ヤリちんのエロ体験談
最新 最初 🆕
#1 [ヤリちん]
ただただ…体験談かくだけ☆

⏰:21/05/25 08:10 📱:iPhone 🆔:wwzRTdr2


#2 [ヤリちん]
海でナンパしたMとSと意気投合。
海で遊んで夕方は一緒にメシくってカラオケ行って🎤。勢いとノリで3Pやらないか誘ってみたら…オッケー👌
そのままラブホへ。
MとSが一緒にシャワー浴びてる…。暇だから覗きにいくと…ノリのいいMが一緒にはいろ…って俺の服脱がしてくれて。ズボン脱がして俺のチンコみて『ほしい…』っていいながら触ってくる。Sが恥ずかしそうにタオルとって隠す。
Mが…Sに『何隠してるのよ笑ほら…一緒に身体洗ってあげるんでしょ?』ってタオルとって… Sの身体と自分の身体にボディーソープつけて抱きついて泡立ててから俺に抱きついてくる。
俺も2人のお尻やおっぱぃ揉みながら触ってあげた☆
シャワー浴びてから3人してベッドで☆
Mは俺のずっと触ってるからギンギン笑
我慢できず舐めてきてるし笑
Sはまだモジモジしてるから…優しくキスしながらギュッと抱きしめて…頭撫でてあげると…笑顔に。
Mと一緒に舐めてって言うと。舐めはじめてきた…

⏰:21/05/25 08:55 📱:iPhone 🆔:wwzRTdr2


#3 [ヤリちん]
MとSが2人で俺のを…。Mが玉を吸ったり…Sが先っぽぺろぺろ。Mが『ほしい』っておねだり。
仰向けに寝かせたMのその上にSを四つん這いでのせて電マで2人のクリを…MとS…2人で『あんッあんッ…』感じて喘いでる…Mに電マ渡して…2人にキスさせてる間に上に乗ってるSに手マン。
濡れ濡れだからすんなり笑指動かすたびにSの汁がどんどん溢れて下にいるMに垂れてる。Mにも手マンしようとしたら…『ダメッダメ…イクっイク…あっ』っていいながら勝手に1人でイッちゃって…ぐったり笑
電マじゃなくて今度は…俺のギンギンなムスコを2人の間に入れて素股で擦りつけるだけで…めちゃくちゃ気持ちいい。四つん這いになってるSに先っぽを入れるかいれないかで焦らしながら.ゆっくり奥まで挿入。

⏰:21/05/28 06:40 📱:iPhone 🆔:N0GPPjwg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194