体験談☆
最新 最初 🆕
#141 [JUN]
バック好きだな笑みんな😆
Kの腕を後ろに引っ張りながら…奥まで❤️。K『あッ💦❤️JUN君ダメッ…あんッ❤️…あんッ❤️気持ちぃ…❤️えへっ❤️そこッ…いいッ❤️もっと…頂戴❤️あんッ…おかしくなる…あッ❤️そこ…ッ…ダメッ…イクッ💦❤️あんッ❤️イクイクイクイクッ…❤️』ってすぐイクK💦
みんなイッちゃったけど…まだギンギンな俺笑💦
M❤️が『JUN❤️イカなきゃ…❤️どうしたい⁉️』って言うから…3人で俺の舐めて笑って言うと…3人が俺のをペロペロしてくれて…こっちをみながら…『出して❤️』って笑

⏰:24/03/08 17:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#142 [JUN]
3人して舌👅だしながら…俺のペロペロしてくれて…我慢できなくなって…3人の顔に…笑❤️
K『いっぱいでた❤️』S『JUN君…の沢山かかったよ』M『べとべと…💦沢山だしすぎ笑❤️…綺麗にしなきゃね…』って…先っぽペロペロしてくれて…
シャワー浴びなきゃって…みんなで浴びに❤️
Mが『JUNのもきれいにしなきゃだね❤️』って…洗ってくれる笑
また元気にしてどうすんだよ笑…M『もちろん❤️』

3人相手はさすがに疲れた笑
夜もやる気なら…今は我慢ね笑ってはなしたら…Kが隣で『えっ❤️夜もしてくれるの?』S『あんッ❤️考えただけで…疼いちゃう❤️』って…

⏰:24/03/09 18:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#143 [JUN]
某サ◯トで知り合い…結構近場だったからすぐ逢う事に笑。
待ち合わせ場所に行ってみたら…結構可愛いしスタイル抜群のM発見!
夜のドライブしながら…コンビニで花火買って海へ。
駐車場で花火しながら…楽しんだ後…浜辺で歩きながらおしゃべり。
そしたら…岩場の方から『あんッ❤️あんッ❤️』ってきこえてくる…。
Mに『見に行ってみよう笑』って…岩場の方へ行ってみたら…案の定立ちバックでしてる笑

⏰:24/03/10 10:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#144 [JUN]
M『こんな場所で…してるの💦』恥ずかしいじゃん…💦

Mはしてみたい⁉️彼氏だって浮◯して…やってたんじゃん⁉️
M『してた…だから仕◯ししたいし…!ちょっと興味あったんだよね❤️』

なら…ここでしちゃうか笑
M『えっ💦バレちゃうよ…あの人たちに…』
何…あの人たちだった見られて興奮するだろうし…いいだろ笑
ほら…M❤️おいで…

⏰:24/03/10 14:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#145 [JUN]
ってMにキスしながら…おっぱぃを触ってみると『んっ❤️あっ…❤️』って可愛く喘いでる笑
Mもスイッチ入ってきたのか…俺のをズボンの上から触ってくる…
ギュッと抱きしめて舌👅入れると…Mも舌絡めてくる❤️
すぐそばでは…知らない女の『あんッ❤️あんッ❤️…』喘ぎ声がさっきより…大きくなってる笑
Mが『おっぱぃ舐めて❤️』って服めくって…ブラずらしておっぱぃ出してきたから…遠慮なく❤️乳首を吸いつきながら…ブラはずし…
Mが『あんッ❤️気持ちいい…❤️もっと…舐めて❤️…んっ❤️いいッ…』って感じてる…。
俺のも直で触ってくるM…に『やりたくてしかたなかったんだな⁉️』って言ったら…『それが目的だったんでしょ❤️お互い…あんッ❤️ダメッ…』って俺のズボン下げ…チンだして…すぐに舐めはじめるM

⏰:24/03/15 00:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#146 [JUN]
M『んっ❤️おっきい…ヤバっ❤️こんなんはいるかな?❤️気持ちいい⁉️』って可愛くききながら…俺の咥えて…じゅぱじゅぱ❤️吸いながら…玉をマッサージしてくれて…ヤバっ❗️って思いながらも…ギンギンになったら…Mが『こんなおっきいの…はじめて💦挿れて❤️』って…バックで俺の握りながら…自分のになすりつけて…素股で❤️

⏰:24/03/15 17:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#147 [JUN]
Mに『やるなら…全裸❤️で開放的にやろうぜ笑』ってMを脱がして全裸にして…俺も脱ぎ…Mが『恥ずかしい❤️…けど…JUNのほしい…❤️早くお願い…❤️』って…いれようとししたら…ぐちょぐちょなM❤️
『変態Mにはお仕置き❤️が必要だな笑』生で…ゆっくり挿入しただけでMが『あっ❤️ヤバい…んあっ…❤️いい❤️…』って。
M『JUNのおっきいのが…はいってる…んっ❤️』って感じてる…Mに『じゃあ…奥まで挿れていいかな⁉️』って言った瞬間…M『えっ💦⁉️まだなの…💦あんッ❤️そんな奥まで…ダメッ…❤️奥当たる…なんか…変な感じする…💦』って…気にしないで…奥まで挿れて❤️腰動かないように抑え…じっとまつ笑
M『あんッ❤️ダメッ…ヤバい…イキそう…💦そのまま…んっ❤️ダメッ…奥で…あんッ❤️ダメッ…イクイク💦』って…奥まで挿れただけでMいっちゃって…はぁはぁ❤️してる笑

⏰:24/03/15 18:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#148 [JUN]
隣でやってる人にもきかせるくらいに…Mがぐったりしてるけど気にしないで❤️突き始めると…『あんッ❤️あんッ❤️』ってさっきよりも…声出して喘ぐM❤️に…おっぱぃ後ろから鷲掴みして揉みながら乳首を摘んで❤️突く!
M『あんッ❤️ダメッ…いいっ❤️ヤバっい❤️いいッ…こんなのはじめて❤️いいッ❤️もっと…❤️あんッあんッ…❤️いいッ❤️』ってたまらない笑
全裸で周り気にしないでやってたら…最初してた人たちも…喘ぎ声デカくなってきてるし笑😆

⏰:24/03/15 20:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#149 [JUN]
Mが『あんッ❤️ダメッ…彼より気持ち良すぎて…んっ❤️彼よりおっきいの…あんッ❤️そこダメッ…💦イクイク💦またイク💦…』ってすぐイクMには…駅弁で
すぐ挿入‼️して…やってる人らの方近づきながら…してたらMが『あんッ❤️ダメッ❤️気持ちいい…もっと❤️して❤️』って喘ぐ…!Mに…『全裸のまま…あのやってる人に私にもして❤️』って
お願いしたらするんじゃない笑⁉️
そしたら…女の方は俺がやるか笑なんて…わかるように話して…Mがマジ全裸で…やってる人らのところ近づいて…『私にもして…❤️』って笑
俺も近づいて…『目の前でM❤️をバックで挿れて突きながら…❤️相手交換して…してみない⁉️』って提案…Mが『あんッ❤️気持ちいい…❤️』って俺ので喜ぶ笑。

相手側は…俺らをみて💦興奮笑。
相手側の男にMが『私にして❤️』って俺の挿れてるのに…おねだりしてるから…奥まで挿れて勢いよく抜いてあげたら…Mが『早く…挿れて💦』って誘惑…相手側の男がMにバックで挿入。

女の子に…『どうする❓しちゃってるけど…する⁉️嫌ならしないけど…』って言うと…女の子『その…おっきいの❤️ほしい…』遠慮なく…脱がしてバックで挿入❤️

⏰:24/03/15 22:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#150 [JUN]
女の子Y『あんッ❤️』って俺ので喘ぐ笑
相手側の男も楽しくなってMを突きまくってる笑
Yの上半身を起こしギュッと抱きしめて.耳元で『変態❤️だな…俺のでこんな感じで笑』って言ったら…Y『あんッ❤️ダメッ…そこ…んっ❤️あんッ…気持ちいい…❤️』ってMみたら…まぁまぁ楽しんでる笑
Yに突きまくってたら…Yが『んっ❤️なんか変…あっ❤️ダメッ…イッ…イク💦』って潮吹き笑そのまま気にしないで…やり続けYが『あんッ…❤️ダメッ…でてる…んっ❤️あんッ…❤️あんッあんッ…またイク💦…ダメぇ…💦』ってすぐまたイッって…岩場にぐったりしてる…『まだ俺イッてないんだけど?Y続けるね笑』って…高速で突き続け…Yが『ヤバっ❤️ダメッ…はぁはぁ…❤️イッて…❤️あんッ…❤️口に出して❤️あんッ…そんな奥まで…イクイクイク💦…あんッ❤️…』ってイクと同時に口に出してあげた笑

⏰:24/03/16 06:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194