10
最新 最初 🆕
#802 [匿名]
私もそんな偉くは無いけどさ、、


だよね
その言葉だけで人は
優しくなれると思うんだよねー


病院は無理だろうね、、
私ね、病院行かさせてもらえないのよ笑

⏰:20/10/05 00:54 📱:Android 🆔:WChnYFbo


#803 [匿名]
お疲れ様でした!

⏰:20/10/05 00:55 📱:Android 🆔:WChnYFbo


#804 [匿名]
いや、偉いだろ、、


間違いないなそれ


それは一体どゆこと??

⏰:20/10/05 10:34 📱:iPhone 🆔:NHPBzb5A


#805 [匿名]
おはよーーー!

⏰:20/10/05 10:35 📱:iPhone 🆔:NHPBzb5A


#806 [匿名]
おっはよー

偉くないよ、、

優しい人間でありたいよねー


母親が、私が病院行くの許さないの笑

⏰:20/10/05 10:53 📱:Android 🆔:WChnYFbo


#807 [匿名]
次期社長なのに、、
周りももうちょっととくちゃんのこと考えてあげれんかなぁ

優しくありたいね(´・ω・`)

何故だ、、
意味が分からない、、

⏰:20/10/05 16:32 📱:iPhone 🆔:NHPBzb5A


#808 [匿名]
私が今日1番稼いでいる時点で
終わってる笑


優しい人間に憧れる笑


なんだろね、、
そういう親なんだよねー
私が休むのも病院行くのも
認めてくれないのよ!

⏰:20/10/05 17:09 📱:Android 🆔:WChnYFbo


#809 [匿名]
偉そうなこと言う奴も、仕事が出来ないのに態度だけデカい奴も、自分の立場を理解しろよって思う。

とくちゃん優しいやん
愛に満ち溢れてるわ。


うーん、、
もうちょっととくちゃんを労ってくれてもよくないかな
勝手に行くわけにはいかんのか?
腰、診てもらったほうがいいだろ、、

⏰:20/10/05 17:36 📱:iPhone 🆔:NHPBzb5A


#810 [匿名]
狭いとこも全部私がやったり
養生も、、
本当に使えなくて困る、、


優しくないよー
厳しい事も言うしね、、


自分が病気で弱り出してから
ずっとそんなんだよ笑

ここ5年くらいかな〜
私が病気してからも、許されない笑

薬もらうのだけ許されてる笑

⏰:20/10/05 18:53 📱:Android 🆔:WChnYFbo


#811 [匿名]
どうにかせんといかんよね
とくちゃんがきつい思いすんのホント嫌

厳しいのも優しさやん
甘やかすだけが優しさではないと思う。


許す許さないの話じゃない気がするけど、、
それぞれ家庭の事情があるしなぁ
俺がとやかく言うことじゃないけど、なんとか病院は行って欲しいなぁ
腰はダメになったら良くならないからなぁ、、嫌だな。

⏰:20/10/05 22:24 📱:iPhone 🆔:NHPBzb5A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194