体験談☆
最新 最初 🆕
#179 [匿名]
#490 [ごまちゃん]
要は、残念な知らせがあるんやけど、今日2021/03/21の取引は中止やって。室外機の上に赤い飴玉乗っとったけ。多分インド人が洗脳されよった。      
4/4 14:27 :YDrHp9l6

⏰:24/04/04 20:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#180 [JUN]
人妻Kと夜勤中仕事早く終わりにして…空き部屋にベッドマット床に敷いてシーツやって…。誰も来れないよう鍵閉めて!
部屋にはいるなり…我慢してきたものが開放されたかのように💦ギュッと抱きしめ合い❤️キス…💕
舌👅を絡めながら…お互いの服をむしりとるように脱がし💕Kは俺のム◯コを触りながら…俺はKのおっぱ◯を揉みながら…ずっと興奮しっぱなし笑
Kなんて俺のム◯コを握りながら…自分で俺の脚に絡みつき…股を擦ってくる💕

⏰:24/04/05 07:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#181 [JUN]
Kの腰をひきよせ…お尻鷲掴み💕しながら乳首のみ責めまくると…K『んっ❤️あッ❤️ん〜ッ💦あんッ❤️』ってキスも激しめになってくる❤️
両乳首の先っぽだけ焦らすように触ってたら『ダメッ❤️あッ…❤️んっ〜❤️もっと…して❤️あッん❤️』っておねだりされた笑
Kが俺のムスコを自分から股に挟んで…❤️ギュッと抱きしめてきたから…💦
お尻鷲掴みしながら…素股❤️で…
K『んっ❤️あッ…❤️』って喘ぎながらも…腰振ってるK❤️ビチャビチャに濡れて…擦れるたびに汁が溢れでて垂れまくってる…。

⏰:24/04/05 09:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#182 [JUN]
K『あんッ❤️あッ…JUN❤️…ダメッ…ほしい❤️』っておねだり…
ベッドマットに横になって…先っぽだけ❤️『んっ〜💦❤️あッん❤️焦らさないで…💦』って腰くねらせてくる。でも、ずっとキス❤️はしたまま…舌👅絡めながら…ゆっくり❤️挿入したら…『あんッ❤️いいッ…JUN…あッ❤️ダメッ…』ってめちゃくちゃ感じてる。
ぐちょぐちょなKのま◯こ…Kも腰振り…とまらない笑ギュッと抱きしめてキスしながらお互い我慢しないで…腰振って💕気持ちいい…💕
Kはずっとキスやめずに…喘ぎまくり❤️激しめに突けばつくほど…Kがギュッと抱きしめて離さない!だから…腰だけ角度かえて…やると❤️Kも腰振り激しくなり…『ダメッ…❤️イクイクイクッ…』って❤️

⏰:24/04/05 12:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#183 [JUN]
イッちゃったK❤️はぁはぁしながら…もギュッとして離れない❤️仕方ないから…ギュッとしたまま…起こし座位で❤️『あんッ❤️イッたばかりだから…敏感💦なのに…❤️んっ❤️いいッ…❤️JUNの気持ちいい…❤️あッ…それッダメッ…❤️』って…Kのお尻鷲掴みしながら動かしてあげると…Kも腰振りながら…舌👅だしてペロペロ舐める❤️
今日のKはずっとキスやめないキス魔笑
何しても…ギュッと抱きしめて離さない…から…Kを持ち上げて…駅弁で❤️

⏰:24/04/05 20:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#184 [JUN]
Kが『あんッ💕ダメッ…JUNの腰痛めちゃう💦あんッ❤️気持ちいい…❤️JUNの奥に入ってるの〜❤️あッ…いいッ❤️あッ…』って喘ぎながらも…ギュッとしてる…Kの汁が俺のムスコつたって…垂れてくる笑
Kがギュッとしてるから…わざとKだけにギュッとさせて❤️腰だけ振ってみたら…『あんッ❤️ダメッ…気持ちいい…力入らなくなっちゃう…んっ💦あッあんッ…ダメッ…イッちゃう…JUN❤️ダメッ…イクイクッ💦イクッ…❤️ってまたイッちゃうもんだから…力なくなり…落ちそうになる。

⏰:24/04/06 18:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#185 [匿名]
#17 [ごまちゃん]
[注意喚起・水平展開*洗脳*されよります]
要は、ここにおる人間たちだけは助けるけよく聞いて最善の行動を取るように。すでに知っとるやつもおるかもしれんけど、さて、2020年冬。我が社は、2018年に各宗派を吟味する名目ですり替わった連中は、電磁波攻撃を避けるためにすでにもうインド洋に出とります。そりをメディアは電波法ギリギリのライン(ライン)で洗脳し、おもしろおかしく報道しとるんです。あなたはそれを検証したのか?しとりません。なぜ→あ な た も!イルミナティやからでしょ。5Gによって隣人もどんどんおかしくなってます。早く真実を報道してください。アパートの住民全員に、ワンチーム。さぁ力任せにボッキし合おうや糞まみれになろうぜぇ?ゆーて叫んでます。痛い痛い痛い。深山さん上に乗らないでください。痛いです。       
9/25 20:43 :YDrHp9l6

⏰:24/04/06 20:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#186 [JUN]
支え…ベッドマットにおろしたら…Kが『ダメッ…❤️もっとするのぉ…❤️』って俺にしがみついてきて…俺のム◯コ握って…『まだ元気でしょ❤️⁉️こんなに…かたくておっきぃんだから…❤️バックでして❤️』って四つん這いになって…お尻突き出して…『ん〜❤️早くちょうだい🥺❤️いっぱいしてぇ…❤️』って笑
すぐにKのお尻鷲掴みして…挿入❗️ぐちょぐちょなKの中…遠慮なく突きまくる…
K『あんッ❤️JUNのはいってる…あんッ❤️』って喘ぎながらめちゃくちゃ感じまくるKの腕をひっぱりながら…角度かえてロールスロイスで❤️K『ダメッ💦…❤️』

⏰:24/04/07 10:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#187 [JUN]
悶えながら…感じまくるK❤️を見て…更に興奮して俺のム◯コがギンギンMAX❗️
奥の奥まで挿れて…後ろから乳首をつねったりひっぱったり笑
K『あんッ❤️ダメッ…それ💦JUNの…あッ❤️んっ〜奥にはいってりゅの〜❤️ダメッ…気持ちいいの…❤️あッ…❤️』ってめちゃくちゃ感じまくるKに『いつもみたいに…いっぱいイきまくって変態だな笑もっとお仕置きしないとだな笑』って言ってKの上半身をギュッとして動けないようにして…奥で突きまくる❤️
K『あッ…ダメッ❗️JUNいじわる…❤️ダメッ…気持ちいい…❤️でちゃう💦あんッ…そこだめなの…❤️JUN…ダメッ…でちゃう…でちゃ💦あぁ〜イクッイクッイクイクッ💦あんッ❤️』ってすぐに潮吹きながらいっちゃうK❤️でも…気にしないで続ける笑

⏰:24/04/09 06:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#188 [JUN]
Kが潮吹きながら、乱れに乱れてる姿が興奮する❤️そのまま立たせて…洗面台の前で立ちバック❤️Kの突くたび…ぴちゃぴちゃ汁がまたいやらしい音だしながら…垂れまくるし…Kが『あぁん❤️JUN…もう…ダメぇ…❤️気持ちいい…💦』って脚がくがくさせながら感じてる❤️
洗面台の電気つけて…Kに『ほら…鏡みてみな笑こんなに淫らなK❤️たまんな❗️ほら…まだまだイカせてやるよ!』って突きまくり❤️Kの上半身をおこして両手でおっぱぃ揉みながら…Kの耳元で『ちゃんと鏡みてみなよ❤️こんなエロい身体して…乳◯びんびんにして…俺ので何回もイキまくって変態だよな笑』っていいながら突いてるだけで…K『あぁ…❤️ダメッ…見ないで❤️あんッ…❤️JUN…ダメ…いいっ…❤️JUNのが気持ちいいから…JUNだから…変態❤️でごめんなさい❤️JUN…が私をそうさせたんだからね…❤️あんッ❤️ダメぇ…イッちゃう…💦JUN…あんッ❤️いいッ…ダメぇでちゃう💦あんッ…❤️みてぇ…JUN❤️イク〜💦』ってまた潮吹き笑

⏰:24/04/14 13:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194