暇潰し
最新 最初 🆕
#101 [杏奈]
21時前にチェックインして約5時間半でお口で2回、エッチで4回合計6回出してくれました
さすが若くて体育会系、体脂肪率11%の細マッチョの長距離ランナー、初めてだからこんなものなのかな?笑

⏰:21/04/24 14:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#102 [杏奈]
一緒に寝て朝8時頃目を覚ますと、彼はまた求めて来ました(本当元気、笑)
2回エッチしてから一緒にお風呂に入ったら、また求めて来た。
けどお風呂にゴムを持って来てなかったから、結局生で挿入して最後はお口に。
私の液の味がするペニスをお掃除フェラをして終了!
1ヶ月分のエッチを約半日でした感じ。笑

⏰:21/04/24 14:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#103 [杏奈]
一応、最初の相手がこんなおばさんでも良いか確認はしました!
前にエッチした人が65歳の元上司、今度は今年24歳になる23歳の後輩くん、二人は42歳差、、、親子以上の年の差。笑

⏰:21/04/24 14:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#104 [杏奈]
今は一旦帰宅して、また今夜彼の家に行って来ます

jpg 244KB
⏰:21/04/24 14:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#105 [杏奈]
今夜もお泊まりになると思います。
何回されるか私でもちょっと怖いです。笑

⏰:21/04/24 14:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#106 [たくや]
やばいです。

⏰:21/04/24 15:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#107 [たくや]
乳首吸われすぎて赤くなった写真も期待しています!

⏰:21/04/24 15:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#108 [杏奈]
たくやさん、乳首は吸われても色は変わりません

jpg 149KB
⏰:21/04/24 15:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#109 [匿さん]
後輩が羨ましすぎるー😭

⏰:21/04/24 15:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#110 [たくや]
凄い綺麗です。
本当稀に見るくらい綺麗。
吸い付きたい。

⏰:21/04/24 15:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194