おじさんと電話エッチしない❓
最新 最初 🆕
#1 [ぼたもち] 22/05/12 12:50
44になるおじさんです。
まだまだエッチがしたい歳です。
レスで全くしてません。
エロ動画見たりして、
仕事中も我慢汁垂らしながら仕事してる
おじさんです。絡みに来てくださいね。

#207 [姫]
恥ずかしいひめちゃん❤️❤️

  嬉しいひめちゃん❤️

⏰:22/05/26 12:51 📱:iPhone 🆔:uG451TPc


#208 [姫]
なんかごめんね。

せっかくきてくれたのに。
居場所無くして。

ひめ大丈夫だから
ひめと仲良くしてね。

⏰:22/05/26 19:38 📱:iPhone 🆔:uG451TPc


#209 [姫]
でもーもういやだよね??

あんなになったら

⏰:22/05/26 19:39 📱:iPhone 🆔:uG451TPc


#210 [姫]
ひめは、不安になるから

相談に乗って欲しいの


あと寂しくなる時とか

泣いたりする時とかね

⏰:22/05/26 19:41 📱:iPhone 🆔:uG451TPc


#211 [姫]
男の人の事ひめわからなくなるから。


いつも一人で泣いてたもん

⏰:22/05/26 19:42 📱:iPhone 🆔:uG451TPc


#212 [姫]
ごめんねー

お友達を、気づつけたひめー

⏰:22/05/26 22:48 📱:iPhone 🆔:uG451TPc


#213 [姫]
もう〜話ししてくれないよね??

⏰:22/05/26 22:49 📱:iPhone 🆔:uG451TPc


#214 [姫]
いなくなっちゃった。



本当にごめんなさい

⏰:22/05/27 05:13 📱:iPhone 🆔:CsvBmA6U


#215 [姫]
男の人って
好きなのに、しなくなるって、
お仕事で疲れて、しないだけなの?

ひめの事好きだよって言ってくれるよ
でも、夜はひめに構ってくれない。
ひめしたくてたまらない訳じゃないよ
ただ寂しくなる。
元彼は、そんな事なかったもん。
ひめーこんな気持ちになるの初めてだから不安になる。
やっぱりひめの事か嫌なのかなー?

⏰:22/05/28 09:58 📱:iPhone 🆔:qB6.LhnQ


#216 [姫]
してって頼むのもおかしいけど、

ひめなんか寂しくてー

そいう気持ちは、あるのにしないって
お仕事でお疲れだからって言われて。

本当に大事してたら、
お仕事でお疲れでも
する人は、するよね??

冷めては、ないって。
好きだよって
なのに夜は、構ってくれないって
何??
ひめ〜泣いてる

⏰:22/05/28 10:13 📱:iPhone 🆔:qB6.LhnQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194