ヤリちんのエロ体験談
最新 最初 🆕
#44 [ヤリちん]
ナンパしまくって…日本人Aと留学生のKをGET☆
一緒にドライブしてメシ食って遊んで…夜景綺麗な場所に連れてって喜ぶ2人☆Kが俺にべったり笑だから耳元で『キスしていい』って言うと…Aの目の前でキス☆してギュッと抱きしめながら舌を絡ませてくるKにお尻鷲掴み☆Kが俺の服の上から触ってくる☆
Aは困ったような様子でこっちをみている…
Kに『ホテル』でしようとさそうと…めちゃくちゃ喜んでる。
とりあえず車に乗ってホテルへ!Aが『えっ?って顔してる』
とりあえず行こ…ってAもつれて部屋へ☆

Aにはしたかったら参加していいよ笑ってソファーに座らせ。Kと俺はベッドに座ってわざとAに見せつけながらイチャイチャ☆

⏰:21/12/04 14:48 📱:iPhone 🆔:fSS8Ed9A


#45 [てんくう]
何だこれは笑

⏰:21/12/06 21:55 📱:Android 🆔:VNG5c2cM


#46 [ヤリちん]
Kとキスしながらお互い服脱がせあい、Kの柔らかい爆乳を鷲掴み❤️手におさまりきらないKのおっぱぃ❤️やばっ笑
K自分でブラ外して…俺の顔を自分のおっぱぃに押しつけてくる…💦おっぱぃ吸いついてみたら…Kが『あぁっ💕もっと…❤️』って欲しがるから…吸いながら乳首甘噛みして❤️舌で👅乳首をいじってあげたらめちゃくちゃ感じまくってる❤️
Kのズボン脱がしてパンツの上から触ってあげると…めちゃくちゃビチャビチャ…❤️パンツも脱がしてAに見えるようにしてKの後ろからクリとおっぱぃをせめまくる…❤️Kの耳元で『Aに見られてこんなに濡れて変態だな…』って言葉責めするとますます感じて…イッちゃうK。Aをベッドに連れてきて…優しく頭撫でながら…キス❤️

⏰:21/12/27 10:19 📱:iPhone 🆔:gE8uPHRI


#47 [ヤリちん]
Aをギュッと抱きしめながら…服脱がして下着姿にしながら…イチャイチャ❤️
Kが…俺のズボン脱がしムスコとりだして…ペロペロ💕Aに『一緒に舐めてみたら❤️』って…Aもペロペロ💕
仁王立ちして2人の頭撫でながら『こっち見ながら舐めて❤️』って言うと…恥ずかしそうに…舐めてる❤️今度は仰向けに寝てKの爆乳でパイづり❤️Aは俺の顔に跨ってクンニ❤️めちゃくちゃ感じまくってるAに興奮❤️ギンギンのムスコ見てKが我慢できなくて自ら挿入❤️して腰振りまくり🤣Kの腰使い半端なくヤバくて…気持ちいい!Aもぐちょぐちょに濡れてるし笑めちゃくちゃ感じまくっていい❗️

⏰:21/12/27 14:30 📱:iPhone 🆔:gE8uPHRI


#48 [ヤリちん]
Kを下から突き上げてるたびに喘ぎまくる❤️
Aにはずっとクンニ❤️し続け…❤️Aもめちゃくちゃ喘ぎまくってる❤️ますます興奮して気持ちいい💕
Kを仰向けに寝かせAをKの上に四つん這いにさせて…Kに正常位で❤️Aには…手マン&クンニ責め❤️
2人して感じまくりながらキスしたりギュッと抱きしめあってるし笑
A❤️が小刻みに痙攣しはじめ…『あっ💕ダメぇ…イクッイクイクイク…💕』ってイッちゃった笑
Kは…もっとちょうだいっておねだり❤️

⏰:22/01/02 09:12 📱:iPhone 🆔:FQlqvJw2


#49 [ヤリちん]
ほしがるKを仰向けにして…AをKの顔の上で四つん這いに❤️んで…Aにバックで挿入❤️Kは下からはいってるのを見ながら俺の玉を触ったり舐めたり❤️しながら…Aのぐちょぐちょな汁浴びてる笑
Aも突きまくるたびめちゃくちゃ喘ぎながら…Kのマンに顔うずめてる❤️
Aの奥に突きまくったら…Aが『だめぇ…❤️やだ💦イクッイクッイクイク…❤️』って…またイッちゃったから抜いて仰向けにして…今度はAの顔のでKをバックで❤️
Kは…めちゃくちゃ気持ち良さそうに喘ぐ…Kにやばぃ出そうっていったら…『口に出して❤️』っていうから…正常位にして奥まで突きまくり❤️
んで…口をあけるKに…❤️Kは吸いながら口で搾り取ってくる…❤️んで…ごっくん❤️
した後…念入りに舐めてくれた

⏰:22/01/04 13:57 📱:iPhone 🆔:0LZsNe3g


#50 [ヤリちん]
Kが念入りに舐めてくれたから…またギンギン❤️
ぐったりしてるAに挿入❤️奥まですんなり…笑正常位でゆっくり突きまくり❤️
Kにギュッ❤️っと抱きしめながら…おっぱぃ吸いながら❤️イチャイチャ❤️

Aがまた小刻みに痙攣しはじめて…イッちゃったから…立ちバックでKを突きまくり❤️Kは立ちバックが好きだったのか…つま先立ちになってきて…奥まで突きまくってたらイッちゃって…床に崩れ落ちた…
またAに挿れて❤️突きまくって…Aのおっぱぃにだして…そのあとは3人でシャワー浴びて❤️……

⏰:22/01/04 14:07 📱:iPhone 🆔:0LZsNe3g


#51 [ヤリちん]
年末最後の仕事後Rと休憩室に💕
休憩室はいるなり…ベロ👅ちゅうしながら…お互いの服脱がせまくり💕脱いだ服なんてそこらにぽぃ笑全裸に❤️して抱きしめながら…お互い触りまくり❤️
ギンギンな俺のチ◯コをRは股に挟んでギュッとする💕からRのお尻鷲掴みしながら…動いてあげると💕Rのマ◯コに俺のがこすれ💕『んッ❤️あっ…💕』って…感じながら声我慢してるから…💕今後は後ろからギュッと抱きしめて❤️おっぱぃを後ろから揉みながら…股に挟んでスリスリ❤️するだけで…俺のギンギンなチ◯コにRの愛液が…笑💕たまに角度変えて…先っぽで入り口を刺激すると…Rが『ねぇ…❤️お願い❤️挿れて…❤️ほしいの…💕』っていいながら俺の握り入り口で…先っぽを挿れ❤️たら『あぁっ…💕ダメ…っ❤️…』
生で…そのまま奥に❗️❗️Rが『あぁ…いぃっ…❤️』ってビクビクしながら喘ぎはじめる💕

⏰:22/01/06 14:39 📱:iPhone 🆔:rv3sspOo


#52 [ヤリちん]
ゆっくり❤️Rに挿れて…だしいれ…💕Rのお尻揉みながらぐちょぐちょ濡れてるから…めちゃくちゃ気持ちいい❤️
片脚持ち上げて…奥までいれてあげるとRの声ますます大きくなってくる💕つけばつくど…Rの汁が俺のチ◯コをつたって垂れてくる…💕Rが立ってられなくなったから…布団だして正常位で再挿入❤️Rがギュッと抱きしめて脚も組んで離さない❤️キスしまくりながら…腰少ししか動かせず💦だから…立ち上がり…駅弁に❤️Rは抱きつきながら『アンッ❤️ダメぇ💕…気持ちいい…アンッ❤️奥にあたるよ💦…イク…イクイクイクイク…』ってのけぞって…❤️イッちゃったR❤️
布団に横にして…突きまくる!イッたばかりのR…小刻みに痙攣してる❤️
Rの腰もって浮かせながら…突きまくってたら…Rが『もぅダメ…💕あっ💦おかしくなる…💦ダメぇ…お願い💕イッちゃう…イッちゃう…❤️んんぅ〜💕イグイグイグっ…💦』って潮吹いてイッちゃった❤️
ぐったりしてるR❤️を突きまくってお腹に出して終わり笑

⏰:22/01/13 14:29 📱:iPhone 🆔:S2di4PY6


#53 [ヤリちん]
元旦の仕事も終わって…Rとの約束!それは年末年始は仕事終わりにやること笑
Rを待って…また休憩室❤️に!
抱き合いながらキス💕してそ…お互い下を脱がせて触りあい❤️Rは俺のをシコってくれて…俺はRのを手マン❤️ディープキスしながら…Rは『アンッ❤️』って喘ぎながら腰くねらせてる…💕キスだけで…ビチャビチャになるR❤️俺の玉をにぎにぎしたり…先っぽいじったりして…ギンギンになったのを見て…❤️『欲しい…❤️』って…笑
でも、コタツに寝かせて…足広げてクンニ❤️既にビチャビチャなマ◯コを舐めまくり…クリを念入りにペロペロ…❤️Rの汁をじゅるじゅる吸いまくり❤️どんどん溢れでてキリがない笑❤️コタツのテーブルビチャビチャ笑仕方ないから布団だしてる時に…Rは俺のチ◯コをペロペロし始める…
我慢できずに…Rの上を全部脱がして…自分のも脱ぎ全裸で抱き合いながら正常位で…❤️キスしながら💕R❤️に突きまくり…

⏰:22/01/17 15:18 📱:iPhone 🆔:vjr8aWEQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194