体験談☆
最新 最初 🆕
#1 [JUN] 23/11/24 06:42
体験談☆を…笑

#189 [JUN]
鏡の前で…吹きまくるK❤️をギュッと抱きしめて片手でおっぱぃ鷲掴みしながら乳首摘み、もう片手で潮吹いてるマ◯コを高速で摩り潮をあちらこちらに飛ばしまくり笑俺ので突き続けてあげると笑
Kが脚ガクガクに震えながら💦『んっ❤️JUNだめぇ…💦とまらない❤️いっぱいでちゃうの…気もちぃの…❤️あんッ❤️JUNの中に…あんっ❤️ちょ…ダメぇ…またイクの〜💦』って床水浸しで俺もびちょびちょ笑
Kが1番好きな角度で奥まで挿れて❤️
最後も潮吹きながら…イクKと一緒に中に❤️

⏰:24/04/19 06:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#190 [JUN]
そのあと一緒にシャワー浴びてたら…Kが『今日はいっぱい頑張りましたね❤️』って俺のを触って…元気に。『まだ足りないの⁉️こんなにおっきくして…❤️しかたないな…早く挿れて❤️』って…壁に手をつけてお尻突き出して…きたから💦遠慮なく❤️K『アンッ❤️さっきしたばっかりなのにこんな元気なの…JUNの気持ちいい❤️』って喘ぎ…気持ちよくなってる最中に…コールがなり💦仕方なく途中でやめるしかなく…。Kは仕事へ。俺は部屋片付けして…宿直室で仮眠。
そしたら…夜中Kがきてさっきの途中だったから…むらむら❤️とまらないの…
寝てていいから。って俺のズボン脱がして口で…咥えながら❤️『おっきくなった❤️』って…すぐ自分で脱いで…騎乗位で❤️

⏰:24/04/19 18:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#191 [JUN]
K『あんッ💕JUNの…いいッ❤️んっ…奥に…あッ❤️きもちぃの…💦あんッ❤️JUNのお◯んち◯💕たまらなくいいッ…💕』って喘ぎながら一生懸命腰振って感じてる。
Kに『何勝手に気持ちよくなってんだよ❓それに何?上きたままなんだ⁉️』って言うと…K『もう…💕エッチなんだから💕待って…あんッ💕これでいいよね⁉️』って裸になってるKを下から熱視線笑
K『そんな目で見ないで💕恥ずかしい…💦あんッ❤️JUN…いっちゃう💦あんッ💕ダメッ…いいッ💕イクイクイク…』
っていったら…俺の上でぐったり笑
K💕に『朝もヤリに行くから!ちゃんと濡らしてまってろよ笑』って言ったら…K『朝も❓みんなきちゃうよ💦ダメ…』
って言うKに…『◯時にスタッフルームソファーで下抜いで濡らして待ってたらご褒美にね💕』大丈夫…その時間はこないから誰もわかった?って約束!

⏰:24/04/19 21:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#192 [JUN]
朝◯時間にKがいるスタッフルームへ行き…鍵しめて見に行くと…Kがちゃんと下脱いでソファーで1人オナしてる❤️
すぐに…撮影❤️Kにそのまま見せて❤️って言うと…『恥ずかしい❤️でも…見てぇ…❤️JUNの欲しくて…あんッ❤️もうこんなになっちゃってるの❤️あんッ❤️』って喘ぎながらソファーに座って股開いてる笑
正面から撮影しながら…俺も興奮…❤️Kが
『あぁん❤️JUNの…欲しい…あッ❤️いっちゃうかも…💦JUNみて❤️イキう…ダメッ…見てぇイクッ…あッ…イクイクッ…❤️』って1人でいったあと…俺のズボン脱がして『やっぱりおっきくなってりゅ❤️早く挿れて…きちゃうよ…💦』っていいながら上目遣いで舐めてくる笑(これもちゃんと撮影❤️)いやらしく咥えて…撮られても喜ぶKに…。ご褒美を笑
ソファーでは◯撮り❤️Kが『ダメぇ…❤️あッ…JUNのはいってくる…あッ❤️いいッ…❤️』ってたまらない笑

⏰:24/04/20 07:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#193 [JUN]
朝からK❤️がエロくて…楽しくて仕方ない笑もちろん生で挿れてるから…Kのぐちょぐちょに濡れてるマ◯コが俺のに絡みついて❤️奥まで挿れたら…馴染んでる笑❤️ってか…夜勤中何回やればK❤️は満足するんだか笑
Kが俺の携帯もって自分で自分を撮影しながら…『あんッ❤️JUNの…はいってる…❤️』って喜んでるKの上も脱がしててブラもはずし…また全裸に笑いつくるかわからない状況で興奮しまくる俺ら…

⏰:24/04/21 21:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#194 [JUN]
K❤️をめちゃくちゃ突きながら楽しんでたら…❤️Kが『私が上になる…って対面座位で…ギュッとしながらキス❤️腰振りまくりながら…『あんッ❤️JUNの奥まであたりゅ…んっ❤️早く…イッてJUN❤️あんッ…こんな姿JUNしか見せたくないよ❤️中に…だしてぇ❤️あんッ❤️』
って淫らなKを撮影しながら…腰抑えて軽く一突きするだけで…のけぞり『あぁ〜ん❤️いいッ…イク💦あんッ❤️イクイクイク…ッ💦』って…ビクンッビクンしながら…イクK。今度は立ちバックで…❤️

⏰:24/04/22 06:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#195 [匿名]
#2 [ごまちゃん]
要は、一から説明しなきゃあかんのやけど、2011年から徐々に水溶性食物繊維女児2連から「補導対象」として連れ去りが始まりそっから青年団の家、更には、非公認ボッキ事由による樹里ちゃんの拉致、ネクストステージへの選別が始まっとり暴力団が流川方面の飲食仕切りよるよ。
9/23 11:34 :YDrHp9l6
#3 [ごまちゃん]
確認詐欺として。
検証その1。どちらを追うのか。
検証その2。範囲はあるのか。
検証その3。誰が追ってくるのか。
検証その4。逃げ切りは可能なのか。

このことから、サ行の予測変換で
サイバー攻撃
死因
すり替わり 方法
セシウム 陰謀
創価代行

こりが出るゆーことで、日常的に行なっとる集団犯罪のナンバー2とバレるわけやから。
9/23 11:41 :YDrHp9l6

⏰:24/04/22 19:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#196 [匿名]
#217 [ごまちゃん]
要はさ、ね?ぎっこりとした防犯カメラに、アジアの清掃業者のフリをした殺し屋がホテルにおったんやけど、手口としてはペットボトルの水のラベルを剥がしてそこに熱した安全ピンで小さい穴をあけて毒を注入する。ほんでライターなりで穴を熱して閉じて、ラベルを貼り直す。やけど、そこはさすが内閣総裁連中。おいらが教育したように、ホテル側の飲料水ではなく、持参した洗脳ボッを飲んだらしいで。まこっちゃんから聞きよったよ。
12/22 11:25 :gbXrWStY
#218 [ごまちゃん]
意味不
12/23 8:45 :☆☆☆

⏰:24/04/22 19:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#197 [JUN]
お尻つきださせ、ぐちょぐちょマ◯コに挿入❤️K『あぁ…❤️さっきイッたばっかりなのぉ〜ッ❤️あんッ❤️JUN朝から元気よすぎぃ…あんッ❤️奥まで…はいってるッ❤️んっ…いいッ❤️』ってあしガクガクしながら喜んでるK❤️
ピチャピチャいやらしい汁が溢れでてきて…Kの突くたび…いい尻がぷるんぷるん❤️たまらなくて…叩◯てあげると『あんッ❤️いいッ…もっとしてください❤️』って笑
そのまま女子トイレのドアあけて鏡の前にいき…Kの上半身をおこしギュッと抱きしめて突きまくりながら…クリと乳首の3点責め…Kが『あんッ…❤️ダメッ…JUNいい
…あっ…い…いっゃう…💦あんッ…それ…あッ…でちゃう…JUNイク…あっイクイクイク…💦』って潮吹きしながら❤️崩れてくK💦
振りむき俺のギンギンなム◯コを…咥え❤️上目遣いしながら『いって❤️』って…頭おさえ…そのまま口に💦💦💦
Kが口あけて…『いっぱいでたぁ❤️』って笑顔でのみこみ❤️俺の舐めて綺麗に…。
早番がくるからと2人で急いできがえ…その最中にもギンギンで…また繋がりたく❤️

⏰:24/04/24 06:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#198 [JUN]
Kには悪いと思いながら…💦パンツとズボン下げて立ちバックで❤️また挿入…💦
K『えっ💦本当早番さんきちゃう…ねっ❗️あとでしてあげるから…💦あんッ❤️JUN…ダメッ❤️さっきしたばっかりなのにぃ…こんなにおっきいなんて…💦んっ❤️もぅ…❤️中に頂戴❤️』って…Kの腰抑えて…高速で突きまくる…たまらんKのお尻❤️奥に…すぐだし終わり

⏰:24/04/24 23:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194