ヤリちんのエロ体験談
最新 最初 🆕
#126 [ヤ○チン]
つけば突くだけ…H❤️が『ンッ💕はぁはぁ…❤️いいッ❤️あんッ❤️…またきちゃう💦ダメぇ❤️変…なんかきちゃう💦ンッ〜💕そこ…ダメぇ!お願い…💕はぁはぁ❤️いいッ…💕あッ…だめぇイクイクイク…イクッ』って喘ぎまくってたら…H❤️の中が急に熱くなったと思った瞬間❤️ぷしゃ〜ぷしゃ〜💦って潮吹き❤️
俺の腰はとまらない…!なんなら潮吹いてるH❤️がおかしくなっててますます興奮❤️
ビチャビチャ❤️になりながらも突きまくり❤️H❤️が『ンッあ💦ダメぇ…もう💦お願い💦ンッ…もう、もういい…ダメおかしくなっちゃう…ダメぇ…イクイクイクイクイクイクイクッ❤️💦』ってまた潮吹き❤️の連発笑❤️
ぐったりして立てないH❤️

⏰:23/04/08 20:05 📱:iPhone 🆔:OJTjfGTc


#127 [ヤ○チン]
持ち上げ駅弁で❤️再挿入💕するだけで、H❤️の汁が俺の足までたれまくくる❤️
H❤️も…『はぁはぁ…💦ああッ❤️いいッ…❗️あんッ❤️もうイッて💕お願い❤️おかしくなっちゃう💦あんッ❤️』って喘ぎまくるH❤️のお尻を鷲掴みしながら…突きまくり❤️『ダメぇ…またきちゃうきちゃう…ンッ💕イクイクイクイクッイクッ…💕んあっ💦』ってめちゃくちゃふきまくって💦俺にめちゃくちゃかかってる💦でも、とめないで突き続けてたら…H❤️が何度もいきながら痙攣しはじめたから❤️最後に高速ピストンして…外にフィニッシュと同時にH❤️も俺にぷしゃって潮吹き❤️

⏰:23/04/10 06:43 📱:iPhone 🆔:bz5moguQ


#128 [匿名]
 
bbs1.ryne.jp/r.php/r18/1003383/

⏰:23/04/25 03:15 📱:iPhone 🆔:oQI0Cg9w


#129 [ヤ○チン]
皆で旅行中…セフレH💕は部屋で1人でいたから鍵閉めて真っ暗の中ギュッと抱きしめてキス❤️したら…H💕もギュッと抱きしめて舌いれてきたから…お互いスイッチ入り💦服を脱がせながらベッドに移動…
お互い我慢できなくてすぐに69💕で舐め合い。俺は…H💕のお尻鷲掴みしながらクリを念入りに笑ピチャピチャ…音たてながらH💕の汁を堪能!H💕は喘ぎながら.俺の咥え💕手でもやってくれてる…

⏰:23/05/08 06:46 📱:iPhone 🆔:o3lMEQAs


#130 [ヤ&◆/GuISxyeKo]
誰かいないかなぁ❓

⏰:23/05/11 07:07 📱:iPhone 🆔:0fapUCHk


#131 [ヤ◯ちん]
俺のギンギンなチ◯コを咥えながら、喘ぐH❤️。マ◯コ両手で広げてクリを吸いながら舌で刺激…手マンすると…ぐちょぐちょ❤️いやらしい音たてながら垂れまくる笑
H❤️が好きなバック❤️で…俺のギンギンなチ◯コをなすりつけてH❤️のマ◯汁でビチャビチャに笑
先っぽで…入り口とクリを刺激するだけで…H❤️が『んっ…❤️あんッ❤️…お願い…❤️欲しいの…早くッ』って…こっちに顔向けてお尻突き出し❤️くねくねしてる笑
H❤️の腰おさえて…in❤️

⏰:23/05/13 12:05 📱:iPhone 🆔:keiwm7M.


#132 [ヤ◯ちん]
ぐちょぐちょなH❤️すんなり奥まで挿れたまま❤️にしたら…H❤️が腰くねらせながら自分で動きはじめてきたから…ゆっくり突いてあげると…『あんッ❤️いいッ…❤️ん〜ッ❤️あんッダメぇ…そこッ❤️…』って喘ぎ…💦恥ずかしいからか枕で声をおしころそうとしてるから…枕どかしてH❤️のお尻鷲掴みしながら突きまくり笑めちゃくちゃ感じまくってるH❤️を見て…ますますS心に火が笑
H❤️の上半身おこし両手でおっぱい揉みまくりながらキス❤️
Hが『あんッ❤️ダメぇ…気持ちいい…』っていいながら…めちゃくちゃ息はぁはぁしてるから…そのまま押し倒して寝バックで❤️

⏰:23/05/13 13:54 📱:iPhone 🆔:keiwm7M.


#133 [ヤ◯ちん]
奥の挿れたら…H❤️が『ああっ…💦んっ…❤️』ってなりながら…お尻突き上げてくれてますます奥に❤️ゆっくり動かすだけでも…ぐちょぐちょ❤️いやらしい音が聞こえる❤️
H❤️が…いつも以上に乱れてる笑ギュッと抱きしめながら…突いてあげると…ベッドがギシギシいいながら笑❤️H❤️が『はぁはぁ…❤️お願いッ❤️もう…ダメ💦イって❤️』って言うから…一回抜いてH❤️を起こしてベランダ側に連れていき立ちバック❤️で再度挿入❤️

⏰:23/05/13 14:23 📱:iPhone 🆔:keiwm7M.


#134 [ヤ◯ちん]
H❤️が『いいッ…❤️あんッ❤️…気持ちいいよ…おかしくなっちゃう💦…❤️ダメ💦イって❤️あんッ…』って感じまくり!
めちゃくちゃ突きまくってたら…H❤️と同室のMが帰ってきて…ドアをガチャガチャして…ノックしてきた…💦(鍵はもってなかったからあかない)一瞬焦ったけど…H❤️に立ちバックしたままドアの方に行って…耳元でドアの前にMがいるね…開けちゃう?っていいながらも突きまくってあげ❤️H❤️は…声我慢しながらも💦興奮していて…さっきよりもめちゃくちゃ汁が溢れてでて…垂れまくってきてる笑❤️Hの両腕を後ろでおさえながら突きつづけたら…H❤️が『ダメ💦あッ…イッ…イク』って爪先立ちになり…Mがドアの前で『Hいないの?開けて』って話してる時に…中いき笑
ぐったりしたH❤️をお姫様抱っこして…ベッドに横にして正常位で挿れてから持ち上げ❤️駅弁で…ベランダにでて突き上げたらまた…『ダメ💦イクイクイク…💦あッ❤️』っていいながら潮吹き笑
ベランダびしょびしょにしながら…
ベッド❤️に戻り…

⏰:23/05/13 14:38 📱:iPhone 🆔:keiwm7M.


#135 [ヤ◯ちん]
ぐったりしてるH❤️に正常位で挿れて❤️
キスしながらギュッと抱きしめて…中に❤️

⏰:23/05/13 14:40 📱:iPhone 🆔:keiwm7M.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194