暇潰し
最新 最初 🆕
#1 [杏奈] 21/04/22 04:39
30代、独身、♀
基本ひとりごと

jpg 204KB


#991 [人]
それも確かに一つの手段だけど、新規さん来たら来たで杏奈さんの刺激になるかもって考えちゃうとな…(゚ω゚)笑

⏰:21/05/14 23:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#992 [杏奈]
人さん、新規さんはいらないかな?
人数が増えると対応出来ないし、失礼になるもんね。

⏰:21/05/14 23:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#993 [ひろ]
杏奈お疲れ様

⏰:21/05/14 23:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#994 [杏奈]
ひろさん、お疲れさま(人´エ`*)♪

⏰:21/05/14 23:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#995 [匿名]
仲間内だけでサゲトピにしてくれたら文句言わないよ
気持ち悪いから目につかないように

⏰:21/05/14 23:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#996 [匿名]
十人十色なんだからそういったレスもあるでしょう。嫌なら無視するからスレ立てなければいい

⏰:21/05/14 23:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#997 [人]
ちょっと前たくさん来て杏奈さん大変そうだったからね(;´д`)
それを考えると常連さんだけのも良いですね!

⏰:21/05/14 23:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#998 [杏奈]
人さん、やっぱり不快に思っている人がいるから止めようかな?

⏰:21/05/14 23:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#999 [人]
絡めなくなるのは淋しいな…サゲてコメするのが確かに人目につかないか(*_*)

⏰:21/05/14 23:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#1000 [杏奈]
取りあえず1000!

⏰:21/05/14 23:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#1001 [匿名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:21/05/14 23:22 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194