やんちゃるモンちゃ。
最新 最初 🆕
#282 [匿名]
匿名くん

筋トレしながら、レスするわ笑
がんばるわ笑

でもあと5キロは落とさないとかな〜


わかる!
私は、ぼーっと1時間くらいそこにいるつもりだけど爆笑

行く人も、そういうの大丈夫な人だから笑


じゃなきゃ行けない笑

時間なんて考えたくないよね🤗

⏰:20/09/11 01:16 📱:Android 🆔:lBVqeueo


#283 [匿名]
筋トレ順調

⏰:20/09/11 01:28 📱:Android 🆔:lBVqeueo


#284 [匿名]
腹筋1回で2文字くらい?笑

5キロかー!
米くらいかー!
頑張ろう!

似たような人ならいいね!
同じ物を同じ時間同じ目線で見てられるなんて幸せでしかないわー

帰りたくなくなるやつやな笑

⏰:20/09/11 01:30 📱:iPhone 🆔:anGuCATU


#285 [匿名]
マジでやってる感動w

⏰:20/09/11 01:31 📱:iPhone 🆔:anGuCATU


#286 [匿名]
匿名くん

かもね笑
もう300終わったから
もうワンセットやるかな笑

5キロの壁でかくてね、、
ため息でるわ


そーなんだよねー
その人は、クラゲを見てる私を見るらしいけど。やめとけよってね笑

⏰:20/09/11 01:33 📱:Android 🆔:lBVqeueo


#287 [匿名]
もう!?
はやっ!
まだビール飲み終わってないのに!笑

5キロったら相当よね
ある程度減ってからの5キロはなかなか、、

うはー
愛されてますね!
好きな子が好きなもの見てる時の顔ってずっと見てられるもんなぁ

⏰:20/09/11 01:45 📱:iPhone 🆔:anGuCATU


#288 [匿名]
匿名くん

呑んでんかい、笑

そーなんよねー
走ろうかな、、


いや、クラゲ見てくれよって思うわ笑
まあ変わった人なのよ笑

⏰:20/09/11 01:47 📱:Android 🆔:lBVqeueo


#289 [匿名]
いやほら、仕事終わりはビールやん?
1日終わったぞー!お疲れ自分!ってビールやん?笑

んまあ運動で痩せるのが1番やけど、、
とくちゃんはもっと寝る時間取ってくれ笑

いいなー
俺はその2人をぼーっと見ていたい笑

⏰:20/09/11 01:53 📱:iPhone 🆔:anGuCATU


#290 [匿名]
匿名くん

まあ、美味しいもんね
自分へのご褒美🥳


それ違う人にも言われた笑
寝ろよって笑


何それー
匿名くんめっちゃいい人な感じ笑

⏰:20/09/11 01:58 📱:Android 🆔:lBVqeueo


#291 [匿名]
そうそう自分には甘く、ね。笑

うん
なら間違いない
寝ろ。笑

クラゲを見るとくちゃん、そのとくちゃんを見る彼氏、その2人を見る俺。
なんか俺が頂点に立ってる感じせん!?笑
ごめんただの変態(笑)

⏰:20/09/11 02:01 📱:iPhone 🆔:anGuCATU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194