暇潰し
最新 最初 🆕
#981 [ようすけ]
クンクンクンクン

スケベの匂いですな

⏰:21/05/14 17:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#982 [ようすけ]
もう終わるな寂しいな

⏰:21/05/14 17:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#983 [悟]
お疲れ様!もうすぐ終わるね!新しいの作るのかな?

⏰:21/05/14 20:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#984 [杏奈]
悟さん、お疲れさまです(人´エ`*)♪

悟さん、どうしましょう?
変な人が来たり、他で悪く言われてるみたいなので悩みます。
悟さんや人さんが絡みに来れるようになったら、建てるのが良いのかと。

⏰:21/05/14 22:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#985 [人]
杏奈さんお疲れ様( ̄∇ ̄)!
俺は別に言われても大丈夫だけど、雰囲気悪くなっちゃうのがちょっとな(・・;)
偽物はid?表示でちょっとなくなるかも?

⏰:21/05/14 23:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#986 [たろ]
ぜひ お願いします。 たまにしか来れてないけども

⏰:21/05/14 23:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#987 [杏奈]
人さん、こんばんは(*´−`*)ノ
偽物より悪口を言う人が嫌いかなぁ!

⏰:21/05/14 23:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#988 [杏奈]
たろさん、こんばんは(*´−`*)ノ
悩みます!

⏰:21/05/14 23:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#989 [人]
確かに人の悪口はムカってなるな…笑
言ってきたらオーダー?するしかないですな!

⏰:21/05/14 23:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#990 [杏奈]
人さん、常連さんだけコメント出来るようにしようかな?

⏰:21/05/14 23:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194