もし俺がスレをたてて来られてきてたとしたら
最新 最初 全 
#486 [
匿名
]
おはよー
激務だね笑
今日私の仕事だしね笑
夜は習い事の迎えもある笑
匿名くんも
無理し過ぎずね?🥺
:20/11/24 06:52
:Android
:K0n16KwU
#487 [
匿名
]
おはよーん
習い事の迎えも大変よね
今何かと物騒だし、、
うん!
ありがとね!
おれは休めてるし、とくちゃんほどじゃないよ笑
:20/11/24 11:14
:iPhone
:UDWK/UQ6
#488 [
匿名
]
そうなんだよー
なんか近場なんだけど、暗いし
不審者多いから怖くてね、、
7時半とかだと余計に、、
私は、明日と明後日現場じゃないから
割と大丈夫だよ笑
:20/11/24 11:37
:Android
:K0n16KwU
#489 [
匿名
]
おはよ
7時30分なんてもう真っ暗だもんね
心配になるよね
少しは楽できてるならいいけど、現場じゃなくてもハードよね笑
:20/11/25 09:16
:iPhone
:UAQA90zQ
#490 [
匿名
]
おはよー
今朝不審者でたみたい!
髪切られたらしい
病院も終わって
買い物して帰る(´ー`)
:20/11/25 09:39
:Android
:QCCMa6Bg
#491 [
匿名
]
髪切られたって何じゃそりゃ
こえーよ、、
病院お疲れ様!
俺も朝から病院行ってきた!
娘と一緒にインフル打ってきた!痛かった!笑
:20/11/25 10:24
:iPhone
:UAQA90zQ
#492 [
匿名
]
やばいよね?
焦るよ、、
おー
お疲れ様!
あれって痛いんだ笑
でも、抜くより液入れる方が
痛いらしいよね笑
:20/11/25 12:37
:Android
:QCCMa6Bg
#493 [
匿名
]
ハサミとは言え、刃物持ってるってのがな、、
怖すぎる
痛かった!
娘は全然泣いてなかったけど、おれは泣きそうだった!笑
抜くのは痛くないけど、採血の針は太いわー無理だわー
:20/11/25 16:54
:iPhone
:UAQA90zQ
#494 [
匿名
]
やばすぎだよね、、
捕まってないからね、、
娘ちゃんのが立派かよ笑
パパよわ〜い🤣🤣🤣
入院とかしたら大騒ぎやん笑
:20/11/25 17:10
:Android
:QCCMa6Bg
#495 [
匿名
]
まだその辺にいるってのがな
ホントどこに変な奴がいるか分からんし、いつ事件に巻き込まれるか分からんから怖いよね。
入院なんかしたら毎日死ぬ死ぬ言ってるかもな
毎日遺言状書いてるかもしれん笑
:20/11/25 22:45
:iPhone
:UAQA90zQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194