!!泣

⏰:20/09/28 22:09 📱:iPhone 🆔:LNGq5IV2


#625 [匿名]
今日ワンタンの仕込みするってー
遅くなりそ、、

⏰:20/09/28 22:32 📱:iPhone 🆔:LNGq5IV2


#626 [匿名]
取り敢えず片付けや

⏰:20/09/28 22:34 📱:iPhone 🆔:LNGq5IV2


#627 [匿名]
お疲れ様ー
まだ大変そうだけど、、

⏰:20/09/28 22:57 📱:Android 🆔:6vTqGNqU


#628 [匿名]
なんで裏目にでるんやろね笑
下手くそなんだろーね
やり方とかが笑


うちの長男のがでかそーだよ🤣🤣

⏰:20/09/28 22:58 📱:Android 🆔:6vTqGNqU


#629 [匿名]
不器用なのかもなぁ、、
器用過ぎる人ってなんだか信用できんから、不器用な人の方が好きよ笑

とくちゃんは真っ直ぐな人だから、ちょっとのズレとか失敗も気になるんだろうけど、もう少し適当になれたら楽かもよね。


中学生に負けた、、、
もうだめだ、、

⏰:20/09/28 23:04 📱:iPhone 🆔:LNGq5IV2


#630 [匿名]
まあ、それは
なんか、わかる気するわ!

少し抜けてる方が
人間らしいよね

失敗嫌いなんだよねー
なるべく成功に近づけたくて、、


長男でかいんだよねー
お構い無しに裸でぶらつかせてますからね、、

⏰:20/09/28 23:07 📱:Android 🆔:6vTqGNqU


#631 [匿名]
そう!
少し抜けてる方がこっちもホッとする笑

とくちゃんはストイックだもんなぁ
仕事以外は少し手を抜いて気を抜いてほしいな笑


長男くんとは仲良くなれなそうだわ、、笑
好きだったのに、、笑

⏰:20/09/28 23:26 📱:iPhone 🆔:LNGq5IV2


#632 [匿名]
自分で限界決めたくなくてさー
いつでも上を目指していたいんだよねー


ちんこだけで決めるなよ笑

⏰:20/09/28 23:28 📱:Android 🆔:6vTqGNqU


#633 [匿名]
その向上心は素晴らしいと思う!
本当に尊敬できる人だ。
ただ、同時に少し心配でもあるかな(笑)


でもさー!
ちんこ負けてたらなんかあれやん!
一緒に風呂とか入りたくないやん!
背中流しあいっことかしたいのにさ!

タオル巻いとくか、、

⏰:20/09/28 23:37 📱:iPhone 🆔:LNGq5IV2


#634 [匿名]
いや、水着で入るか、、

⏰:20/09/28 23:37 📱:iPhone 🆔:LNGq5IV2


#635 [匿名]
私は、心配されやすい人間なんかな、、
頼りにならなそーだからかな、、


確かに恥ずかしいね、、
切なくなる笑

⏰:20/09/28 23:40 📱:Android 🆔:6vTqGNqU


#636 [匿名]
頼りにならなそうってのは違う
頼りになるから頼られ過ぎてるんじゃないかって思うんだよね。
それに限界超えてまで応えようとしてる感じがしてさ、、
それで心配なんだよね。


俺も切なくなってきたよね笑
ため息しか出ない、、笑

⏰:20/09/28 23:49 📱:iPhone 🆔:LNGq5IV2


#637 [匿名]
iPhone姉さんに、あー喉乾いたなぁー!って言い続けたら、10回目くらいでビール持ってきた。

⏰:20/09/28 23:56 📱:iPhone 🆔:LNGq5IV2


#638 [匿名]
結局持ってくるんやけん1回目で持ってこいや!って言ったらローキックされた

⏰:20/09/28 23:59 📱:iPhone 🆔:LNGq5IV2


#639 [匿名]
痛い、、

⏰:20/09/28 23:59 📱:iPhone 🆔:LNGq5IV2


#640 [匿名]
ビール美味い

⏰:20/09/28 23:59 📱:iPhone 🆔:LNGq5IV2


#641 [匿名]
やっとおわた帰る!

⏰:20/09/29 00:01 📱:iPhone 🆔:7pmCUxI2


#642 [匿名]
そんな事ないよー
まだまだなんだよねー

至らないことばかりでさ、、


悲しいな
今日は、やけ酒かな🤣🤣🤣


お疲れ様!
ローキックされたから、なかったもんが、押し出されたかも?🙄

⏰:20/09/29 00:03 📱:Android 🆔:ZeYA06uc


#643 [匿名]
そんなことあるさー
でも、上を目指し続けるってのは大事なことよね。
俺も頑張る!

そやな
ヤケ酒やな!
何か理由をつけて飲むって言う、、笑


こらこらこらこら笑
何でもかんでも粗チンネタに持っていくんじゃない!笑

⏰:20/09/29 00:10 📱:iPhone 🆔:7pmCUxI2


#644 [匿名]
4時だったら無理だけど2時なら俺多分起きてるよー
電話で起こそうか?
ただ番号交換する方法知らんから知恵をください笑

⏰:20/09/29 00:16 📱:iPhone 🆔:7pmCUxI2


#645 [匿名]
おやすーみ

⏰:20/09/29 02:07 📱:iPhone 🆔:X/DYsmHc


#646 [匿名]
知恵って、難しいな笑

⏰:20/09/29 02:44 📱:Android 🆔:ZeYA06uc


#647 [匿名]
がんばろーね
毎日毎日さ笑


理由なんて何でもいいってか笑


ついつい笑

⏰:20/09/29 02:45 📱:Android 🆔:ZeYA06uc


#648 [匿名]
頑張ろ!笑

そうそう
花見で飲んでる人たちだって、花なんて大して見てない笑


そんなに気にいるとは思わなかった笑

⏰:20/09/29 12:15 📱:iPhone 🆔:X/DYsmHc


#649 [匿名]
頑張ってるよー

それは、そーよね
雰囲気の問題だもんね、あれは笑


仕事先の女の子がツボでね笑

⏰:20/09/29 12:16 📱:Android 🆔:ZeYA06uc


#650 [匿名]
今日も仕事お疲れ様ー!


何かにつけて飲もうとする笑


女の子って歳じゃないけども、、
ただの馬鹿たけど、、笑

⏰:20/09/29 16:32 📱:iPhone 🆔:X/DYsmHc


#651 [匿名]
お疲れ様〜

ただの馬鹿とか、、
まるで私に言ってるかのように笑

⏰:20/09/29 18:02 📱:Android 🆔:ZeYA06uc


#652 [匿名]
お疲れ様っ!

いやいや、とくちゃんは馬鹿じゃないやん笑
あいつは混じりっ気なしの純粋な馬鹿やから笑

⏰:20/09/29 19:00 📱:iPhone 🆔:X/DYsmHc


#653 [匿名]
バカになりたいなあ〜

バカをこえてクズになったあ笑

⏰:20/09/29 20:20 📱:Android 🆔:ZeYA06uc


#654 [匿名]
あなたのどこがクズなんだろな 

今日もお疲れ様っ!
ゆっくり寝てね!

⏰:20/09/30 00:39 📱:iPhone 🆔:UT92QOj2


#655 [匿名]
お疲れ様です

割とくずなんよー笑

⏰:20/09/30 00:46 📱:Android 🆔:NAv51vv.


#656 [匿名]
起きてたの?笑

クズの要素を全く知らないけどな笑

⏰:20/09/30 00:51 📱:iPhone 🆔:UT92QOj2


#657 [匿名]
目が覚めて、、

色々話したらわかると思う笑

⏰:20/09/30 03:02 📱:Android 🆔:NAv51vv.


#658 [匿名]
おはよーん

それだけ寝てないのに目が覚めるっていうのがすごいな笑


楽しみやなぁ笑

⏰:20/09/30 09:26 📱:iPhone 🆔:UT92QOj2


#659 [匿名]
覚めまくるよ笑


楽しみにすることではないし
幻滅くらうかも笑

⏰:20/09/30 09:46 📱:Android 🆔:NAv51vv.


#660 [匿名]
おれ全然起きれないから、ある意味羨ましい笑


どうだろ
本音で話してくれないより全然いいかな笑
幻滅したら報告するね!笑

⏰:20/09/30 10:19 📱:iPhone 🆔:UT92QOj2


#661 [匿名]
私も昔そう思ってた笑
でも時間とかそういう環境あれば寝たい笑


やだなそれ笑
でもね、理解してもらおうなんて思ってないからいいの。
てか理解したら駄目なやつだからね笑

⏰:20/09/30 10:21 📱:Android 🆔:NAv51vv.


#662 [匿名]
昔は爆睡できてたの?
環境整えたいよね
とくちゃんは特に寝なさすぎだもんな


分かるものは分かるし、無理なものは無理だもんね
理解したらダメかどうかは分からない笑

⏰:20/09/30 10:33 📱:iPhone 🆔:UT92QOj2


#663 [匿名]
小学生とか、保育園くらいのときは
眠れていたはず!笑

どんどん自分に萎える笑

全部捨てたくなる

⏰:20/09/30 10:36 📱:Android 🆔:NAv51vv.


#664 [匿名]
遥か昔の話じゃないですか、、笑


そんな人じゃないけどなぁ

向上心がありすぎてしんどくなってる気がするなぁ
俺は尊敬してるけどね。凄いなーって思う。

⏰:20/09/30 10:51 📱:iPhone 🆔:UT92QOj2


#665 [匿名]
ミンティアは俺も好き笑

飯の代わりにはならんけど笑

⏰:20/09/30 10:52 📱:iPhone 🆔:UT92QOj2


#666 [匿名]
とくちゃんすれ終わってた
相変わらずの速度(笑)

⏰:20/09/30 10:53 📱:iPhone 🆔:UT92QOj2


#667 [匿名]
いつか覚えてない笑

でも中学くらいから
こんなんだったなあ笑

そんなふうに言ってくれる匿名くんは
本当にやさおです

ミンティアいいよね笑

ご飯になるんだけどなあ笑

⏰:20/09/30 10:54 📱:Android 🆔:NAv51vv.


#668 [匿名]
暇な女の独り言だから早いんだよ笑

⏰:20/09/30 10:54 📱:Android 🆔:NAv51vv.


#669 [匿名]
繊細さんの本、今読んでるけど、すんごい心が軽くなるのが分かる
誰かを理解しようとか、誰か理解してよって思ってた。
それも良い事だとは思うんだけど、まず自分の事を自分が分かってあげるってのがこんなに大切なことって今まで思ったこともなかったな。

歳かな笑

⏰:20/09/30 10:58 📱:iPhone 🆔:UT92QOj2


#670 [匿名]
いや、それ大切

多分自分を理解してあげることが
大切なんだと思う


わかっていたようで
わかっていなかった自分がいるからね

⏰:20/09/30 10:59 📱:Android 🆔:NAv51vv.


#671 [匿名]
中学からってのは凄いな、、
もう寝ないのが普通なんだね(°_°)

嫌な部分見てないからなぁ
優しくはないけどな俺(笑)

ミンティアがご飯ってのはちょっと笑
今日のご飯はミンティアよー!って言われたら多分暴れる笑

⏰:20/09/30 16:37 📱:iPhone 🆔:UT92QOj2


#672 [匿名]
だよなー
自分のことってわかってるようでわかってないよね
客観的に見るのは難しすぎるもんな

⏰:20/09/30 16:38 📱:iPhone 🆔:UT92QOj2


#673 [匿名]
なんか寝るの勿体なくて寝なくなって
元々早起きだから、寝る時間が自然に消えたね笑


匿名くんは、優しいし
いい人なの!🤨💢


子供にはミンティア食べさせてない笑


だよね
なかなか自分見つめ直すこともないもんね

⏰:20/09/30 17:43 📱:Android 🆔:NAv51vv.


#674 [匿名]
今日ね、殺傷事件の現場に出くわした笑

⏰:20/09/30 17:43 📱:Android 🆔:NAv51vv.


#675 [匿名]
それで1日行動できるのは凄いよな
俺だったら歩きながら寝てしまう笑

そうかなぁ
よし!敬いなさい。俺を敬いなさい。笑

今度やってみよ?
ご飯できたよー!って皿にミンティア笑

うん
その通りだと思う。

⏰:20/09/30 17:47 📱:iPhone 🆔:UT92QOj2


#676 [匿名]
えぇぇ!!??
殺傷事件、、怖すぎるやろ、、

⏰:20/09/30 17:47 📱:iPhone 🆔:UT92QOj2


#677 [匿名]
もしかしてこれ?

png 936KB
⏰:20/09/30 17:49 📱:iPhone 🆔:UT92QOj2


#678 [匿名]
若かったんだ笑
今は眠い笑

娘ちゃんに、パパいやーって言われるよ?


怒られそ笑
長男の誕生日にそれ言ってみようかな笑

⏰:20/09/30 17:50 📱:Android 🆔:NAv51vv.


#679 [匿名]
それそれー笑

本当に10m先とか笑
なんなら15分ずれてたら遭遇してた

運ばれるとこは見たから

⏰:20/09/30 17:51 📱:Android 🆔:NAv51vv.


#680 [匿名]
俺も若い時は寝ずに仕事して遊んで仕事して、、ってできたけどな笑
もうぜったい無理(笑)

昨日言われたよね
パパあっち行ってよ!!って言われたよね

誕生日にそれはもうグレるな笑
ちんちんでビンタされるよ笑

⏰:20/09/30 18:34 📱:iPhone 🆔:UT92QOj2


#681 [匿名]
恐ろしいな
巻き込まれてたかもしれんやん、、

こわー
埼玉こわー

⏰:20/09/30 18:35 📱:iPhone 🆔:UT92QOj2


#682 [匿名]
私も無理だよー
ねむいしー

わろた
娘ちゃんやってやったな笑

やだ笑
そんなんされたら噛みちぎる


こわいよねー
もし、揉めてるとこみたら
多分私、止めに入ってたから
危なかったねー

⏰:20/09/30 18:39 📱:Android 🆔:NAv51vv.


#683 [匿名]
何年も続けてるんだから凄いよね

その直後に、パパ抱っこ!って言ってきて、チューしてきたんだけど、なにこれ?魔性の女?笑

噛みちぎる笑
なんかタマがキュッてなった今(笑)


だよね
女の子が襲われてたら止めに入るよな、、
とくちゃんが巻き込まれなくてよかった、、

⏰:20/09/30 19:08 📱:iPhone 🆔:UT92QOj2


#684 [匿名]
元交際相手らしいけど、最近そういうの多くない?
なんだかなあ

⏰:20/09/30 19:08 📱:iPhone 🆔:UT92QOj2


#685 [匿名]
爆笑

かわいすぎるー
なんだよ、その小悪魔〜


え?反応しちゃった?🤭🤭


やっぱり若い子が巻き込まれてたら
助けちゃうよね、、
人が殺されるとこなんて見たくもないしね、、

元とか、、なんかだっさ。
そういうの多すぎー

母親に、あんたも、気をつけな言われた笑

⏰:20/09/30 19:55 📱:Android 🆔:NAv51vv.


#686 [匿名]
やろ?
パパさんメロメロよ笑

ビンビンに反応したよね


見たくないね
運ばれてるとこ見たのもショックでかいんじゃない?大丈夫か?


元カノに何を期待してるのかと
人によるんだろうけど、ちゃんと別れないと大変なことになるのかもなぁ

とくちゃん元カレに刺されるタイプかよ笑
ほんと気をつけてよー?

⏰:20/09/30 23:04 📱:iPhone 🆔:UT92QOj2


#687 [匿名]
私もそんなんされたら惚れる笑


大丈夫よー
救急車の中に入ったあとにみたから!

何求めてんだろね、、
自分の人生台無しにしてまですることかよって思うわ。

まあ、私恨まれるタイプっぽいからね笑

⏰:20/09/30 23:29 📱:Android 🆔:NAv51vv.


#688 [匿名]
今日もお疲れ様です

⏰:20/09/30 23:29 📱:Android 🆔:NAv51vv.


#689 [匿名]

じゃあ俺がするね?笑
アメとムチよね笑


大丈夫ならよかった!
なかなかの出来事やしな
一部始終とはいえ、目撃したらショックやし心配だった

ほんとね
もう自分の人生なんてどうでもいい所まで行ってるんだろうね
守るものがない、失うものがない人って、結構怖い。

それ逆恨みやろ?
ほんと頼むよ?とくちゃんいなくなったら俺の癒しがなくなる笑

⏰:20/09/30 23:49 📱:iPhone 🆔:UT92QOj2


#690 [匿名]
ありがと!
今日もよく働いたわ笑

⏰:20/09/30 23:51 📱:iPhone 🆔:UT92QOj2


#691 [匿名]
いや、匿名くんだと
全く効果ないからな、、


心配ありがとう
やさお〜

本当に失うもんがないって怖いね、、

⏰:20/10/01 00:45 📱:Android 🆔:X5pmGHLg


#692 [匿名]
えっ、、
それはちょっと聞き捨てならんけど、、


いや普通心配になるやろ笑
おれだったらしばらくどうかあるもん


うん怖い
だから守るものがあるってのは素晴らしいんだと思う。

⏰:20/10/01 01:18 📱:iPhone 🆔:tHqflerc


#693 [匿名]
なんでよ笑


そうかな?
そんな心配なんてしてくれないよー


そう思う
素敵なことよね!

⏰:20/10/01 03:01 📱:Android 🆔:X5pmGHLg


#694 [匿名]
どうやらとくちゃんは俺を女の子かペットとしか思ってないようだ笑


みんな言わないだけだと思うぞ、、

⏰:20/10/01 03:29 📱:iPhone 🆔:tHqflerc


#695 [匿名]


ペットだったのかな?笑


そうなんかな、、
みんな人の事そんなに気にかけてないよ

⏰:20/10/01 04:49 📱:Android 🆔:X5pmGHLg


#696 [匿名]
おはよー!

ペットっていいよね!
養ってもらうってのも1ヶ月くらいなら楽しそう!笑


知らねーよって人の方が多いかもなぁ
俺はとくちゃんのことは気になる笑

⏰:20/10/01 08:59 📱:iPhone 🆔:tHqflerc


#697 [匿名]
薬局寄って帰らなきゃ

⏰:20/10/01 09:00 📱:iPhone 🆔:tHqflerc


#698 [匿名]
さ、帰ろう

⏰:20/10/01 09:05 📱:iPhone 🆔:tHqflerc


#699 [匿名]
おっはよー

私の彼はペット、、だよ

だよねー
私も匿名くんの事は気にする!

⏰:20/10/01 09:12 📱:Android 🆔:X5pmGHLg


#700 [匿名]
舐め回したらいい?笑


あら
両思いなのね笑

⏰:20/10/01 10:28 📱:iPhone 🆔:tHqflerc


#701 [匿名]
さあ今日も頑張ろか

⏰:20/10/01 10:51 📱:iPhone 🆔:tHqflerc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194