ヤリちんのエロ体験談
最新 最初 🆕
#86 [ヤリちん]
『アンッ❤️アンッ❤️』ってめちゃくちゃ色っぽい喘ぎ声にさらに興奮笑💕ますますギンギンになったみたいで、Kが『アンッ❤️なんか…さっきよりおっきい❤️ンッ❤️…ダメぇ❤️そこあたるとアンッ❤️…』って感じまくってる。
立たせてRの顔を跨いで立ちバックでつきまくり…Kの汁が突くたび垂れてくる!Rが下から俺の玉を揉みながら起き…キスしながら…『私でだして❤️』って。

⏰:22/10/10 21:34 📱:iPhone 🆔:JeCVZyb2


#87 [ヤリちん]
Rに耳元で待ってろ…ちゃんとRでだしてあげるから❤️俺が挿れられるよう…ぐちょぐちょにしてな❤️って言ったら…うん❤️って俺にM字開脚して1人で始めたR❤️
Iがぐったりしている上に跨いでKとバック❤️つきまくってたら…Kが『アンッ❤️もうダメ…イッちゃう…❤️』っていいながらイッたから…すぐ抜いてIに再挿入❤️高速ピストンでぐちゃぐちゃに❤️Kが疲れて仰向けにやすんでるから…手マン❤️
KとIと楽しんで…Rを見ると1人でいきそうになってるから…手マン❤️してまた潮ふかせてから…即挿入❤️正常位で突きまくりながら…KとIを呼んでR❤️と並ばせて…
おっぱぃ触りまくりながら…R❤️のおっぱぃにだした。
3人で俺の舐めて綺麗にして…みんなでシャワー浴びた

⏰:22/10/11 18:19 📱:iPhone 🆔:o3tZhEWs


#88 [ヤリちん]
朝早く目が覚め何か違和感…起きたら誰かが跨いで俺のを咥えてる❤️目の前には…ぐっちょり濡れてるマ◯コ❤️いい匂い…お尻揉みながら…クンニ❤️腰動かないようにギュッとしながら…わざとクリをじゅるじゅる❤️音たてて吸いつきながら…舌で刺激してあげると…『アンッ❤️んンッ…あっ❤️』って感じてるから…興奮してギンギン💦に。
咥えながら…『んンッ💦おっきくなってきた❤️…挿れて❤️』って…Kを寝かせて…キスしながら…先っぽだけを笑
K❤️が『んンッ❤️んん〜💦』って腰くねらせなが…『おねがい…ほしいの❤️…きて…❤️』ってギュッとしてくるから…ゆっくり…奥まで挿れてあげると…『あぁァッ…❤️ンァ❤️ダメぇ…昨日よりいいッ』…って奥まで挿れてあげとめとくと…ビクッビクッって身体が反応してる❤️

⏰:22/10/15 10:33 📱:iPhone 🆔:6x7uE4U6


#89 [ヤリちん]
ゆっくり動かすだけでK❤️の汁がどんどん溢れ出てくる❤️Kの両手を頭の上でおさえながら…感じてる顔を見ながら突いてあげるだけで…はずかしそうにしながら感じている❤️Kの脚を肩にのせて…奥までついてあげると❤️さっきの溢れでてくる汁が『くちゅくちゅ❤️💦』音たてながらめちゃくちゃ垂れてきている❤️K❤️が『それダメ…アンッ❤️アンッ❤️いいッ…』って喘ぎまくり❤️乳首つまみながら突きまくると…K❤️がギュッとしてきて…『あぁっ❤️ダメ…』っていいながらイッちゃった笑
うつ伏せにさせて寝バック❤️でして…携帯あったから撮影🤭❤️Kが『ダメぇ…っていいながらも感じてる』

⏰:22/10/18 09:33 📱:iPhone 🆔:uoKCGQVE


#90 [ヤリちん]
寝バックで奥までいれてあげると…K❤️がお尻突きだしてくるから❤️角度かえながら突きまくり笑次にバック❤️Kの頭下げながら…おしり触りながら❤️突くだけで…『んアッ…気持ちいい❤️もっと』って言うからめちゃくちゃ突きまくり中で❤️

⏰:22/10/20 08:50 📱:iPhone 🆔:mjLfl31g


#91 [ヤリちん]
Kからドライブしたいってきたから…ドライブに行って夜景見ながらイチャイチャ❤️
車で◯ってるカップルがまぁまぁ多く…💦揺れてる笑
K❤️に覗いてみてきたら?って言ったら恥ずかしいからって笑
でも、女の子の喘ぎ声きこえ…K❤️のお尻触って❤️K❤️に『車でしちゃう⁉️』ってさそったら…『何⁉️したいの❤️…⁉️ここってそういうスポットなんでしょ?』って言うから…そうだよ笑⁉️だから多分見せたがりも、みたがりもいるはずって話して…K❤️を連れて…駐車場の奥に公園あるから行ってみる?って散歩したら…

⏰:22/10/23 11:40 📱:iPhone 🆔:y0updKGk


#92 [ヤリちん]
女の人の喘ぎ声があちこちできこえる笑💦K❤️と散歩しながらイチャイチャ…❤️
ト◯レの中から…『アンッ❤️アンッ❤️』きこえてるし…笑
奥の公園からも笑💦
K❤️に…『みんなK❤️のみたいかもよ』って言いながら…服の上からおっぱぃ揉んでたら…Kが…『しかたないなぁ❤️したいんでしょ⁉️』ってのりき笑
車より…ここでみんなにK❤️の凄さを見せつけちゃう❓っていいながらキスして❤️服めくってブラの上から揉んであげると❤️『んっ💕アンッ❤️』って感じながら…👅だしてからみまくってくる…
K❤️も俺の息子とりだしてにぎにぎしてきた❤️ブラのホック外して…おっぱぃを開放笑❤️乳首が既に立ってる❤️揉みほぐしながら…乳首❤️もつまんだり❤️
吸いつきながら…👅で遊んだり❤️

⏰:22/10/24 10:23 📱:iPhone 🆔:WeyV08Tw


#93 [ヤリちん]
K❤️の声もだんだん大きく『アンッ❤️いいッ❤️…気持ちいい❤️』って感じながら俺のをシコってくれる❤️また触り方がいやらしい笑
K❤️のスカートめくってパンツの上から栗をさわさわ❤️すぐに濡れて…K❤️が『パンツびちょびちょになっちゅうから…❤️脱がして❤️』って言うから…スカートめくりあげて脱がしてあげたら…『パンツ❤️なくさないでもっててね❤️』って渡され…
そのまま軽く手マン❤️すると…『アンッ❤️いい…❤️アンッ❤️アンッ❤️…』って声だしながら…めちゃくちゃ濡れてきてくちゅくちゅ❤️えっちな音が笑
K❤️が『んっ💕これ…ほしい❤️』って俺のをにぎにぎ❤️しながら…先っぽを指で…❤️気持ちいい?もっと気持ちよくしたいから…って俺のを咥えて❤️ジュボジュボ…音たてながらしてくれる❤️ズボン類下げられ…シコりながら…先っぽ舐めたり❤️玉揉んだり吸ったり❤️俺のは準備満タン笑ギンギンに…
K❤️をたたせて❤️立ちバックで…

⏰:22/10/26 11:10 📱:iPhone 🆔:fXgnsjOs


#94 [ヤリちん]
挿れる前に…素股で❤️K❤️のぐちょぐちょな汁を俺のにコーティング笑❤️
K❤️が俺の握って自分のあそこに❤️
『お願い❤️ほしい❤️』っておねだりされたから…スカートめくってお尻だして先っぽだけ少しいれたら…『あっ❤️アンッ❤️…もう💦焦らさないで…お願い❤️』って腰くねらせてお尻突き出してくるから❤️遠慮なくギンギンだから奥まで❤️挿れてあげると…『ああッ…❤️ッ❗️いいッ❤️はぁはぁ…アンッ❤️…あっ❗️❗️』ってめちゃくちゃ気持ちいい笑

⏰:22/10/29 11:05 📱:iPhone 🆔:EA8b7xHw


#95 [ヤリちん]
K❤️の上半身起こして❤️おっぱぃ揉みながら…耳元で『絶対見られてるよ⁉️ほら…K❤️のおっぱぃ❤️とか…えっちな声も聴かせてあげな笑』っていいながら突きまくると💦
『んんっ💕ダメ❤️…アンッ❤️恥ずかしい…❤️でも、いいッ❤️もっとちょうだい❤️アンッ❤️気持ちいい…💕』ってさっきより乱れながら喘ぎまくり❤️
ギュッと抱きしめてキスしたら…舌👅絡めて唾液まみれ笑
奥にぶち込んであげたら…『ンァっ❤️…そこ…当たる…ダメ❤️いい…イクッアンッ❤️イク……』ってかってにイッちゃった。
俺まだイッてないのに笑ほら…まだ続けてるからね笑❤️って腰おさえて奥までぶちこみまくり笑K❤️の汁が突くたび…ピチャピチャ💕なりながら…ぱんぱんお尻の音が笑
K❤️『ダメぇ…さっきイッたばかりで…アンッ❤️おかしくなっちゃう💦アンッ❤️…』ってどんどん淫らに笑
ここがいいの知ってるし笑ってK❤️が『ダメそこ…当たる💦アンッ❤️おかしくなっちゃう…なんか変だよ💦きちゃうきちゃう…💦アンッ❤️ダメ❤️イクッ…あっ…ダメダメぇそこきちゃうきちゃうきちゃう…イクッイクイクイクイク…イグイグイグッ…』ってめちゃくちゃ喘ぎまくって潮ぷしゃ💕って

⏰:22/10/30 11:39 📱:iPhone 🆔:VrMTLcKs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194