やんちゃるモンちゃ。
最新 最初 🆕
#272 [匿名]
匿名くん

番号がんがん晒してくれたら
鬼電するよ🤗


まあ、あれよ。
完全に起き上がらない腹筋。
45度くらいまでしか上げないやつ。
あと足上げしたり色々ね。
でもね痩せやしない、、

⏰:20/09/11 00:19 📱:Android 🆔:lBVqeueo


#273 [匿名]
やだよw
どの匿名さんかわからんくらいかかってきそうやん笑
男の裏声にも騙される自信あるわ笑

あーそれゆっくりやったらめっちゃ負荷掛かるやつや
なかなかハードなことやってんねぇ
痩せてるからそれ以上痩せないんじゃなくて?

⏰:20/09/11 00:28 📱:iPhone 🆔:anGuCATU


#274 [匿名]
匿名くん

私、声低いから
男だと思われるよ笑

余計わからなくなって切られるやつね笑


まあ、回数やると腹筋にくるよ笑

目標までいかないとさ?
でも全然いってくれないのよ。
けど今週の土日ほとんど飲食しない予定だから痩せれるかもしれない笑

⏰:20/09/11 00:32 📱:Android 🆔:lBVqeueo


#275 [匿名]

どれくらい低い?
水川あさみより低い?笑
めっちゃ気になる笑

そう、もう携帯の電源切るやつ笑

いったい目標何キロなんだよ
あんま無理すんなよなー
飲食しないって病院かなんか?
ちゃんと食ってくれよー!
心配になるわ笑

⏰:20/09/11 00:46 📱:iPhone 🆔:anGuCATU


#276 [匿名]
匿名くん

それくらいかもしれないし
もっとかも笑
水川あさみ大好きだけど笑


目標は、普通の体型と体重を笑
ちびだと標準にするのも大変なんだよ、、


遊び行っちゃうから、飲食しなくなるだけだから大丈夫だよ笑

お腹空かなくもなるからさあー!

⏰:20/09/11 00:49 📱:Android 🆔:lBVqeueo


#277 [匿名]
水川あさみいいよね!
こないだ脱力タイムズに出てたね!

とくちゃん筋肉つけちゃってるから、標準の人よりは重くていいんだと思うけど、、

遊び行くのかー!
いいなー!
どこ行くの?どこ行くの?笑

お腹空かなくなるってのは分からんが、、笑

⏰:20/09/11 01:00 📱:iPhone 🆔:anGuCATU


#278 [匿名]
匿名くん

いいよね!
脱力タイムズすごい面白いよね笑


筋肉は確かにね、、
厄介だわ、、


都内行くだけなんだけどさあー
久しぶりにのんびりできそーで。
くらげ見に行く笑

違うことに夢中になってると
お腹空かなくなるんよー
お泊まりとか1年以上ぶりだし〜
時間的には丸一日くらいだけどね

⏰:20/09/11 01:05 📱:Android 🆔:lBVqeueo


#279 [匿名]
腰が痛すぎて筋トレやれてないっていう

⏰:20/09/11 01:13 📱:Android 🆔:lBVqeueo


#280 [匿名]
あのカオス感は堪らんよな笑

だから脂肪が多い普通の女の子の標準に合わせたら、ちょっと減らしすぎなんじゃないかな、と。
筋肉はあったほうがいいよ絶対

のんびりできるならよかったー!
思いっきり羽伸ばしてきてね(*´ω`*)

集中力すごいタイプね笑
おれ水槽の前とかダメ
気がついたら1時間経ってるとか普通にある笑
誰かと一緒に行ったら気を使ってしまうから本当は別行動したいもん笑

⏰:20/09/11 01:13 📱:iPhone 🆔:anGuCATU


#281 [匿名]
筋トレしながらレスしてんだろなって思ってたっていう

⏰:20/09/11 01:13 📱:iPhone 🆔:anGuCATU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194