もし俺がスレをたてて来られてきてたとしたら
最新 最初 🆕
#201 [匿名]
可愛いばばあになってね笑


同じ現場にならなくていいように出来たらいいのにな、、


友達には少し愚痴ったりできても、がっつり本音話して、情けないところ見せたりとかって難しいしなぁ
特に夫婦間のことなんて、友達は嫁のことも知ってるわけやし、なかなか踏み込んだ話はできないなぁ
嫁にも悪いし笑

⏰:20/10/24 16:32 📱:iPhone 🆔:JAWuXfng


#202 [匿名]
なれない笑

それね、、
おやじは、気づいてしまったの。
私とあいつをくっつけることが
お金になると


わかるわかる
ある程度ゆえても、深く言えない。
だから匿名くんの存在は、有難いの。

お泊まり行ってくるね(小声)

⏰:20/10/24 16:43 📱:Android 🆔:KQpGGkms


#203 [匿名]
なれるよ笑


そなの?
なんでだろ、、


だよねー
頼れるところがあるってのは有難いな
的確な意見もくれるし。


おー!
いってらっしゃい!
忘れ物ない!?
ムダ毛処理した!?
エロい下着つけた!?
柔軟体操した!?
やりまくってきてねー!!(大声)

⏰:20/10/24 23:36 📱:iPhone 🆔:JAWuXfng


#204 [匿名]
さて、帰るか

⏰:20/10/24 23:36 📱:iPhone 🆔:JAWuXfng


#205 [匿名]
お泊まりデートいいなー

⏰:20/10/24 23:36 📱:iPhone 🆔:JAWuXfng


#206 [匿名]
おはよう!

エロい下着てなんや笑

普通にだよ笑

今ね、電車で体調崩して
最悪な感じ笑

⏰:20/10/25 10:35 📱:Android 🆔:8ovn8X1M


#207 [匿名]
なんかスケスケのやつとかそんなのよ!笑
俺はTバックが好き笑


体調大丈夫?
電車の中は逃げ場がないし最悪だ

⏰:20/10/25 16:49 📱:iPhone 🆔:srOHzw0Q


#208 [匿名]
後ろはレースですけすけだって
何言わせてんの笑

匿名くんは、嫁にてぃーを履かせてる、、と



大丈夫だったよー
まじで青ざめたけど笑

⏰:20/10/25 17:02 📱:Android 🆔:8ovn8X1M


#209 [匿名]
うしろスケスケいいね!
前がスケスケよりさり気なくエロい感じがいいね!笑


いや履かせてないな笑
付き合ってる頃は一枚持ってたけどな笑


吐かなくてよかった!
少しでも体やすめてよね、

⏰:20/10/25 22:46 📱:iPhone 🆔:srOHzw0Q


#210 [匿名]
実はね、買ってから
そうなってることを知った笑


なんだー
履かせたらいいのにー


電車が苦手でさー
発作のようなもんがでてしまうの、、

⏰:20/10/25 22:50 📱:Android 🆔:8ovn8X1M


#211 [匿名]
天然エロか笑


ふつーに拒否られると思うぞ笑


人混みが苦手とか?

⏰:20/10/25 22:58 📱:iPhone 🆔:srOHzw0Q


#212 [匿名]
すけすけなんて
普通に買わないもの笑


そういうもんかな?


かな?
なんかわからんのだけどね、、

⏰:20/10/25 23:04 📱:Android 🆔:8ovn8X1M


#213 [匿名]
まあ自分から買ってるってのはちょっとアレかもな笑
彼氏と一緒に下着見に行って、
おまえこれ着けろよぐへへ
えー恥ずかしいよぉ〜
的な!的な!!


セックスレスの旦那がいきなりTバック履いて!なんて言ったら頭おかしくなったかと思うだろ笑


軽いパニック障害みたいなもんかな
閉所とか人混みとかダメな人って結構いるよね

⏰:20/10/25 23:23 📱:iPhone 🆔:srOHzw0Q


#214 [匿名]
そんなん絶対しない笑


いやあ、履いてほしいって言われて
レスじゃなくなるかもよ笑


そうなのかな、、
いつもなるとかではなくてね。
突然なるからね、、
難しい‪( ´•ᴗ•ก)💦‬

⏰:20/10/26 01:44 📱:Android 🆔:teAW33so


#215 [匿名]
えー
やれよー
彼氏喜ぶって!笑


そんなもんかね?
女心はよくわからん、、笑


発作だもんな
予測できないのは怖いなぁ
電車に乗るたびに、来るかもって思っちゃうし、、

⏰:20/10/26 01:48 📱:iPhone 🆔:6arkhlAA


#216 [匿名]
へらへらするけど
絶対しない笑


どうなんだろなあー
レスになる感覚もわからなくて笑


まあでも慣れていくしかないよね、、
起きていたのかー

⏰:20/10/26 02:25 📱:Android 🆔:teAW33so


#217 [匿名]
おはよー!

次買い物デートの時やってみて?笑


そうねぇ
俺もよくわからん笑

⏰:20/10/26 10:05 📱:iPhone 🆔:6arkhlAA


#218 [匿名]
おはよう

恥ずかしいから無理だ笑

難しいです、、
1個気になることあって
それかもなあ〜

⏰:20/10/26 10:16 📱:Android 🆔:teAW33so


#219 [匿名]
レスって、なんでなるんだろね、、

⏰:20/10/26 10:16 📱:Android 🆔:teAW33so


#220 [匿名]
恥ずかしがってるのがまたいいんだよなぁ笑

気になること??

⏰:20/10/26 17:11 📱:iPhone 🆔:6arkhlAA


#221 [匿名]
それぞれ原因はあるんだろうけどなぁ

浮気してるとか相手に恋愛感情がなくなったとか、、他にも色々あるだろうなぁ

まぁ難しい問題だな

⏰:20/10/26 17:14 📱:iPhone 🆔:6arkhlAA


#222 [匿名]
変態思考だな笑

突発的に起こる糖尿みたいのかなーとか。

なるほど、、
浮気してレスか。
レスだから浮気だと想っていた、、

⏰:20/10/26 18:10 📱:Android 🆔:teAW33so


#223 [匿名]
そうですけど?笑

糖尿?
そんなのあんのか、、
突発性のやつは怖いな、、

うちは浮気発覚したりしてないんだけどね笑
まあ怪しいことは沢山あったけど笑

うちの場合は、俺は遅くまで仕事だし、その間一人で子供見てくれてて疲れ切ってる嫁にセックス誘うってのは出来なかったなぁ
タイミングみて何回か誘ったけど、拒否られて誘うこともなくなって、、って感じかな
まあなんとかしないとダメだとは思ってるけど笑

⏰:20/10/26 22:33 📱:iPhone 🆔:6arkhlAA


#224 [匿名]
ですよねー笑

色々怪しいもんはあるねー笑


なるほど
匿名くんは優しすぎやな。
疲れてるとこをだなんて考えてもらったことなかったけどなあー

すごいなあー

⏰:20/10/26 22:36 📱:Android 🆔:teAW33so


#225 [匿名]
変態なのはしょうがない
持病みたいなもんや笑

やりたいならやったらいいけどね
自分の人生だしな
俺がとやかく言うことじゃないかな笑
ただ、バレるような中途半端なことしたら許さない笑


気を使いすぎなのは分かってるんだけどね
逆の立場だったら嫌だし、ちゃんと自分のしたい事も意見も言って欲しいって思うから、思いっきり矛盾してる笑
でもなぁー無理強いなんてできないんだよね
相手に負担かけて嫌な思いさせるくらいなら、自分が我慢しとけばいいやってなるんだよね
決して良いことではないよね笑

⏰:20/10/26 23:23 📱:iPhone 🆔:6arkhlAA


#226 [匿名]
すごいなーって言葉は勿体ないですわ笑
ただ逃げてるだけなんだろうしさ

⏰:20/10/26 23:24 📱:iPhone 🆔:6arkhlAA


#227 [匿名]
今更ながらスレタイ失敗したよね
なげーわw

⏰:20/10/26 23:30 📱:iPhone 🆔:6arkhlAA


#228 [匿名]
もっと目立たないタイトルがよいね

⏰:20/10/26 23:38 📱:iPhone 🆔:6arkhlAA


#229 [匿名]
仕方ないね、うん


わかるなあ
バレるくらいならするなだなー


私もそのタイプだからわかるよ。
自分が我慢すればいいってなる。

私は、本当に妊娠したあとも
産後も相手がしたいときにって感じで
私の気持ちなんてものは
ないようなもんだったからさ?
自分が良ければいいみたいな人でさ。
出産自体も、すごい事だなんて
思われてなかったのよ。
おまえ痛みに強いし早く産んだし
大丈夫だよなみたいなさ。

だから、そんなふうに
気にしてもらえることが普通とか
当たり前だなんて想わないし
すごいなって想ってしまう、、

⏰:20/10/27 00:27 📱:Android 🆔:MouZh352


#230 [匿名]
すんなり納得されたらそれはそれでちょっと、、笑

墓場まで持って行かなきゃだよね
ちょっと調べただけでバレる嘘なんて嘘じゃない笑


うわ
とくちゃん大変だったね。
よく我慢したし、よく頑張ったね。
出産を軽くみてる男って、どんな感覚してるんだろって思う。
でも、経験できないから想像できないってのはあるんだよね。
本当の意味では分かってあげられないし、気遣う言葉だったりも、女からしたら、お前に何が解んだよ!ってなるだろうしさ。
難しいところではあるよなぁ。

結果、触らぬ神に祟りなし的な感じになってしまったりもするよな笑


多分うちの嫁はありがたいなんて思ってないよ笑
ありがたいって思われる為に色々考えてるわけじゃないから構わんのやけどさ笑

⏰:20/10/27 01:04 📱:iPhone 🆔:MH0o/MGc


#231 [匿名]
だって匿名くんが変態なのはもう変わることの無い事実だからね、、笑


そうだよね
嘘つくときも、本気でやれよってね


うーん、、
なんだろなあ。
辛いなあとかもなかったのよ。
しとけばおとなしくなるだろとか、子育ても、ほとんど自分だけでしてたから、迷惑かけたりもなかったし、嫁として、ママとして、なんの文句も言われたくなくて、そうしてきたって感じもあるからね。

最初から期待もなんもなかったからなあ。


私は、そういう事が普通にできる匿名くんて、すごい良い男だと思うよ。
相手のこと考えて、しっかり自分抑えてさ。
まあ、嫁さんは当たり前くらいな感覚なんだろうけど笑

⏰:20/10/27 03:21 📱:Android 🆔:MouZh352


#232 [匿名]
おはよー

すごいなぁ
何も文句言わずにこなしてたんだろうな
気にしない期待しないってのは大事な予防線だよなぁ
最初から一人でやるって思ってればそこまでイライラもせんしな


とくちゃんにそう言ってもらえるだけで、少しは楽になれるよ
ありがとね。

⏰:20/10/27 10:39 📱:iPhone 🆔:MH0o/MGc


#233 [匿名]
1人でしてたことがいいのかわからないけど、言うのも疲れるから頼む事もなかったなあ。


良い旦那さんだよ!
人としても最高ですよ!

⏰:20/10/27 12:16 📱:Android 🆔:MouZh352


#234 [匿名]
頼らない、不満を言わない、言いたいことを言わない、ってのは、やっぱ正しくないんだと思う。
言うのって難しいけどね、、

頼んだら、しょうがねえなって手伝う感じっすかね


ありがとう。
なんかもうそんな大した奴じゃないから申し訳ないけど笑

⏰:20/10/27 20:33 📱:iPhone 🆔:MH0o/MGc


#235 [匿名]
だからさ、私は
最初から夫婦じゃなかったんだよ


最初から終わってたんだよ。

少なくとも私の過去の男よりいい笑

⏰:20/10/27 20:38 📱:Android 🆔:MouZh352


#236 [匿名]
そうかぁ
うちも似たような感じだなぁ
夫婦ってのもがどんなものなのか、、
理想が高過ぎるのか、、
夫婦の関係なんてとっくに終わってるもんなぁ
ただ、子供を中心に家族としてなんとかやってるってだけで。
こんなんいつまでもつかなって感じだよ笑

ダメ男製造機だからなぁ
とんでもない奴らと付き合ってそう笑

⏰:20/10/27 22:56 📱:iPhone 🆔:MH0o/MGc


#237 [匿名]
みんな子供の方にいったりするよね。
それしかないって感じで。


まあ、多分普通に
はあ?ってなると思うよ笑

⏰:20/10/28 07:03 📱:Android 🆔:JgbO5hOI


#238 [匿名]
おはよう!

⏰:20/10/28 07:03 📱:Android 🆔:JgbO5hOI


#239 [匿名]
おはよー!

歩み寄っても離れられたらどうしたらいいのか分らん笑
仮面夫婦になればいいのかね


なりそー笑
すごいの居そうやもん笑

⏰:20/10/28 08:31 📱:iPhone 🆔:/gJUEYFE


#240 [匿名]
だよね、、
結局みんな仮面だもんなあー
外面だけはってね、、


多分匿名くんは、すごい私の事
心配してくれちゃう笑

別れなよって言ってくれちゃう笑

今までのやつに対しては、、

でも今回は、どうだろな。
複雑な心境になるかもなあ笑

⏰:20/10/28 10:02 📱:Android 🆔:JgbO5hOI


#241 [匿名]
それ意味あんのかなって思ってしまうよね。
本当に仲の良い夫婦もいるし、羨ましいなって思っちゃうなぁ。
その人達も家ではどうなのか分らんけどさ笑


そうだな
確かに今までの男は良くなさそうだよな笑
今の彼氏については、とくちゃんが幸せならいいんじゃないかと思うよ。
自分を抑えて、殺しまくってるなら、違う方法もあるんじゃないかって思うけど、、

⏰:20/10/28 10:30 📱:iPhone 🆔:/gJUEYFE


#242 [匿名]
だよねー
本当に仲良しってどういう事なんだろってよく考える笑


会ってると幸せなんだけどね。
膝枕してたら、本当に寝ちゃってさ
それ見てるのが幸せだった笑

子供みたいで笑

⏰:20/10/28 10:47 📱:Android 🆔:JgbO5hOI


#243 [匿名]
やりたいようにやるのが一番なんだろね
考えても考えても答えなんて出ないしさ、結局はシンプルにどうすれば自分と家族が幸せかってことなんだろうね。
難しいね。


可愛いな笑
会ってない時にも幸せだとベストだよね。
なかなか会えないの?

⏰:20/10/28 10:57 📱:iPhone 🆔:/gJUEYFE


#244 [匿名]
だよねー
家族とか相手をどれだけ想いやれたりするかってことなんかなー


お互い仕事ばかりだからね笑
でも毎日連絡取ってるし幸せは幸せかも笑

⏰:20/10/28 12:52 📱:Android 🆔:JgbO5hOI


#245 [匿名]
そうだなぁ
気遣いとかも自分がされたくないことされても、居心地悪いだけだったりするし、想っていれば良いって訳でもなかったりするよなぁ
あまりにも感覚が自分と遠い相手だと、結局は分かり合えないのかもしれないね。


ラブラブでいいやん(*´ω`*)
これからもずっと仲良くやれたらいいね(*´ω`*)

⏰:20/10/28 16:12 📱:iPhone 🆔:/gJUEYFE


#246 [匿名]
自分の想ってる幸せと相手の幸せが違うと、なんかね、、
理想と現実の違いが、おかしくするのかな、



揉めること多いんだけどね笑
でも、今までと違って話し合ったりして分かり合う事をしてるからいい関係なのかも。
前は私が謝って終わるって感じだったし。
酷いとそのまま振られるしね。
私が悪くなかった事でも振られる笑

⏰:20/10/28 17:05 📱:Android 🆔:JgbO5hOI


#247 [匿名]
価値観だったり、物の見え方だったりって、ある程度同じ感覚じゃないと厳しいよね。
付き合いが短い内は、自分と違う感覚持ってる相手って、何かと魅力的に感じるけど、長く一緒に居ようと思ったら、ある程度自分と感覚が近くないと理解し合えない事が多くて、ストレスに変わっていくよね。
お互いに。


ケンカが出来てる間はお互いに理解を深められるし、いい事だと思う。
揉めるのがめんどくさいって逃げたり、揉めない為に謝ってその場を収めたり、ってのは後々無理が来ちゃうよね。
だからとくちゃんは今幸せだろうなって思うよ(*´ω`*)がんばれ

⏰:20/10/28 22:45 📱:iPhone 🆔:/gJUEYFE


#248 [匿名]
さあ帰ろう
今日も頑張った系おじさんだよ

⏰:20/10/29 00:01 📱:iPhone 🆔:a5/zJGuE


#249 [匿名]
それは、そうだよね。
ストレスに変わるんだろうなあ、、


だよね。
やっぱり逃げてたり怯えて付き合ってくのは、だめだよね、、

⏰:20/10/29 07:30 📱:Android 🆔:8Ksqb3D.


#250 [匿名]
おはよー

どっちも悪くないから厄介だよね笑


それが幸せならいいんだろうけど、それって楽しくないし、もっと一緒にい楽しくて幸せな相手いるだろうって思う。

⏰:20/10/29 08:49 📱:iPhone 🆔:a5/zJGuE


#251 [匿名]
おはよー

だよね、、複雑だわあー


うん、、
本当に今までの付き合い方失敗したなって思うわあー

⏰:20/10/29 09:40 📱:Android 🆔:8Ksqb3D.


#252 [匿名]
その失敗があったから今の幸せがあるんじゃないかー
経験を無駄にしてないとくちゃんは偉いぞ。

⏰:20/10/29 09:42 📱:iPhone 🆔:a5/zJGuE


#253 [匿名]
もうばばあだから
恋愛も最後だろうからさ笑

ちゃんと見極めよって笑

⏰:20/10/29 10:03 📱:Android 🆔:8Ksqb3D.


#254 [匿名]
そんなことないわ笑

本当のばばあが可哀想だ笑

⏰:20/10/29 10:23 📱:iPhone 🆔:a5/zJGuE


#255 [匿名]
本当に年々若さなくなってんよ笑

⏰:20/10/29 11:21 📱:Android 🆔:8Ksqb3D.


#256 [匿名]
子供に色々買ってたら
1万5000円も使ってたよ笑

⏰:20/10/29 11:58 📱:Android 🆔:8Ksqb3D.


#257 [匿名]
若さはなくなるなぁ笑
人生あっという間だな笑

⏰:20/10/29 15:06 📱:iPhone 🆔:a5/zJGuE


#258 [匿名]
俺にも何か買ってー!笑

⏰:20/10/29 15:06 📱:iPhone 🆔:a5/zJGuE


#259 [匿名]
すぐ老後だわ笑


何がほしいのさ笑

⏰:20/10/29 15:17 📱:Android 🆔:8Ksqb3D.


#260 [匿名]
貯め込んでおかないと笑


ちゃんとやるべき事をやる嫁さんが欲しい!買ってー!笑

⏰:20/10/29 17:31 📱:iPhone 🆔:a5/zJGuE


#261 [匿名]
たんまり貯めるかな〜




それを嫁さんにクリスマスに頼んでみて笑

⏰:20/10/29 17:33 📱:Android 🆔:8Ksqb3D.


#262 [匿名]
いいなぁ
老後は一緒に暮らそうか笑



シカトされるかブチギレられるか賭けるかい?笑

⏰:20/10/29 23:36 📱:iPhone 🆔:a5/zJGuE


#263 [匿名]
そうしますか笑


どちらにしてもダメージくらうの
匿名くんだよね笑


ブチ切れるのかな、、

⏰:20/10/30 04:25 📱:Android 🆔:ULgqcK/I


#264 [匿名]
共同生活楽しそう笑



どうだろ、、
多分、あ?って聞き返されて、そこからシカト、物に当たる、ってパターンかな笑

⏰:20/10/30 09:17 📱:iPhone 🆔:eSfsQ3Eo


#265 [匿名]
多分楽しめる笑

こわすぎる、、やめとこ

冷戦みたくなるわ、、

⏰:20/10/30 09:45 📱:Android 🆔:ULgqcK/I


#266 [匿名]
本当にやってみたいな笑
穏やかに過ごせそうだわ


年中冷戦みたいなもんやけどな笑
あと15年ほど耐えてみるよ笑

⏰:20/10/30 10:48 📱:iPhone 🆔:eSfsQ3Eo


#267 [匿名]
賑やかすぎたらごめんね笑


うける

冷戦てきついよ?
段々、同じ空気も吸いたく無くなるから笑

⏰:20/10/30 10:51 📱:Android 🆔:ULgqcK/I


#268 [匿名]
毎日パーティーしよ!笑


そうだなぁ
最後まで演じきれたら、主演男優賞ちょうだいね笑

⏰:20/10/30 17:06 📱:iPhone 🆔:eSfsQ3Eo


#269 [匿名]
たこぱ、餃子ぱーてー
すいーつぱーてー
わくわく


トロフィーあげる笑


トラックがインロックして
大変だったんだけど笑

⏰:20/10/30 18:48 📱:Android 🆔:ULgqcK/I


#270 [匿名]
闇鍋ぱーてーもおなしゃす!!笑


賞金も付けて!お願い付けて!笑


うわー最悪やー
JAF呼んだ?

⏰:20/10/30 22:35 📱:iPhone 🆔:eSfsQ3Eo


#271 [匿名]
お疲れ様〜

楽しそう笑

仕方ないなあー笑


鍵屋呼んだー
高くついて最悪だったよー

⏰:20/10/31 00:59 📱:Android 🆔:mhP0BKB.


#272 [匿名]
ありえない物持ってくる奴いるんだよな笑
チョコレートとか笑


あざす!
賞金あざす!!


鍵屋さんはまあまあ取るよね笑
古い車種だったら針金があれば開けれるけど、最近のは開けにくくなってるらしいしなぁ

⏰:20/10/31 02:01 📱:iPhone 🆔:Ql2d4CEA


#273 [匿名]
お疲れ様ありがとー!
今日も激務だったわ笑

⏰:20/10/31 02:01 📱:iPhone 🆔:Ql2d4CEA


#274 [匿名]
さあ今日も頑張ろかね

⏰:20/10/31 10:40 📱:iPhone 🆔:Ql2d4CEA


#275 [匿名]
おはよ

夜中きていたのかー

ちょこは、やばい笑


古い軽トラ〜
ピッキングやなくて変な棒つっこんで。
ぼったくられた

⏰:20/10/31 11:19 📱:Android 🆔:mhP0BKB.


#276 [匿名]
お疲れ様ー!

チョコはやばいよね笑
何してくれてんねん!ってなるわ笑


窓ガラスの横から入れるやつか
ぼったくられたっていくら取られたの?

⏰:20/10/31 23:27 📱:iPhone 🆔:Ql2d4CEA


#277 [匿名]
ハロウィン今年は大人しいかなって思ってたけど、人出やばい
馬鹿騒ぎしてる、、

⏰:20/10/31 23:41 📱:iPhone 🆔:Ql2d4CEA


#278 [匿名]
また感染者増えるんだろなー

⏰:20/10/31 23:41 📱:iPhone 🆔:Ql2d4CEA


#279 [匿名]
お疲れ様〜


鍋にちょこは、1番だめよ笑


3万近く笑
あからさますぎて、なんか笑うしかなかった笑


ピッキングになら
その金額でもいいけどさー
ありえなかったなあ〜

⏰:20/11/01 00:48 📱:Android 🆔:oc5SCgOI


#280 [匿名]
おはよー!

それは取られすぎだわ
通報していいだろ、、
そんな業者いるんだな

⏰:20/11/01 10:41 📱:iPhone 🆔:5H0UH4jA


#281 [匿名]
おっはよ


でしょ?
何コイツらって思った笑

おやじもそんなのに頼んであほよねー


しかも早ければ5分できますゆーて
2時間くらい待たされた笑

⏰:20/11/01 11:07 📱:Android 🆔:oc5SCgOI


#282 [匿名]
揉めなかったの?


2時間(笑)
そいつら時間も金も取りすぎやろ

⏰:20/11/01 16:21 📱:iPhone 🆔:5H0UH4jA


#283 [匿名]
揉めてないよー

私とおやじ大人だもの

でも社員がいたら
揉めてたかもね、、

⏰:20/11/01 17:25 📱:Android 🆔:oc5SCgOI


#284 [匿名]
大人かぁ

俺だったら警察呼んでるかもしれん笑

3万近くの内訳教えてほしいわ笑

⏰:20/11/01 22:35 📱:iPhone 🆔:5H0UH4jA


#285 [匿名]
警察が正しいね笑


あいつら捕まったらいいのになあ笑

⏰:20/11/02 00:36 📱:Android 🆔:scyLD7SI


#286 [匿名]
あからさまにぼったくりだしな笑
笑えるくらいの
警察呼んでもどうにもならないかもしれんけどね


悪い奴がいるもんだなぁ
なんか腹立つ

⏰:20/11/02 00:51 📱:iPhone 🆔:yntQ303o


#287 [匿名]
人を騙せば絶対どっかで
その人も騙されるよね


私は、騙したりしたくないわ〜

⏰:20/11/02 04:31 📱:Android 🆔:scyLD7SI


#288 [匿名]
騙す人間ほど騙されやすいって言うしな


WIN-WINじゃないと長続きしないよね
どの職種でもそうだと思う

⏰:20/11/02 10:47 📱:iPhone 🆔:yntQ303o


#289 [匿名]
仕事だけじゃないな

⏰:20/11/02 10:47 📱:iPhone 🆔:yntQ303o


#290 [匿名]
さあ今日も頑張ろう
快便だったし頑張ろう

⏰:20/11/02 10:48 📱:iPhone 🆔:yntQ303o


#291 [匿名]
タバコとコーヒーって恋人同士なのかしら笑

⏰:20/11/02 10:49 📱:iPhone 🆔:yntQ303o


#292 [匿名]
今じゃ少なくなってきたけど、ちっちゃい喫茶店のタバコとコーヒーが混ざった匂いが凄く好きだったなぁ
居座ってずっと本読んでいたい笑

⏰:20/11/02 10:50 📱:iPhone 🆔:yntQ303o


#293 [匿名]
と、タバコを辞めようとしてる俺が言ってみる

⏰:20/11/02 10:52 📱:iPhone 🆔:yntQ303o


#294 [匿名]
そうなんだよねー

連日ハードで
今日は仕事終わらせてから病院、、
めんどくさい( ˙⌓˙ )

匿名くんは頑張ってね!

⏰:20/11/02 11:13 📱:Android 🆔:scyLD7SI


#295 [匿名]
病院かぁ
とくちゃんが一番行かないといけないんだけど、、
付き添いよね?


頑張るよー!
ありがとー!

⏰:20/11/02 15:02 📱:iPhone 🆔:yntQ303o


#296 [匿名]
自分のだよー
薬もらいに笑

明後日は2日間旗振り笑
そのあと仕事かもしれない


私は頑張ってきたよー

匿名くんがんばれー

⏰:20/11/02 17:11 📱:Android 🆔:scyLD7SI


#297 [匿名]
薬かー
腰も診てもらえるといいんだけどな

旗振りって?
誰かの応援すんの?


1日お疲れ様!
少しでも休んでね(´・ω・`)

俺はあと7時間ほど頑張ってくるわ笑

⏰:20/11/02 17:30 📱:iPhone 🆔:yntQ303o


#298 [匿名]
産婦人科だよ笑


いや、子供達が横断歩道渡るから
旗持って立つの笑


これからお客さんくる笑


7時間きついな、、

⏰:20/11/02 17:46 📱:Android 🆔:scyLD7SI


#299 [匿名]
産婦人科かぁ
3回くらいしか行ったことないな笑


おはようおばさんか笑
あれって当番制?
その内しなきゃなんないんだろなー
張り切っちゃおっかなー!笑

お客さん、、
まだまだ仕事だったのね
お疲れ様やで。

おわっちんぐ
7時間は大袈裟だったな笑

⏰:20/11/02 23:44 📱:iPhone 🆔:yntQ303o


#300 [匿名]
とくちゃんの場合はおはようお姉さんだよな
いいな
おれもおはよう言われたい笑

⏰:20/11/02 23:45 📱:iPhone 🆔:yntQ303o


#301 [匿名]
当番だよー
学期に1回くらいまわってくるの笑


お疲れ様でしたー!

⏰:20/11/02 23:46 📱:Android 🆔:scyLD7SI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194