ヤリちんのエロ体験談
最新 最初 🆕
#1 [ヤリちん] 21/05/25 08:10
ただただ…体験談かくだけ☆

#144 [ヤ◯ちん]
HをMの隣に寝かせ正常位で…❤️Mを少し起こしてからみせつけながら挿入❤️相変わらずぐちょぐちょのH❤️すんなりはいる。H❤️に『昨日もぐちょぐちょだったけど…今日のが見られてるからめちゃくちゃ濡れてるね❤️』って言ったら…Hが『だって…我慢してたし❤️見られてるから…❤️あんッ❤️もっと…して❤️』って。
Mが『えっ⁉️昨日も?』って?きくから…昨日もH❤️と部屋でしたんだよ笑そしたら…Mが部屋の前にきてたのわかったけど笑ドアの前でやりまくってたらHいっちゃったぞ笑って話したら…Hが『あんッ❤️だめぇ…恥ずかしい💦あッ…言わないで💦…あっ!』ってさっきより喘ぎまくり❤️

⏰:23/06/01 10:25 📱:iPhone 🆔:G8pj8dvg


#145 [ヤ◯ちん]
Mに『H❤️すぐイカせられるけど…見てみたい⁉️』ってきいたら『うん笑』って言うから…H❤️の腰をうかせて突き上げてあげると…Hが『だめぇ❤️あぁ〜アンッ❤️そこは…いいッ…アンッ❤️やだ…見ないで💦だめぇ…イクイクイクイクイク…イグッ…』ってすぐにいっちゃうH❤️でも、やめないで…突き続ける笑Mに…H❤️のおっぱぃ揉ませて…Mにキス❤️しながら…片手で手マン❤️くちゅくちゅエッチな汁出しながら…M❤️もはぁはぁ言ってH❤️のおっぱぃ鷲掴みしてたり…俺のお尻を触ってくる笑

⏰:23/06/06 06:58 📱:iPhone 🆔:RypH.e8Y


#146 [ゆか]
絡みたいなあ♡

⏰:23/06/06 12:07 📱:iPhone 🆔:feK2n5m6


#147 [ヤ◯ちん]
ゆかいるかな?

⏰:23/06/07 18:32 📱:iPhone 🆔:lDUlkrOY


#148 [ヤ◯ちん]
M❤️が…『H❤️ばっかりずるい💦私にも挿れて❤️』って四つん這いになって…バックで入れて欲しくてお尻ふりふり❤️
H❤️の腰うかせて突き続けてたら…『だめぇ…イグイグイグッ…💦』ってまたいい出したから…Hを持ち上げブリッジみたいになりながらやりまくって奥まで挿れて抜いた瞬間…ぷしゃ〜❤️って潮吹き笑
すぐまた挿れて奥まで突いてまた勢いよく抜くとまたぷしゃ💦ってでて四つん這いのMが…『えっ💦何これ❤️やばい❤️』って興奮笑してる間にMにバックで挿入❤️突くたび…パンパンッて音がまたやらしい笑

⏰:23/06/07 18:43 📱:iPhone 🆔:lDUlkrOY


#149 [ヤ◯ちん]
M『あんッ❤️あぁ…ッ!おっきい❤️あんッ❤️いいッ…ダメぇ…❤️はぁはぁ…💦もっと…もっとして❤️あんッ❤️』ってめちゃくちゃ喘ぎまくり。Hよりは少しお尻はないが…形はいい笑Mの腰をもち突きまくってあげると『ダメぇ…いいッ!もっともっときて…❤️』っておねだりするMの手を後ろから引っ張って角度変えてあげるだけでMが喜び…おかしくなってくのがわかる笑
Hが…『はぁはぁ❤️』いいながらも俺の玉をにぎにぎしてきて…ますますギンギンになって…Mが『何❤️ッ…さっきよりまたおっきい…あんッ❤️いいッ…そこダメぇいっちゃう💦…』っていっちゃって…ぐったり。またHに挿れ…突きまくる❤️
Hが『あんッ❤️いいッ…❤️…』って喘ぎ…またすぐでちゃうから…💦
お腹に出して❤️って言うから…Hがイクまで突きまくってからお腹に❤️

⏰:23/06/11 11:07 📱:iPhone 🆔:MpH7TkDg


#150 [ヤ◯ちん]
人妻Kからお誘いの電話=したい笑
とりあえず家いき…Kが裸でお出迎え笑
ズボン脱いで…玄関でフェラ❤️鏡に全裸のKが俺のを咥えてるのがたまらない笑
携帯で早速撮影❤️
上目遣いしながら…咥え『恥ずかしい❤️撮らないで❤️』っていいながらも…わざわざ『ジュボジュボ』音たてながらやったり…撮られて嬉しいのかずっと見ながら舐めてくれる❤️
Kに『今日は一日中したい❤️』って…
まずは鏡の前でオナしてもらいながら撮影❤️『自分でイクまで挿れないよ』って言ったら…『ダメ❤️見てて…あん❤️欲しい…んっあっ…』って喘ぐKを見ながら…ギンギンに笑
Kが『おっきい❤️…はぁはぁ…ほしい💦…あん❤️あっ…イクッ…イクッ…見て❤️あんッ…』っていきそうになるときに…玄関あけてみたら…K『あんッ❤️ダメぇ…しめて…イク❤️イクイクイクッ…見てイクッん〜❤️』っていっちゃって玄関で全裸のKがまたひらいでぐったり笑

⏰:23/06/17 13:23 📱:iPhone 🆔:SIdnhODc


#151 [ヤ◯ちん]
お姫様抱っこして、2階の部屋にいって寝かせ❤️KがされたがっていたS Mの拘束を笑
ぐったりしてるKに首輪して、 M字にして足と手を拘束❤️そしてビデオ📹を2台固定と💦1台は俺が持って撮影❤️携帯も…Kのと俺のも置いて。Kの部屋を撮影しながら…クローゼットあけて下着をぶっしょく❤️下の引き出しあけたら…電◯・バイ◯・ロー◯ー・ディ◯ド・などいろいろあったから…乳首にロー◯ー固定してスイッチON!K❤️が『あっ❤️…んっ❤️』って感じてる😆

⏰:23/06/17 20:04 📱:iPhone 🆔:SIdnhODc


#152 [匿名]
もう一度縛りなおしてから…キスして❤️電◯で焦らしながら途中アイマスクさせたら…さっきよりも喘ぎ声が笑
Kに舌ださせて…バイ◯を舐めさせる。
Kのマ丸コからどんどん汁が溢れてくる…軽くクリを触ってあげただけで…『ビクンッ』って反応が半端なくいい笑
念入りにバイ◯舐めさせたあとは…先っぽだけ当ててスイッチオン❤️
K❤️がめちゃくち腰くねらせながら…『あんっ❤️いい…だめぇ…欲しい💦挿れて…んっ❤️』って言うから…ゆっくり挿れて❤️バイ◯抜けないように固定してたら…めちゃくちゃ喘ぎまくっるから…猿轡してあげた笑

⏰:23/07/18 06:45 📱:iPhone 🆔:pboE9q5c


#153 [ちゅり男♂おっくん]
やばあ

⏰:23/08/27 05:51 📱:iPhone 🆔:cOCXyAf.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194