ヤリちんのエロ体験談
最新 最初 🆕
#81 [ヤリちん]
Rのお尻鷲掴み❤️しながら外で駅弁❤️
Rがギュッと抱きしめて離れないから、そのまま資材置き場の所まで行って!そこでR❤️に突きまくると…『あんッ❤️あんッ❤️ダメぇ…そこあたるッ❤️』って感じまくってる笑R❤️の汁が俺のをつたって玉に垂れてあしに…。
我慢できずに…Rのシャツと自分の脱ぎ…全裸で…❤️Rに突き上げまくり❗️Rも開放感抜群で…さっきより喘ぎ声がでかくなり…感じまくってる❤️Rがのけぞってきて落ちそうだけど支えながらやると…『あッ❤️いい…もっと❤️きて❤️お願い💦…ダメ…そこダメぇ…❤️いい…イク…イク…イクイクイグッ…❤️』って中イキ&潮吹き💦
びちょびちょ笑一回ぬいて…Rが資材置き場に立ったまま寄りかかり…ま◯こひらいてるからクンニ❤️わざと音たてながら吸いつきRの汁を…❤️そのあと手マン❤️して…また潮吹き笑❤️ぐったりしたR…ひざまづいてるから仁王立ちでギンギンな俺のち◯こをくわえさせて…腰ふり❤️
Rの唾液でぐちょぐちょになり…立ちバックで再挿入❤️

⏰:22/10/03 10:44 📱:iPhone 🆔:lMpw5re2


#82 [ヤリちん]
Rもぐちょぐちょだから…『ああっ❤️…はぁはぁ…❤️◯◯の気持ちいいッ好き…❤️あんッ❤️…』すんなり奥まで❤️Rのおっぱぃ両手で鷲掴みしながら…上体を起こしてあげて突き上げると…さっきより喘ぎまくってる❤️
乳首つまみながらギュッと抱きしめて❤️奥にいれたままやなすると…『あぁアッ❤️いいッ❤️もうダメぇ…💦お願い💦ダメ…またイッちゃう💦きちゃう…💦あんッ❤️あぁ…💦イグイグイグイグ…💦』って喘ぎまくってる時に…クリをサワサワ❤️しまくってあげたら…めちゃくちゃ潮吹きまくってる💦それでもつきまくりながらクリをいじりまくってRのいきまくりな潮吹きを楽しみ…立ってられなくなるR❤️を支えて突きまくって…最後は口に出して❤️

⏰:22/10/03 12:26 📱:iPhone 🆔:lMpw5re2


#83 [ヤリちん]
Rがごっくんしたあと…綺麗に舐めてくれて、イチャイチャしながら酒買って…戻ったらKとIが『おそぉ〜い』💦っていいだし…『2人でしてたんでしょ❓』ってKが俺の触ってきたら…Rが『だって我慢できなかったんだもん❤️気持ちいいんだよ』って俺のズボン類下げてまた…咥える💦じゅぼじゅぼ音たてながらやると。
Kが『どれどれ⁉️私も❤️って』お酒あけて…俺のにかけてペロペロ舐めてくれる…💦
Iは『なら…私は❤️』って脱いで下着姿になり…酒を口にふくみくちうつしして飲ませてくる💦

⏰:22/10/03 15:00 📱:iPhone 🆔:lMpw5re2


#84 [ヤリちん]
Iが脱いだことにより…Kが『私も脱ぐ❤️』って下着姿になって俺にキス❤️
IとKを抱きしめながらお尻を鷲掴み❤️3人でベロ👅チュウしてたら…Rがヤキモチ笑やいて…全裸になりR❤️のバキュームフェラ&手コキ&玉マッサージ💦で反撃され💦イカされそうに…Rわかって絶対やってる俺がイキそうになるとやめる💦だから、Rに顔跨ら顔面騎乗位でクンニ❤️
IとKが今度2人で俺のを舐めてくれたりしてる❤️
Rの気持ちいい所は熟知してるから笑クンニ❤️だけでもイカせる自信ありってさっき潮ふかせたばっかりだな…って思いながら舐めたり吸ったり。Rが『あんッ❤️ダメぇ…そこ気持ちいいッ❤️』って腰くねらすから…手で押さえながら❤️わざと音たてながらじゅるじゅる💦じゅるじゅる💦…クリを吸いながら舌👅で刺激してあげると…だんだん腰をのけぞりはじめてきたから❤️そのまましているとRが『あんッ❤️あッ…イッ…ちゃう💦…イク❤️イク、イクイクイクイグ…』って腰うかしながらまた潮吹き💦口の中でめちゃくちゃ吹かれて顔に浴びながらもクンニ❤️し続け潮吹き飲みながら❤️Rをイカせたら…KとIが…次は私ってくるから…2人のブラはずして両方見を揉みながら交互に吸いまくり❤️

⏰:22/10/05 10:38 📱:iPhone 🆔:Ac56hg.M


#85 [ヤリちん]
Kの小ぶりなおっぱぃ敏感で甘噛みすると『アンッ💕ダメ❤️…』っていいながら俺の握って離さない❤️
Iは巨乳で乳首甘噛みしても…物足りない感じだから…片手でつねって引っ張りながら…乳首を噛みながら舌でレロレロ❤️したら…『んあッ❤️…いいッ❗️』って俺の顔をギュッとして自分の胸にしてくるから…パンツの上から触るともうぐっちょり濡れてて…パンツずらして手マン❤️Kにはキスしながら舌絡めておっぱぃと乳首同時に揉みまくり❤️
Iが…我慢できずに…立ち上がってパンツ脱いで跨いで俺のを握って騎乗位でin❤️
自分で腰振りだして感じてる!Kのパンツ脱がして…顔に跨いでクンニ❤️
Iが激しく腰振るから…もってかれそう💦だったから…腰押さえて下から突き上げまくってあげたら『イクッ…』ってすぐにイッちゃってぐったり笑
Kを四つん這いにさせて…バック❤️でin❤️

⏰:22/10/08 19:16 📱:iPhone 🆔:k1yhWoxw


#86 [ヤリちん]
『アンッ❤️アンッ❤️』ってめちゃくちゃ色っぽい喘ぎ声にさらに興奮笑💕ますますギンギンになったみたいで、Kが『アンッ❤️なんか…さっきよりおっきい❤️ンッ❤️…ダメぇ❤️そこあたるとアンッ❤️…』って感じまくってる。
立たせてRの顔を跨いで立ちバックでつきまくり…Kの汁が突くたび垂れてくる!Rが下から俺の玉を揉みながら起き…キスしながら…『私でだして❤️』って。

⏰:22/10/10 21:34 📱:iPhone 🆔:JeCVZyb2


#87 [ヤリちん]
Rに耳元で待ってろ…ちゃんとRでだしてあげるから❤️俺が挿れられるよう…ぐちょぐちょにしてな❤️って言ったら…うん❤️って俺にM字開脚して1人で始めたR❤️
Iがぐったりしている上に跨いでKとバック❤️つきまくってたら…Kが『アンッ❤️もうダメ…イッちゃう…❤️』っていいながらイッたから…すぐ抜いてIに再挿入❤️高速ピストンでぐちゃぐちゃに❤️Kが疲れて仰向けにやすんでるから…手マン❤️
KとIと楽しんで…Rを見ると1人でいきそうになってるから…手マン❤️してまた潮ふかせてから…即挿入❤️正常位で突きまくりながら…KとIを呼んでR❤️と並ばせて…
おっぱぃ触りまくりながら…R❤️のおっぱぃにだした。
3人で俺の舐めて綺麗にして…みんなでシャワー浴びた

⏰:22/10/11 18:19 📱:iPhone 🆔:o3tZhEWs


#88 [ヤリちん]
朝早く目が覚め何か違和感…起きたら誰かが跨いで俺のを咥えてる❤️目の前には…ぐっちょり濡れてるマ◯コ❤️いい匂い…お尻揉みながら…クンニ❤️腰動かないようにギュッとしながら…わざとクリをじゅるじゅる❤️音たてて吸いつきながら…舌で刺激してあげると…『アンッ❤️んンッ…あっ❤️』って感じてるから…興奮してギンギン💦に。
咥えながら…『んンッ💦おっきくなってきた❤️…挿れて❤️』って…Kを寝かせて…キスしながら…先っぽだけを笑
K❤️が『んンッ❤️んん〜💦』って腰くねらせなが…『おねがい…ほしいの❤️…きて…❤️』ってギュッとしてくるから…ゆっくり…奥まで挿れてあげると…『あぁァッ…❤️ンァ❤️ダメぇ…昨日よりいいッ』…って奥まで挿れてあげとめとくと…ビクッビクッって身体が反応してる❤️

⏰:22/10/15 10:33 📱:iPhone 🆔:6x7uE4U6


#89 [ヤリちん]
ゆっくり動かすだけでK❤️の汁がどんどん溢れ出てくる❤️Kの両手を頭の上でおさえながら…感じてる顔を見ながら突いてあげるだけで…はずかしそうにしながら感じている❤️Kの脚を肩にのせて…奥までついてあげると❤️さっきの溢れでてくる汁が『くちゅくちゅ❤️💦』音たてながらめちゃくちゃ垂れてきている❤️K❤️が『それダメ…アンッ❤️アンッ❤️いいッ…』って喘ぎまくり❤️乳首つまみながら突きまくると…K❤️がギュッとしてきて…『あぁっ❤️ダメ…』っていいながらイッちゃった笑
うつ伏せにさせて寝バック❤️でして…携帯あったから撮影🤭❤️Kが『ダメぇ…っていいながらも感じてる』

⏰:22/10/18 09:33 📱:iPhone 🆔:uoKCGQVE


#90 [ヤリちん]
寝バックで奥までいれてあげると…K❤️がお尻突きだしてくるから❤️角度かえながら突きまくり笑次にバック❤️Kの頭下げながら…おしり触りながら❤️突くだけで…『んアッ…気持ちいい❤️もっと』って言うからめちゃくちゃ突きまくり中で❤️

⏰:22/10/20 08:50 📱:iPhone 🆔:mjLfl31g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194