暇潰し
最新 最初 🆕
#123 [杏奈]
>>121
これが限界です。

jpg 156KB
⏰:21/04/26 14:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#124 [杏奈]
今日の昼休み、後輩くんに外の非常階段に連れて行かれいきなりペニスを出されフェラを強要されました。
仕方ないので包茎くんの皮を少し剥くと鼻にツーンとするオシッコ臭。
洗う訳にもいかないので、そのままお口に含みました。
皮の中に舌を入れてペロペロすると、すぐに大きくなって顔を出します。
後はシゴキながらしゃぶると、お口の中に出してくれました。
昨日いっぱいしたのに、それなりの精液の量です。
全部飲み干して終了です。
マスクをしているので自分の息が精液の匂いがしました。笑

jpg 243KB
⏰:21/04/26 14:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#125 [匿さん]
仕事中に😱

⏰:21/04/26 15:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#126 [杏奈]
匿さん、お仕事中なのにさっきフェラしたせいか、私のおマンコさんがムズムズしてます。笑
ずっと精液の匂いがするせいかな?

⏰:21/04/26 15:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#127 [レスらーれん]
こっちには
こんなたまらんれでぃ
いてたのか🤤

⏰:21/04/26 16:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#128 [杏奈]
>>127
ただのデブのおばさんです。

⏰:21/04/26 16:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#129 [レスらーれん]
写メ全部見た結果
たまりませんでした🤤

⏰:21/04/26 16:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#130 [匿さん]
ムラムラしてる杏奈虐めたい❤️

⏰:21/04/26 18:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#131 [匿さん]
写メ見たけど杏奈はパイパンかな?😍

⏰:21/04/26 18:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#132 [杏奈]
匿さん、パイパンではないですよ。
大陰唇とお尻の穴には毛がないですが、クリさんの5cmぐらい上に生えてます。

⏰:21/04/26 23:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194