暇潰し
最新 最初 🆕
#93 [杏奈]
ゆーやくん、こんにちはヾ(o´∀`o)ノ
今夜は後輩くんが相談したい事があるみたいなので、もしかしたら遅くなるかもです

⏰:21/04/23 15:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#94 [匿さん]
後輩が羨ましい😭❤️

⏰:21/04/23 22:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#95 [匿さん]
ほくろもセクシーだけどね🥺

⏰:21/04/23 22:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#96 [匿名]
>>88
好きやわ

⏰:21/04/23 22:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#97 [匿さん]
過去一興奮しちゃう写メ❤️

⏰:21/04/23 22:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#98 [匿名]
寝てた笑

⏰:21/04/24 13:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#99 [杏奈]
匿さん、🚻匿名🚻、昨夜は急遽お泊まりになったので、返事が出来なくてすいませんでした

⏰:21/04/24 14:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#100 [杏奈]
後輩くんは中学から大学まで陸上一筋だったので女性に免疫がなく、自分に自信がない典型的な草食男子の童貞くん
包茎くんだったけど、大きくなったら何とか顔が出たのでエッチ出来ました

⏰:21/04/24 14:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#101 [杏奈]
21時前にチェックインして約5時間半でお口で2回、エッチで4回合計6回出してくれました
さすが若くて体育会系、体脂肪率11%の細マッチョの長距離ランナー、初めてだからこんなものなのかな?笑

⏰:21/04/24 14:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#102 [杏奈]
一緒に寝て朝8時頃目を覚ますと、彼はまた求めて来ました(本当元気、笑)
2回エッチしてから一緒にお風呂に入ったら、また求めて来た。
けどお風呂にゴムを持って来てなかったから、結局生で挿入して最後はお口に。
私の液の味がするペニスをお掃除フェラをして終了!
1ヶ月分のエッチを約半日でした感じ。笑

⏰:21/04/24 14:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194