体験談☆
最新 最初 🆕
#126 [JUN]
すぐにKがM達の所に行き…俺は後から合流笑。いろいろ曲を流しながら…ちゃんとバイトを…。って言ってもM達しかいないから楽…笑。昼前にSが日光浴でやいてて寝ている。お昼だから…一旦閉めなきゃいけないが…Sは寝てるからKとMはお昼を買いに行く事に…。
鍵閉めるから戻ってきたら…連絡してってMに。
その間…片付けやなんやら作業して…トイレへ…用をたしてたら…Sが入ってきて近づいてきて…『わぁ…こんな感じでするんだ笑』って俺の見ようとする…💦途中でやめてしまうと…Sが『まだ途中でしょ⁉️見せてよ❤️ってか減るもんじゃないじゃん⁉️』って…『MからJUN君のマジヤバぃきいてさ…チャンス狙ってたんだよね笑❤️ほら…私…MとかKみたいに胸は小さいけど…お尻には自信あるんだよ❤️ほら…いい尻でしょ⁉️触っていいよ❤️』って…両手をお尻に触らせて…Sは俺にギュッと抱きしめて…上目遣いしながら『JUN君❤️ん〜ッ』ってキスして『JUN君帰ってくるまで時間あるから…しよ❤️』ってSからもお誘い…💦
ギュッと抱きしめて…トイレだとあれだから…シャワー室へ…Sが…ズボン類脱がし俺のムスコまじまじみて…『ヤバッ…でっかくない⁉️』ってびっくりしてるから…Sにいいから咥えてよ❤️って指示。
上目遣いしながら…舐めてくれるSに頭撫でてあげると…ニコッて笑い…

⏰:24/02/27 19:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#127 [JUN]
俺のを咥えてながら『んっ💦おっきぃから…全部無理💦』って…口からだし…唾液だらけのムスコをシコりながら❤️『JUN君…の…ほしい❤️』って…立ち上がり…水着脱いで…全裸に…Sのおっぱぃは小ぶりで可愛い❤️下は結構剛毛笑
Sにキスしながら…おっぱいを揉み…下を触ってみるとぐっしょり…立たせたまま…クンニ❤️すると…『JUN君…の舌使いヤバぃ…気持ちいい❤️あんッ❤️』って腰くねらせて…『んっ💦もう…ヤバぃんですけど…JUN君ダメ❤️あんッ…イクッ💦』ってすぐイッちゃったS…俺の頭抑えながら…脚がプルプル…震え立ってられない状態。なら…壁に寄りかからせ…まだクンニ❤️の続き…笑
『あんッ❤️JUN君…ダメッ…イッちゃって…んっ❤️あぁ…ッ…敏感になってるの…あんッ❤️JUN君…JUN君ダメッ…許して💦またイッちゃっう…ぁあんぁ💦イク…イク…イクイクイクイクッイクッちゃう…💦』ってイキ…膝から崩れて立てない様子。仕方ない…

⏰:24/02/27 20:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#128 [JUN]
Sの脚をひろげ…持ち上げ❤️お尻鷲掴みしながら『軽いなS❤️…もうダメなの⁉️俺まだギンギンだけど⁉️挿れちゃうよ❤️』って駅弁でゆっくり入り口で焦らしてたら…『あんッ❤️お願い…JUN君焦らさないで…挿れて❤️』って言われたから遠慮なく…挿入❤️『あんッ💦JUN君のおっきぃ…あんッ❤️入ってく…いいッ…❤️』ってギュッと抱きしめてるS…可愛い❤️軽く突くだけで…めちゃくちゃ感じてる…シャワー室でて外で軽くやってあげたら…『あんッ❤️JUN君恥ずかしい…ダメッ…あんッ…んっ💦』ってさっきより…S興奮してる⁉️Sの汁がヤバぃくらい溢れ…垂れまくり…Sに『変態❤️だな‼️外好きなんだね…さっきよりめちゃくちゃ濡れてるし笑感じまくってんじゃん…なら…K達が帰ってきたら…ばれる入り口に行こうか』って入り口つれて…ここならS興奮するでしょ笑って…立ちバックにして再挿入❤️S『あんッ…変態なんです❤️こんなに興奮したH初めて…JUN君❤️にされて…興奮してるの‼️お仕置きしてください…❤️』

⏰:24/02/27 20:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#129 [JUN]
Sのお尻鷲掴みして突きまくって…ギュッとしながらクリいじったり…乳首引っ張ってみたり…❤️S『あんッ…❤️見られちゃう💦JUN君…のたまらない…あっ‼️JUN君に◯されて…興奮してるの…イッちゃっう…💦JUN君❤️ダメッ…イクッ』って…潮吹きしたS…。初めてだったみたいで放心状態…少ししたら…『トイレ行く』って…M字にさせ…後ろから持ち上げ…男子トイレに連れていき…『S❤️はじめ俺の見てたよな…このまましてみなよ笑見ててあげるから笑』って

⏰:24/02/27 21:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#130 [JUN]
S『恥ずかしい💦でないよ…ダメッ❤️』っていいながらも…耳元で『変態❤️なんだから出来るよね⁉️ほら…早くしないと帰ってきて…バレちゃうよ⁉️我慢しないで…❤️大丈夫❤️Sなら…できるよ❤️ほら…俺のムスコもギンギンだよ❤️』って…『んっ〜💦JUN君恥ずかしい…あっ❤️でてくる…💦んっ〜…JUN君…恥ずかしいよ❤️』っていいながらも…でてる笑
『いっぱいでてえらいぞ❤️S❤️』
S『あっ…💦とまんない❤️んっ〜💦恥ずかしい💦JUN君…見て❤️変態な私…を見て❤️…あんッ❤️いっぱい…でたのぉ…えへっ❤️JUN君の…出さないとね❤️まだギンギン…何でいきたいですか⁉️JUN君は⁉️』って…じゃあ更衣室にいって…立ちバックでハメながら…Sの下着をとってみたら…紫のTバック❤️匂い嗅ぎながら…突きまくってたら…

⏰:24/02/27 22:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#131 [JUN]
S『ダメッ❤️パンツ返して…💦あんッ❤️ダメッ匂いかがないの…恥ずかしいから…💦あんッ❤️そんなに…私のT好きなの⁉️今度…もっとすごいの見せてあげるね❤️ねぇ…JUN君中に出しちゃダメだからね❤️口に…出していいから』
って…もう限界な俺…『Sヤバぃ…でそう💦』ってSの口に…。
Sが『んんっ〜💦』って口に沢山でて…手に出して『JUN君いっぱいでたね❤️これ…飲んでいい⁉️のむから…今度…外でしてくれる⁉️❤️JUN君のせいで…興奮ヤバぃんだからね💦責任とってね❤️』っていいながら…俺のを飲み干して…から綺麗に舐めてくれたS❤️


少ししたら戻ってきたから…みんなでお昼❤️

⏰:24/02/27 22:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#132 [JUN]
午後も誰もこず…やりたい放題のM達…。
疲れて救護室のベッドで一休み笑
Mがきて…『大丈夫❤️❓』って心配してくれて…もうすぐ終わりだし大丈夫だよ😊って言うと…あの2人は一回家帰ってまた私の家夜くるから…。
帰りは一緒に帰ろ❤️⁉️ってM。
片付けあるから…K・Sには先に帰ってもらうね。って約束。
その前に…Mにキス❤️『今日も可愛いな❤️水着姿ヤバッ…』って言ったら…
M…『もぅ❤️今はおあずけ笑あの2人が帰ったらね❤️』って…いいながらも手がムスコを触ってる…そこに2人いるのに…我慢できなくなり…Mの水着ずらしギュッと抱きしめておっぱ◯吸いつき❤️
Mが『んっ❤️こらっ…バレちゃう…💦あんッ❤️もう…JUNはH❤️なんだから…あんッ❤️乳首…ばっかり…せめないでぇ…❤️気持ちいぃ…あんッ❤️ダメッ…』って可愛く喘ぐ…

⏰:24/02/28 07:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#133 [JUN]
Mも俺のズボンの中に手をいれてにぎにぎ❤️『こんなにおっきくして…どうするの❤️』って可愛く言ってくるから…Mの水着ずらして…クリを❤️触ってみたら…ぐっちょり笑。Mが『あんッ❤️ダメッ…』ってビクンビクンしながら…腰くねらせてる❤️
『相変わらず…すぐぐちょぐちょだな…❤️乳首もびんびんだし笑。俺の舐めたくなってるだろ⁉️まだだめ笑』ってじっくりMのクリをいじってたら…『あんッ❤️ダメッ…❤️JUNのおっきくなってる…❤️んっ〜❤️あっ…あんッ❤️いいッ…ねぇ…』…ってますます興奮❤️して声がどんどんデカくなってびちょびちょ笑
Mに『水着脱いでよ笑❤️』って頼んだら…『ダメッ…そこにいるんだよ⁉️バレちゃう💦』っていいながらも…俺のズボン類脱がしてギンギンムスコだして…

⏰:24/02/28 23:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#134 [JUN]
M『えへっ❤️』っていいながら…上目遣いして…ペロペロ舐めてくる笑頭撫でてあげるとニコッってしながら、念入りに舐めてくれる❤️『SとKとしたムスコMが舐めてるし…流石に3回目はきついかと思ったけど…ヤバぃな笑』って思いながら…興奮🤩Mの水着の上だけ脱がして…『いつものしてよ❤️』って言ったら…『もぅ…どうするの…バレたら❤️』っていいながらも…ぱい◯り❤️。
『えへっ❤️ンッ❤️…気持ちいい?あんッ❤️乳首擦れて…❤️いいッ❤️…』って一生懸命にやりながら…唾液たらしたり…先っぽだけ舐めながら❤️するM…。
我慢できずに立ち上がり…Mの頭抑えて咥えさせ…軽く腰振ってたらMが『んっ〜❤️ンッ…』っていいながらも…絶妙な吸引力で…半端なく気持ちいい…笑イカされる前にやめて…『もうバレてもいい❤️から…挿れちゃうから❗️』って水着脱がし…全裸に❤️キスしながらベッドで正常◯で挿入…。

⏰:24/02/29 07:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#135 [JUN]
M『あんッ❤️JUN❤️きてッ…❤️んっ❤️はいってる…❤️あッ…あんッ❤️このまま…❤️あッ…ンッ〜❤️』ってギュッと抱きしめてキスして舌絡めながら…奥まで。
Mに『今日はいつも以上に濡れてるな❤️M…バレたらって思ったら興奮してるのかな⁇』って言ったら…Mが『バカっ…JUNだって❤️興奮してるくせに…あんッ❤️いつもより…なんか…違う💦❤️』
当たり前じゃん笑スリルあるH好きなの知ってて…誘ってきてんじゃん❤️❓M❤️ほら…乳首だってこんなびんびんに立たせて…敏感❤️になってるよ❤️って話してるだけで…Mが『あんッ❤️我慢できない…』って自分から腰くねらせてくる❤️
くるから…腰おさえて突きはじめる…くちゅくちゅえっちな汁を垂らしながらいっぱい溢れでてくる…ベッドもギンギンいいながら…Mが『あんッ❤️いいッ…ダメッ…そこッ…いい❤️気持ちいい…ダメッ…はぁはぁ…いいッ❤️ンッ…💦あんッ💦…気持ちいい…JUN❤️でちゃう…いいッ…バレちゃう…ダメッ❤️…』って喘ぎまくって…興奮しまくり笑『あんッ❤️激しぃ…そんな…んっ❤️でちゃ…ん〜イクイクイクッ💦イクッ』…ってすぐにイクM❤️

⏰:24/02/29 13:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194